

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちびエルの獲物!!

最近は台風の影響でしょうか

天気が不安定でなかなか外出できません

こんな天気でも関係なしのわんこが

何か企んでいますよ

20070804011020.jpg


じっー

目線の先には

20070804011203.jpg


ウサギのぬいぐるみ!!

しかもこのぬいぐるみ

しまって置いて存在すら忘れていたのを

ちびエルが発掘

今はちびエルの獲物になってしまいました

そして


200708040110202.jpg



くまの小さなぬいぐるみ

もともとレモンのお気に入りだったのですが...

ちびエルに略奪されてしまい

今では第2の獲物になってしまいました

もうすでにボロボロになっています

で.....今日のちびエルの犠牲になるのは...





20070804011019.jpg


お姉ちゃん

ちびエル狙っているよ~

しかもなんで僕の側に一度来るのかな

さ~あ~

かぐご~でしゅ~

20070804011006.jpg


がぅ~がぅ~

これでもでしゅか~

がぅ~がぅ~

可愛そうなぬいぐるみ

今回の犠牲ぬいぐるみは...

ウサギのぬいぐるみでした...

同情しますわ~

何言っているのお姉ちゃん

ギック

僕の方が同情するよ~

200708040110192.jpg


お姉ちゃん

8月4日でいったい幾つになると思っているの

僕恥ずかしくて答えられないよ~

ごめんなさい

ぬいぐるみに同情するより

他にやる事あるでしょ~

おっしゃる通りです....

.....................................

ってなんで私が

アルに怒られないといけないのだ
[ 2007/08/04 01:08 ] パピヨン | TB(0) | CM(28)
今日は1日雨みたいですね、
関東はどんより曇ってて梅雨に戻ったみたいです。
ウサギの左目は無事ですか?見えないだけかな?
なんか目とか鼻がうちではすぐに狙われます。
エルちゃんはまだまだ遊び盛りですね~、これからもっとパワーアップするんじゃないですか~v-91
今日はv-279v-258で運動会ですね(^o^)
[ 2007/08/04 10:37 ] マロサファ [ 編集 ]
エルちゃん楽しそうに遊ぶね~
可愛いっ♪(⌒▽⌒)
アル君、お姉さん今日お誕生日
なのかいっ?
アルルナさん、おめでとう~i-190
(母もおめでとう~と言っていましたよ~)
[ 2007/08/04 10:43 ] 裏原 [ 編集 ]
アルルナさん、今日お誕生日ですか!
おめでとうございま~すv-314
アルくんは・・・何を心配しているのかな?!(笑)
まだまだ、ピッチピチ(古っ)ですよね(^_-)-☆

ちびエルちゃんは、なんで破壊前にアルくんの
そばに行くんでしょうね。援護してもらいたい
のかな?(笑)かわいいな~♪
[ 2007/08/04 11:41 ] さえ [ 編集 ]
アルルナさん 今日が誕生日なの?
お誕生日おめでとうございます
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

レディーには 年齢聞きませんよ~

ぬいぐるみの 犠牲者は次から次ですよね・・
わかりますよ・・これは ひたすら
手術を 何回も繰り返さなきゃいけませんね・・

針と糸は かかせません・・
まだ若い アルルナさんはいいですが

私ぐらいの 年齢になりますと 針に糸は通りませんし 針を持つ手も 震えます(*´ρ`*)ノ
[ 2007/08/04 11:47 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
アルルナさん、お誕生日ですか?
おめでとうございます。

エルちゃん、今日の獲物はうさぎさんでしたか~。
くまさんは解放されたのかな?

ん、アル君はお姉さんの何を心配しているの?
[ 2007/08/04 21:26 ] siromi [ 編集 ]
ももと一緒の誕生日だね ももは3才お姉さんは??・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・何才でしょうか??

縫いぐるみ家も直ぐに破壊されるシェリーとフーで引張りっこだからね。

でっかい分破壊も早い
[ 2007/08/04 23:28 ] シェリもも母ちゃん [ 編集 ]
ウサギの目は無事です!
ちびエルは噛み噛みはしますが、まだ噛み千切ることは出来ないみたいです(‐‐)
未だにトサカを完食出来ず!!
噛み千切るってことが、まだ学習してないようです!!

札幌は台風が直撃することなく終りましたよ(^^)
[ 2007/08/05 00:19 ] アルルナ [ 編集 ]
有難うございます♪

いや~この歳になると誕生日は恐怖に
なりますよ~(笑)
裏原さんも同じ頃そう思うはずよ~v-391
ママさんにも有難うとお伝えくださいね~
って近々逢うかな?
[ 2007/08/05 00:24 ] アルルナ [ 編集 ]
有難うございます~♪

いや~年齢が年齢だけに最近周りから
よく言われてしまって~(^^;)
ある意味ピチピチなんですけどね~(笑)

ちびエルはもしかすると、もしもの時のためにアルを盾代わりにしようと思っているかも?
前に悪さした時アルの影に隠れてた事も
あったからな~v-390
[ 2007/08/05 00:49 ] アルルナ [ 編集 ]
有難うございま~す♪

誕生日が来て嬉しかったのは学生の頃
だけですね~

学生時代は遥か昔のようです~v-389

針に糸は視力が悪いので、結構苦労しますよ~v-390
細い針ほど穴が小さいので大変!!

