

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミール姉さんもう少しで11歳!!

8月の我家は誕生日ラッシュー

今日は母のお誕生日!!

年齢は本人の希望により秘密です

ここに8日にお誕生日を迎える方が


20070805161804.jpg


えっわたくしのことかしら

ミール姉さんのことですよ

早いですね~

ミールが我家に来てから早5年...

6歳だった子がもう11歳か~


200708051618052.jpg


お姉ちゃん

わたくしはまだピチピチの女の子ですよ

お誕生日迎えたら1歳になるのよ~

なんと10歳も歳をごまかして
潔くないですぞ


20070805161615.jpg


何を言っているのお姉ちゃん

ミール姉さんは ごにょ1歳じゃないですか

何でごにょ1歳なの

うふふ

まだまだお姉ちゃんも乙女心が分かってないな~

20070805161613.jpg


そうそう

......

なんか最近の私ってわんこ以下

200708051618062.jpg


まぁ~まぁ~

...




20070805161806.jpg


お~ほぉ~ほぉ~

皆私の味方ですわ~

20070805161604.jpg


おたんじょうび~

おめでとうでしゅ~おばあちゃん

なんですって

20070805161614.jpg


まぁまぁ子供の言う事ですから

ねぇ~じゃしゅみん~おばちゃん

なんとこの子ったら

200708051616132.jpg


このわたくしが怒ったらどうなるか

思い知らせてあげましょうか

わんこの世界も女の子たちは

歳に敏感のようです

歳の事を話すと呼んでも来ないです

20070805161805.jpg


姉ちゃん姉ちゃん

.....あっ

今回の番外編は

我家の困った犬さんから

面白いバトンを頂いちゃいました

今回は皆に回さないので怖がらず読んでくださいね

【( ^ω^)・・・だおバトン】

↓ルールだお。


★ 質問の答えの先頭に「( ^ω^)」を、語尾に

「だお」つけて答えなければならない。

*まずはまわす5人を最初に書きましょう

( ^ω^)今回は誰にも回せません(><)だぉ。

*お名前は

( ^ω^)アルルナだぉ。 

*おいくつ

( ^ω^)ひみつだぉ♪ こないだ1つ増えただぉ。

*職業は

( ^ω^)大変だけど面白い仕事をしているだぉ♪

( ^ω^)時々ドックカフェにも行ってるだぉ。

*趣味は

( ^ω^)わんこ.日帰り旅.昔よく日帰りで

北海道をはしっていました(車)札幌から稚内行って

旭川行って札幌に帰った事があっただぉ。

*異性のタイプ

( ^ω^)う~~~んだぉ。

*性格

( ^ω^)頑固で情もろくあきっぽいかもだぉ。

*特技は

( ^ω^)寝ることだぉ!!アルは私に似たのかもだぉ。

*持ってる資格は

( ^ω^)普通自動車の免許と

ヘルパー.簿記.そろばんを少々だぉ。

*好きな食べ物

( ^ω^)ソフトクリームだぉ。

( ^ω^)色々なお店のソフトクリームを食べただぉ。

*嫌いな食べ物

( ^ω^)練り物だぉ 小さく刻んであっても分かるだぉ。

*あなたが愛する( バトンを廻してくれた )

人にひとこと

( ^ω^)すごく尊敬してるだぉ~。

( ^ω^)海外経験もあって英会話も出来るなんて

すごいだぉ~。

( ^ω^)人や動物に優しく思いやりがある。

( ^ω^)そんなところが好きだ~だぉ。


*バトンを廻す5人の人たち

( ^ω^)興味がある方は貰ってだぉ。

( ^ω^)だおバトン終了だお。

長い間お疲れ様でした♪
今日はお母様の誕生日なのですね~
おめでとうございますっ。
ミールちゃんも、もうすぐだね~!
でもまだまだ若い感じですよ☆
アルルナ家の女の子たちはホンット
可愛いです…♪(もち男の子たちも)

だぉバトンなんてあるんだぉ~。
読んでいたら思わずうつってしまいますね(笑)ソフトクリームが好き
なんですね~。
[ 2007/08/06 21:09 ] 裏原 [ 編集 ]
今日はお母様のお誕生日?

8月は二日ごとにお誕生会!
めでたいですね~。

ワンコといえども、レディは年を気にするものなんですね。
ミールちゃん、○1歳には見えないから安心して。

だおバトン、受け取ったのだお?
おもしろいだお。

札幌⇒稚内⇒旭川って、すごい距離を走っているのですね!

お母様、お誕生日おめでとう~だお。
[ 2007/08/06 23:58 ] siromi [ 編集 ]
うはは!「だおバトン」って面白いですね~!
でも、なになに?アルルナさん、「異性のタイプ」で
なぜ口ごもる?そこが知りたいのに!(笑)
で、アルルナさんの性格「頑固で情もろく
あきっぽい」って、かなりイイ男じゃないですか!(爆)
[ 2007/08/07 00:09 ] さえ [ 編集 ]
お母様、お誕生日おめでとうございますv-25
シェリー母さんと同じ位かなぁ~(笑)
ミールちゃんも明日で11歳ですか?
シェリーと同じだけど、全然若いです~e-339
ワンちゃんが一杯だとお誕生日を覚えるだけでも大変ね♪
「( ^ω^)だおバトン」受け取って頂いて、有難う。
アルルナさんは寝るのが趣味?
母さんと同じだぁ~~(爆)
ちょっと褒められ過ぎちゃって、恥かしい、、、(汗)
[ 2007/08/07 14:32 ] シェリー母さん [ 編集 ]
お母様誕生日おめでとうございます・
多分 私と一緒で 嬉しくはないと思いますが・・・
アルルナさんの お母さんと あんまり歳 変わらないかも?
ミールちゃん 11歳になるのね・
まだ まだ べっぴんしゃんだよ~

