

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンがきました♪

前にもバトンが来ていたのですが

色々あって忘れてました~裏原さんごめんなさ~い

では早速 

パピ太郎とおばちゃんそよかぜちゃんさん

からバトンがきました


11CIMG0031.jpg


それでは僕のお姉ちゃんが始めるよ



【 このバトンのルール 】

書き終わったら次の人に回す。 

質問3個を取り替える。 

バトンを回す人数(3人)を変えない


Q1 飼ってるわんちゃんのチャームポイントは?

ミール...男の子の様なたくましい顔つき

アル....ミールとは逆で女顔

ジャスミン....不思議そうな瞳

三冬....ジャックなのに白黒

レモン.....体の色が真っ白

エル.....小さい体とモコモコの毛

Q2 わんこのごはんどんなのですか?

ミールはアイムスのシニアとサプリメント

アルはアカナのラム&ライス 

ジャスミンはアイムスの体重管理とサプリメント

三冬はアカナスポーツME4650 

レモンはNutroナチュラルチョイスパフォーマンス

エルはナチュラルチョイスパピーとパフォーマンス

わんこに合わせてあげているのでほぼバラバラ


Q3 飼い主さんが わんだったら 何犬?

体が大きくって頭が良くて

優雅に走るコリーになりたい


Q4 飼ってる わんちゃんの 特技は?

ミール...ハイジャンプキック(私だけにやる...)

アル...子育て

ジャスミン......??????

三冬...破壊

レモン...ぴょんぴょん跳び

エル...ジャンプ力

Q5飼っている犬を芸能人に例えたら誰?


ミールは研ナオコ...なんとなく

アルはIKKO.....後輩わんこの面倒みたり奇麗にしてあげているから

ジャスミンは西村知美.....天然の不思議ちゃん

三冬は.......爆発的な性格って誰でしょう?

レモンはかばちゃん.....なよなよしているから!

エルは我がままなアイドルって感じかな?


Q6あなたにとって今一番食べたい贅沢な
 
 ご馳走はなんですか?

今まで食べた事のない美味しい料理


Q7今通っている獣医さんの気にいってるところは? どうして そこにしたの?

2つあって

24時間対応と小動物も診てくれる

友達の紹介と実績もあって

2つの病院とも先生がやさしくて面白い



Q8もう一匹家族を増やすとしたらどんな犬種にしたいですか?    
 
現実はパピヨンとシェルティ

将来はコリー


Q9 サマージャンボ1等2億円が当たったら?

庭の大きい家と大きい車が欲しい~



質問3個を取り替える。 


Q6をQ6今愛犬と行けるなら何処に行きたいですか?

Q7をQ7愛犬の大好きなところは?

Q9をQ9どんな夢でも叶う事が出来るなら何を望みますか?

バトンを回す


11111.jpg


お姉ちゃん.....バトン誰に回すの?

お姉ちゃんお友達少ないから困ったね


う~ん

決めましたわお忙しいと思いますが...

我が家の困った犬のシェリー母さん


シェリもも母ちゃんの独り言のシェリもも母ちゃんさん


パピヨン犬☆昴&雪の日記☆の昴ママさん

お時間があったらお願いします


[ 2007/07/25 10:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
了解しましたぁ、、、♪
でも今、バトンを溜めちゃっているので、
記事にするのはもう少し待ってね♡

ところで、ミールちゃんはアルルナさんに
ハイジャンプキックなんてするの?
元気ですねぇ~!!
ご飯はシェリーと同じでした!アイムスのシニア♪
[ 2007/07/25 20:31 ] シェリー母さん [ 編集 ]
バトンお疲れさま~♪ アルルナさんのところは
ワンちゃんがいっぱいだから、盛りだくさんですね!
なになに?レモンちゃんは かばちゃん ですか?(笑)
アルちゃんはIKKOさんで・・・なんだか楽しそうですね(≧∇≦)
[ 2007/07/26 01:06 ] さえ [ 編集 ]
何と私に回ってるじゃありませんか。
ヒャー困った困ったと思ってるよ。
何とかしないとね、待っててね。
[ 2007/07/26 10:21 ] シェリもも母ちゃん [ 編集 ]
アルルナさん ご苦労様でした・・
バトン 渡した本人ですが 皆さん 無理しないで いいと思いますよ・・