針の糸通しに年齢は関係なく大変なんです!!...きっと...v-356
[ 2007/08/05 00:58 ] アルルナ [ 編集 ]
有難うございま~す~♪

いや~最近周囲が結婚結婚とうるさいもので......(‐‐;)
アルで例えてみました(汗)

この日のくまさんはちびエルからは開放されましたが...
三冬に捕まっていましたよ~
我が家はハンターがたくさんいるから
ぬいぐるみたちも油断できませんよね~
[ 2007/08/05 01:09 ] アルルナ [ 編集 ]
ももちゃんも誕生日だったのですね~
おめでとうございます~♪

うふふv-407ある意味ももちゃんと同じ様な歳かも(笑)
シェルたちの引っ張りあいなら
すぐに壊れるかもしれませんね~

我が家のシェルたちは亡きルナも含めて
ぬいぐるみ離れが早かったもので
皆無事だったんですよ~
[ 2007/08/05 01:15 ] アルルナ [ 編集 ]
わぁ~~ん、ちょっと出遅れてしまいましたぁ、、、。
お誕生日だったのですね!
おめでとうございますv-254
何歳になったのかなぁ~?(笑)
この一年も、健康で楽しい年となりますように、、、。
ちびエルちゃんは、破壊して遊ぶのが好きなんですね♪
ヤンチャ盛りだから、仕方ないかな?
アルちゃんの教育を持ってしても、破壊は止められないですね!
ぶた吉2号も結構やられていますよ!
[ 2007/08/05 01:32 ] シェリー母さん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/05 11:18 ] [ 編集 ]
お誕生日だったのですねーー!
おめでとうございます♪
…何歳になったんだろ(笑)

我が家のぬいぐるみもあっと言う間に破壊されてしまいますよー(><)
[ 2007/08/05 13:37 ] アポロ [ 編集 ]
アルルナさん遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます\(~o~)/
ちなみに私は明日なんです。えへへ(#^.^#)
恥ずかしくて、とても歳は言えませんけどね!
同じ獅子座という事でこれからも
よろしくです(^^♪
エルちゃん、相変わらずオテンバしてますね~(^。^)
うちもヌイグルミ大好きなんですよ~
でもね、中味を全部出しちゃうので
今は片付けてます(>_<)
[ 2007/08/05 16:28 ] kiyoko [ 編集 ]
お久しぶりです♪

相変わらずエルちゃん元気ですね。
かわいそうなぬいぐるみたちです(泣)
うちもいくつぬいぐるみボロボロにしたかな?

アルルナさんお誕生日おめでとうございます♪
[ 2007/08/05 18:28 ] kenken [ 編集 ]
有難うございます♪

でも嬉しい嬉しい誕生日ではないですv-390
早く歳をとって大人になりたいと子供ながらに思っていましたが...今では、あ~あ歳が減らないかな~って思っちゃいますよ~(笑)

最近のエルの行動は更に活発になり
ランでは、足の遅いレモンより
足の速いアルや三冬を相手に日々走ってます!!
このぬいぐるみたちは、アルたちに追いつけないエルが腹いせに噛み噛みしているのかも?
[ 2007/08/05 23:52 ] アルルナ [ 編集 ]
弟と私は年子で弟と同じですよ~(^^)
[ 2007/08/05 23:55 ] アルルナ [ 編集 ]
いや~お恥ずかしい歳ですよ~
過去の昴ママのお話だと多分アポロさんは私より歳下ですね~
後はご想像におまかせします(笑)

[ 2007/08/06 00:03 ] アルルナ [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございま~す!!

うふふ(^^)同じ獅子座です♪
しかもkiyokoさんは私の母と同じ誕生日
でしたよ~
私の家族は8月生まれが多く、祖母2日.私4日.母6日.父25日となっています!!
しかも友達の中に1日.3日.26日がいて5日生まれの友達が出来たら1~6日がきれいに揃います(^O^)

面白いと思いませんか?(^▽^)
[ 2007/08/06 00:13 ] アルルナ [ 編集 ]
お久しぶり~です♪

エルの元気のよさはランでも目立つくらいなんですよ~
小さいから余計にちょろちょろしてて
虫のように見えるのでしょうかね~(笑)

でも、さすがパピヨンっていつも思ってます♪
あずちゃんもやっぱりパワフルですか?
[ 2007/08/06 00:20 ] アルルナ [ 編集 ]
遅くなりましたが…
アルルナさん、お誕生日おめでとうございます!
今年も素敵な一年になりますよぉに(*´I`*)

うちも人形とかタオル系は、忘れて置いておくと一発でやられちゃぃます(;´Д`)
エルちゃん、捕獲おめでとぉ♪
[ 2007/08/06 02:36 ] 真愛 [ 編集 ]
アルルナさん、
バトンを受け取って頂いて、有難うv-238
何時でも良いですからね♪
アルルナさんから受け取ったバトンは
もう暫くお待ち下さいませ、、、。(汗)
[ 2007/08/06 09:35 ] シェリー母さん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/06 11:11 ] [ 編集 ]
今度は、どんな一年になるのでしょうね....v-390

それより、おばあちゃん何事もなくって良かったですねv-410
今は医学が進んでいるので、たくさん長生きしてもらって、おばあちゃん孝行してあげてくださいね!!

エルの獲物探しは、今現在も続いていますよ...v-393
[ 2007/08/06 12:16 ] アルルナ [ 編集 ]
いえいえ
こちらこそv-390受け取って頂いて
バトン内容は近々更新しますね♪
[ 2007/08/06 12:20 ] アルルナ [ 編集 ]
コメント有難うございます♪
喜んで頂いて良かったですよ~
[ 2007/08/06 12:24 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

