

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三冬 と エル

今日は三冬とエルで簡単なお話を

作ってみました~

CIMG0293.jpg


頭の悪いお姉ちゃんが考えたので

面白くありませんが読んでやってください

では...始まりますよ~


ルナ亡き後の三冬は

喧嘩相手も無く寂しい生活をしていました

20070728205707.jpg


ルナが亡くなって寂しいわ~ん

悲しんでいる三冬の側に

ちょろちょろとした生き物発見

200707282055142.jpg



あっ 何かいるわ

三冬は気になり匂いを    

嗅いでみようとしますが...




200707282055132.jpg


くんくん

20070728205706.jpg



ちょろちょろしてて嗅ぎづらいわ



そんな三冬に築いたのか...

その物体はこちらを向いて言いました


200707282057072.jpg


な~に

うふふなぞの物体はエルでした~

三冬は安心して

20070728205514.jpg


なんだ~エルか~

妹だと築きしばらく遊んで暮らしました...



 今回は何も無い日だったので物語を作ってみました

どうですか

余りのセンスの無さにビックリしませんか

自分でそう思ってしまいましたよ~

エルはルナとよく遊んでいたので

ルナと似ている部分があるようで

エルは三冬のお気に入りなんです



20070728205513.jpg


でも...たまにみふゆねえちゃん

ほんきになるからいやなの


20070728205505.jpg


あたちは...かよわいレディなのに


皆さんエルのこの言葉に

気を付けてください

騙されますぞ

ばれまちたか

 エルは見た目よりかなり手ごわい

わんこなんですよ~

[ 2007/07/29 03:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
三冬ちゃんとエルちゃん、仲良しなんですね~♪
二人とも可愛いわぁ~(⌒▽⌒)
[ 2007/07/29 08:21 ] 裏原 [ 編集 ]
アルルナさんも物語を作ったのですね♪
画像を見ていると、何となくストーリーが湧いてきますよね(微笑)
今回は三冬ちゃんとエルちゃんのお話だったのですね!
そっか~、三冬ちゃんはルナちゃんと仲良しだったのかぁ、、、。
これからはエルちゃんと元気に仲良ししてくださいね♪
手強いエルちゃんに負けないように頑張って~♪
[ 2007/07/29 10:00 ] シェリー母さん [ 編集 ]
物語作るって想像力居るよね 難しいね でも 結構楽しいかもね
次はどんな物語が出来るかな?
[ 2007/07/29 10:14 ] シェリもも母ちゃん [ 編集 ]
アルルナさんちは 保育園みたいですね(〃^∇^)o_彡☆
その中で小さなグループが でき 三冬君とエルちゃんが気のあった友達ね・・

保育園の中でも わがままな子もいれば リーダーシップ おとなしく見てるだけの子 お嬢さん系・・

私が見るには エルちゃん お嬢さん系キャラか・・保育園の皆を 振り回してると 見ましたが・・
私も ストーリー作っちゃた ( ^)o(^ )
[ 2007/07/29 11:44 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
エルちゃんが見かけと違っておてんばさんって
何となく納得出来ます(^。^)
パピヨンてとってもハイパーだもんね!
でも良いな~メンバーが沢山いるから
色んな物語が作れるね(^^♪
[ 2007/07/29 13:29 ] kiyoko [ 編集 ]
仲が良いですね~(^^)
でも...どっちかと言うと...エルってちょろちょろしてるから
三冬にとっておもちゃみたいにエルのことを思っているかも?
[ 2007/07/30 03:12 ] アルルナ [ 編集 ]
今度は6わんこ使ってお話作ってみようかな?

なんかめちゃくちゃな話ができそ~(^^;)

最近ミールもエルを相手に遊びだしたんですよ~
でもミールって遊び下手だから、こないだ遊んでいる最中に
エルに思いっきりパンチを入れて泣かしていました(‐‐;)
[ 2007/07/30 03:18 ] アルルナ [ 編集 ]
そうですね~.........

5レンジャー対 怪獣エルゴンでいこうかな?
エル1頭に他の5わんこたちの苦戦の日々...
いつまでたってもエルには勝てない話になったりして(笑)
[ 2007/07/30 03:23 ] アルルナ [ 編集 ]
エルって皆ち仲良しなんですが...
やっぱり、同じ犬種で年齢も近いレモンとは
ものすごく仲が良いですよ~
なんて言っても、レモンはエルより弱いですからね~
昨日移動中の車の中でエルに泣かせれているレモンがいましたよ~
思うには...レモンがエルを踏んでしまったのが原因みたいです(><)
[ 2007/07/30 03:30 ] アルルナ [ 編集 ]
本当にパピヨンはパワフルです!
ドックランで走らせても、アル(シェルティ)の猛ダッシューに
エルは同じ猛ダッシュ-で追いかけるから、結構注目が浴びるのですよ~
生後6ヶ月のパピヨンなのでなおさらみたいです(^^;)
それに結構足が速いので今後何かあった時に恐ろしくて...(‐‐;)
[ 2007/07/30 03:36 ] アルルナ [ 編集 ]
三冬ちゃん、座り方色っぽいね~(*^。^*)

エルちゃん、これからもパワフルに走り回ってね。

[ 2007/07/30 21:44 ] siromi [ 編集 ]
三冬の座り方色っぽいですか?
何回座っても横座りになってしまうのですよ~

エルのパワフルはきっと続きますよ!(^^)
[ 2007/08/01 00:48 ] アルルナ [ 編集 ]
物語って作ると面白いですよね~。
かなり難しいのに、上手く作りましたね☆
みんな仲良しさんで羨ましいです♪
[ 2007/08/01 00:50 ] アポロ [ 編集 ]
はい!
個性派揃いの我が家なので
才能がある方が作るともっと面白い話が作れる
と思いますが....なにせ私なので...(‐‐;)

もっと楽しい話作りを頑張って作ります~v-391
[ 2007/08/01 02:00 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