そのうち 2回ぐらい回ってくるかもしれませんね・・
回した方も 気になりますから・
バトン OKと いわれる方は ヨロシクですが┐(´~`;)┌ 
芸能人にたとえたら 研ナオコとか かばちゃん・・良くて わがままなアイドル・・
こりゃ~ 可哀想だな~・・

全員 イケメン ですよ・・ご謙遜なさらないで・・
可愛いいよ (o^-゜)bやったね 

[ 2007/07/26 13:23 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
バトンは受け取りましたが、質問に答えるだけでお許しください。
記事は今日、upしました。
自分ちのわんこを見直す、良い機会になりました。
[ 2007/07/26 16:59 ] 昴ママ [ 編集 ]
こんばんは~(^.^)
バトンお疲れ様!
ワンちゃんが6匹もいたら
話題も沢山あって楽しいですよね(^^♪
それにしてもフードの種類大変ですね~
尊敬ですよ(#^.^#)

ところでリンクさせてもらいましたので
また暇な時に確認して下さいね(^。^)
[ 2007/07/26 22:06 ] [ 編集 ]
バトン、お疲れ様。

ミール君とアル姉さん、
あ、間違えた・・(^^ゞ
ミール姉さんと子育て上手のアル君。
破壊が趣味の子もいたりして、アルルナ家の日常、なんだか楽しそう。
でも、フードがそれぞれ違うなんて大変ですね。



[ 2007/07/26 22:13 ] siromi [ 編集 ]
バトン受け取り有難うございましたv-436
バトンを受ける事より渡す事が大変なのがよく
分かりましたv-390
でも、バトンの内容は各バトンによって違うので
楽しむ事ができますよね~

時間があった時にお願いしますv-435
[ 2007/07/27 01:17 ] アルルナ [ 編集 ]
v-411はい!賑やかですよ~
レモンなんか、なよなよした動きがそっくり!!
去勢してるしピッタリ!!

我が家は顔つきでなく性格で選んで見ましたv-391
[ 2007/07/27 01:26 ] アルルナ [ 編集 ]
ごめんなさいv-436
迷って迷ってバトン回しちゃいましたv-390
無理はしなくてもいいので、ネタが欲しい時にでも
お願いしますv-435

大変ですが楽しめる部分もあるので
宜しくお願いしますv-410
[ 2007/07/27 01:36 ] アルルナ [ 編集 ]
バトンって答えるより、次に回す人を探すのが
大変ですよね~v-388
でも、私がお願いした先は、OKかNOとはっきり
と返事をして頂けると思ってお願いしてみました!
返事が何も無い方が心配になりますので.....v-356

正直、返事が皆きたので安心はしました~v-390

かばちやんにわがままなアイドル...ご謙遜なんてしてませんv-363

実際その通りなんですv-391顔つきじゃなく性格ですよ~v-411
[ 2007/07/27 01:47 ] アルルナ [ 編集 ]
有難うございますv-406
受け取って頂けるだけで嬉しいですv-406

バトンって答える事より回す方が大変ですもんね~v-390

バトンに関するコメントも有難うございましたv-435
[ 2007/07/27 01:57 ] アルルナ [ 編集 ]
我が家は6頭それぞれ注意するところとか
強化するところが違っていたりするので
ほぼバラバラなんです...v-390

出来るなら同じにしたいのですが、フードも
良い部分も悪い部分もそれぞれなのでなかなかv-390

リンク有難うございました♪
こちらもリンクさせて頂きました!!
[ 2007/07/27 02:05 ] アルルナ [ 編集 ]
楽しいって言うより...大騒ぎですよ~v-390
三冬の破壊は、買ったばかりの詰め替え用の洗剤を
どっかからか引っ張り出して破ったり
買ったばかりのデスクを持ち逃げして破壊!!
他多数あるから、もう大変です!!
洗剤関しては、一度買ったばかりの物を車の中で破かれ
それは...もう...v-390
[ 2007/07/27 02:14 ] アルルナ [ 編集 ]
滞ったらゴメンヨ。
楽しんで出来ることもあるよね バトンって読んでるだけってズット思ってたからびっくりね。
[ 2007/07/28 21:31 ] シェリもも母ちゃん [ 編集 ]
ありがとうございました!!

拝見しましたよ~(^^)
ご迷惑おかけして(^^;)

バトンって回す方がドキドキしますよね~?
どっか止っても気にしないで下さい!!
バトンって興味がある方ない方がいるみたいなので(^^)

私はシェリもも一家の事が分かって楽しめましたよ♪
[ 2007/07/29 02:54 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

