

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お姉3わんこ♪

最近すっかりブログに現れなくなった

お姉さんわんこの

ミール と ジャスミン と 三冬

パピヨンズの成長記録ばかり撮ってて

最近じゃお姉3たちは影薄くなってました

そんなお姉3たちも華やかなセットで

本当のカメラマンに撮影して貰った事が

あったのです

わんこのイベントに行った時に2000円で

2頭までOKですと記載されていたので

これは安い

すぐに申し込み

交渉して1000円プラスで3わんこ

お願いしました

その時の写真が


20070721031951.jpg


まだまだ若い者に負けないよ~





mo-ru1.jpg


このつぶらな瞳


1.jpg


このナイスボディ~


つぶらな瞳は...

zixyasuminn.jpg


このわたくし



20070721033407.jpg


気品のあるこのボディ

20070721033420.jpg


どう

何を言っているの~お.ば.ち.ゃ.ん

おば..おば..おばちゃん

mifuyu2.jpg


そうだよ やっぱりピチピチのボディだよ~


20070721034539.jpg


つぶらな瞳だって負けないよ

mifuyu.jpg


えへへ

このお姉3わんこ...せっかく3ショットも

お願いしたのに我先と落ち着かず

結局1ショットになってしまいました

そして...お姉3わんこは

今日も元気に過ごしています
[ 2007/07/21 01:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
うわぁお~みんな素敵~♪立派なレディですねっ!
今度は私にもお写真撮らせてください~~(⌒▽⌒)ノ
[ 2007/07/21 08:17 ] 裏原 [ 編集 ]
いつでも撮ってください!
ちょろちょろしてブレ連続ですけどv-390

この時の撮影、3わんこには苦労させられたのですよ~
小さいセットと周りにはたくさんの知らないわんこ!
三冬がノーリードで撮影した時は、家族でカメラマンと共に
三冬を囲んで、逃亡しないようにドキドキでしたv-391
[ 2007/07/21 12:31 ] アルルナ [ 編集 ]
ジャスミンちゃんや三冬ちゃんがアップでお目見えするのは初めてですねン♪
みんなつぶらな瞳で、可愛いですよぉ~~!!
さすがにプロに撮って頂くと、目線が違いますね、、、。
やはり何かオモチャとかオヤツで、表情を出しているのかしら?
とっても素敵な3ワンちゃんに「拍手」です!!
[ 2007/07/21 12:51 ] シェリー母さん [ 編集 ]
すごい!みんなワンコモデルになれますよ!
つぶらな瞳にみなぎる気品。

ん~、誰が一番美人かな~?
決められないね、みんな可愛い♪♪
[ 2007/07/21 14:49 ] siromi [ 編集 ]
すごくすごく わんちゃん達 綺麗ですね・・
ミールちゃんは 何歳の時なんでしょうか・美しい体つきで 
お顔がとっても整ってますね
雑誌の表紙に もってこいです・・
アルルナさんのわんちゃん達 みんな やさしい おだやかな
顔つきだね・・(o´・∀・`o)
[ 2007/07/21 16:06 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
さすがプロはうまいですね~、ポーズを取らせるとどうしてもカメラ目線にさせてしまう所ですが、すごいね~、
本当につぶらな瞳です。
みんなかっこい~しお顔も優しいし、モデル犬デビュですねv-291
[ 2007/07/22 15:40 ] マロサファ [ 編集 ]
そうですね!プロの方が撮ると全体にバランスも良いし
ちょろちょろ動く三冬をこんなに奇麗に撮れているのはビックリしました!三冬って大人しくしてないし、黒白だから瞳を
奇麗に写すのって難しいのですよね~v-390
[ 2007/07/23 00:22 ] アルルナ [ 編集 ]
私達にとっては皆同じですが.....
この子たちにとって私が一番よ!って
思っているでしょうね~(笑)
普段も我先にご飯~とか撫でて~ですもん!
[ 2007/07/23 00:29 ] アルルナ [ 編集 ]
ミールはもう少しで11歳に成ります!
前の飼い主さんにとでも大事にされていた様で
とても甘えっ子さんなんです!
顔つきが整ってますか?
ミールって歳のわりに若く見られるのですが...
よく見ると睫毛が白いですよ~v-391
[ 2007/07/23 00:36 ] アルルナ [ 編集 ]
いやいやモデル犬には絶対無理ですよ~
第一大人しくしてないですもんv-390
でも本当ですよね~
自分で撮るとほとんどがカメラ目線ですね~v-390

アルだったら写しやすいけど、お姉さんわんこたちはね...
やっぱりプロには敵わないですね~
[ 2007/07/23 00:42 ] アルルナ [ 編集 ]
プロに写真撮ってもらうのっていいですよね~。
アタシなんってプロに撮ってもらったのは短大の卒業式以来です。。。(遠い昔ですわ)。
さすがプロは違いますよね~。目線がずれててもそれはそれで絵になってるし♪
うちでもまろのお誕生日に記念に写真を撮ったんですが、
これがなかなか難しく・・・。2ワンコそろって目線もバッチリ決めることはできませんでした。。。

今日は暑いですね。みんな元気にすごしてますでしょうか・・・。

[ 2007/07/23 14:38 ] mayumi [ 編集 ]
やっぱりちょっと違う感じがするね~~~
お三方ともしゅてきよぉ~~~♪
おばちゃんメロメロよぉ(*⌒―⌒*)
[ 2007/07/23 20:04 ] MOMOママ [ 編集 ]
昨日も暑かったですね~

mayumiさんがコメント入れて頂いてからしばらくして

大雨が降りませんでしたか?

あの時危機一髪でランを出て車の中だったんですよ~

恐ろしいくらいに降ったのでビックリ!!

今日も暑い一日になりそうですね~(‐‐;)
[ 2007/07/24 09:01 ] アルルナ [ 編集 ]
やっぱりプロだと違いますよね~

なかなかイベントの時じゃないと安くならないから

この時はラッキーって思ちゃいましたよ(^^)

MOMOちゃんもどうですか?

[ 2007/07/24 09:13 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

