

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルナの兄弟が生まれました!!

7月22日の朝にルナのママである

キャンディちゃんに赤ちゃんが生まれました!!

今回はパパはルナのパパとは違いますが

可愛いいシェルの子ですよ~

LOVELYTAIL


LOVELYTAILさんのページにお邪魔してみてきました。
ち~っちゃくて可愛いですね~♪無事誕生で良かったですねー!!
これからどんな風に成長するのか、楽しみですね(⌒▽⌒)ノ
[ 2007/07/24 11:31 ] 裏原 [ 編集 ]
子犬見てきましたよ~(*^^)v
かわいらしいですね。

成長が楽しみです♪
[ 2007/07/24 22:25 ] siromi [ 編集 ]
本当に楽しみです♪
子犬の成長は早いからこの時期は
今だけですもんね!
[ 2007/07/25 13:14 ] アルルナ [ 編集 ]
ブルー君も産まれたては
同じ感じだったのでしょうね~v-398
アルもミールもだよね~
[ 2007/07/25 13:16 ] アルルナ [ 編集 ]
拝見して参りましたぁ~~♪
パピーちゃん、可愛いですねぇv-238
見たら欲しくなってしまいます♪
[ 2007/07/25 20:26 ] シェリー母さん [ 編集 ]
本当に欲しくなっちゃいますよね~
ルナの兄弟だとなおさらv-398
ルナがとても良い子だったので似てるかな~
と思ったりしますよ!
もしまた飼う事があるならパパもルナと同じパパが
いいな~
[ 2007/07/27 02:24 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