あれあれ アルルナさんは 札幌に
お住まいだっけ・・
知らなかっただお
[ 2007/08/07 14:39 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
私と同じ位かな?シェリママとも同じだから。段々誕生日忘れてしまいます。
そしてミール姉ちゃんも御誕生日ホントラッシュだね 皆其々の誕生日お祝いするかな?それとも纏めて?
北海道また行こうかな?涼しいでしょ。。
[ 2007/08/07 16:05 ] シェリもも母ちゃん [ 編集 ]
お母様、お誕生日おめでとうございまーーす!!
そして、ワンコ界も年には敏感なのね(笑)
どこも一緒なのね~。

特技は寝ること…、最近の私と一緒だぉ(笑)

[ 2007/08/07 23:59 ] アポロ [ 編集 ]
私に続き母が歳を取り、続いてミール!!
一番年齢に敏感な3人(2人と1頭)が
そろいも揃って1つ老けました(笑)

だぉのバトン面白かったのでやってみませんか?
癖になるかも?
[ 2007/08/08 02:40 ] アルルナ [ 編集 ]
そうなんですよ~
私の2前に祖母がお誕生日だったのです!
本当に2日置きなんです!

日帰り旅はまだ行ってて、札幌から積丹.そのままずっと海岸線を走って函館.洞爺湖.札幌とかも行ったりしましたよ~

日帰り旅を繰り返す事で北海道の3分2は走ったので、北海道1周目指して
体力が余ったら、またやってみようかな?
[ 2007/08/08 02:55 ] アルルナ [ 編集 ]
あれ?あれ?男らしいですか??
あ~だから異性のタイプが出てこなかったのかな?
自分でも気が付かなかったけど
本当は私はお.と.こ!!だったりして(笑)
だぉバトン面白いでしょ~
良かったらやってみてください♪
[ 2007/08/08 03:01 ] アルルナ [ 編集 ]
やってみました
だぉバトン!!どうでしたか?

やっぱりコメントの方が面白いですね~
皆ノリが良いし~♪
なんか楽しくなってきましたね!!

[ 2007/08/08 03:07 ] アルルナ [ 編集 ]
そうなんです札幌なんですよ~(^^)
札幌って海も近いし山もあって住みやすいですよ~
東京や大阪に比べれば、すご~い田舎なんですけどね(^^)

母と同じ歳頃なんですか?
私が思うには母より若い気がしますよ~
そよかぜちゃんさんのブログ見てたら母じゃ絶対無理ですもん!

[ 2007/08/08 03:18 ] アルルナ [ 編集 ]
うふふ(^^)シェリももママで3人目です♪
皆さん絶対に母より若いと思いますけどね~(^O^)
本当に同じ位の歳だったら母が老けすぎているのかな?
でも皆さんのブログ見てたら私より面白いから
母より若いです~(*^^*)
[ 2007/08/08 03:24 ] アルルナ [ 編集 ]
母もまた歳を取りました(笑)
親子して...いやいや3人と1頭(祖母も)
アルルナ家の女4がそろいも揃って
老けましたよ~(笑)
もう笑うしかないです~(^^;)
[ 2007/08/08 03:29 ] アルルナ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/08 12:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/08 14:01 ] [ 編集 ]
ミールちゃん 11歳
o[*・Д・*]o【たんじょぅび ぉめでとぅ!!!!】*:゚・☆

わんの長女としての お勤めご苦労様です・・楽しい11歳を 過ごして
下さいね (^_-)-☆
[ 2007/08/08 16:13 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
ミールちゃん、お誕生日おめでとうございます。
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

大家族のまとめ役、ご苦労様。
元気で楽しく賑やかな毎日をすごせますようにv-290
[ 2007/08/08 17:40 ] 昴ママ [ 編集 ]
み~んなお誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー♪

この1年も病気や怪我をしないで幸せに暮らそうねぇ♪
[ 2007/08/09 18:44 ] MOMOママ [ 編集 ]
ありがとうございます♪

一番年上のミールですが.....
一番落ち着きがないもので(--;)

ある意味若々しいのかもしれませんけどね~

今日も年齢になんて関係なしに跳び回っていますよ~(^^)
[ 2007/08/10 02:29 ] アルルナ [ 編集 ]
は~い今日も元気に跳び回っていますよ~(^^)

我家のわんこの中でもちびエルを越して
一番落ち着きがないミールです
最近レモンやエルにちょっかいだして
あまりの手が減のなさに逃げられてましたよ~

遊び下手なんですよ~ミールって
[ 2007/08/10 02:34 ] アルルナ [ 編集 ]
ありがとうございます(^^)

病気や怪我のないように気をつけますね~byミール

ミールに跳び蹴りされて私が怪我したりして...(--;)byアルルナ
[ 2007/08/10 02:37 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

