

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドットわん♪

先日 

陽だまりシェルティのsiromiさんから

ドットわんの製品を頂いて、ドットわんのHP

を見たらモニター募集があったので、応募したらみごとに落選

でも、代わりにご飯とフリーズドライチキンの試食品が送られてきました

我が家でどのフードにも食いつきが悪いレモンにあげるはずが....

気が付いたら無い

いったい何処に行ったの.....
なんて思っていたら...玄関に箱...中身空...試食品の袋が食いちぎられている...

いったい犯人は
誰だ~

.....あれ1頭だけ様子がおかしいのが居ますよ



200707151013112.jpg


...........

こ奴か~

結局 レモンにあげるところが現物を見ることが出来なかった

せっかくブログに感想を入れようと

思ったのに~

...........................そうだ

頂いたクッキーがまだあった


では早速

じゃ~ん

200707151016052.jpg



今回はラムライス

siromiさんに感謝

それでは♪



20070715101604.jpg


20070715101312.jpg



200707151013122.jpg



20070715101303.jpg


20070715101803.jpg


もっと欲しいな~


20070715101606.jpg


あたちもほ~ち~


200707151016042.jpg


おいち~い~

次は試食品を食べた犯人

罰として 鼻先待て

20070715101605.jpg


...

よし許す


20070715101311.jpg


美味しい

他の子も皆 美味しく食べてました♪

今度は奮発して購入してみようと思います

そして、盗み食いされないように...隠しておこう(反省)

[ 2007/07/15 23:58 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(18)
盗み食いとは…!それほどたまらん匂い&美味しさ
だったのかな~!?( ̄m ̄)
レモン君残念だったねぇ、ご飯消えちゃって…!
クッキーみんな美味しそうに食べてますね♪
エルちゃんのおて手が可愛い♪
[ 2007/07/16 08:00 ] 裏原 [ 編集 ]
美味しい匂いがして、我慢ができなかったのね(笑)
ドットわんのフードは少しお高いものねぇー
うちもお子ちゃま用のとダイエット用のだから、
雪に昴を取られないようにしているの。

今のところ、『五穀わん』を美味しそうに食べています。
[ 2007/07/16 09:52 ] 昴ママ [ 編集 ]
でもちゃんと鼻先待てv-222だ出来るからゆるしちゃいますね~、おいしそうだから誰も見てなければたべちゃうよ~、
反省しているお顔が許してしまいます^^
レモンちゃん残念でした。今度は逆にうばっちゃお~。
[ 2007/07/16 11:54 ] マロサファ [ 編集 ]
あらまぁ~~!中身も見ないうちに無くなっちゃたの~~?
アルちゃん、凄いヤンチャをするんですねぇ、、、。
折角の試供品が、レモンちゃんは食べられなかったのね!!
残念、、、
レモンちゃん、アルちゃんに文句を言ってやれ~~!!
アルちゃん、今日は晩御飯抜きですよ~~!
[ 2007/07/16 16:01 ] シェリー母さん [ 編集 ]
私のブログ訪問でコメント下さりありがとうございました。
数えさせてもらったら、6わんちゃん いらっしゃるようで びっくりです・・(あれ?7わんかな??)
りこうそうで可愛いい わんちゃんですね(^。^)
北海道ですか・・九州からしたら 遠い所ですねぇ~
また、可愛いいわんちゃん達に会いにまいりますね(^_-)-☆
[ 2007/07/16 20:40 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
鼻先マテができるなんてうらやましーです。
うちのワンコもできるようにならないかと練習してはみたものの、あまりいい結果を残せず挫折しました。。。

リンクなんですが、事後承諾で申し訳ないのですが、させていただいちゃいました♪
オフ会楽しみにしてますので、ぜひ参加させてください。
[ 2007/07/16 21:44 ] mayumi [ 編集 ]
美味しい様ですよ~(^^)
箱の近くにドックフードの袋もあったけど無傷でしたもの~
わんこって美味しい物には目?...いやいや、鼻が利くから
危険ですよね~

もう少し涼しくなったらオフ会しましょうね!
[ 2007/07/17 02:12 ] アルルナ [ 編集 ]
そうなんです~(><)多頭飼いには大変!!
パピヨンズ以外は、もうすでにそれぞれのフードを
食べさせてあげてますが、レモンとエルだけまだで
今レモンのご飯はグルコサミン入りで活動犬用のフード
(三冬やルナ用のご飯)なのでレモンのは高カロリーだから
成長が落ち着いてきたこの時期、レモン用に良いものと
思って応募したんです♪

五穀わん!近々レモンにあげてみます!
[ 2007/07/17 02:27 ] アルルナ [ 編集 ]
レモンにそんな勇気ないですよ~v-391

盗み食いって昔アルの特技で開封したものや生米...v-403をよく食べてました(><)
アレルギーなのにv-390
最近無かったので、油断した私も馬鹿でしたv-406


[ 2007/07/17 02:47 ] アルルナ [ 編集 ]
本当にご飯抜きにしたかったですよ~v-390
でも、もともとの量は少なかったので事件当日のおやつ抜きと
翌日の鼻先待てで水に流しましたよ~

シェリー君なら母さんがくれるのを待つのに~アルったら~v-390


[ 2007/07/17 02:56 ] アルルナ [ 編集 ]
訪問有難うございま♪

お住まいは九州の方なんですね~!
私の友達が福岡に住んでいて5月のゴールデンウィークに来てたんですよ!バーニーズと共に!

ルナが5月に亡くなったので我が家のわんこは現在6頭です!

犬種が多いのは、三冬もジャスミンも昨年我が家に里子として来たからで、たまたまなんです~v-390

こんな我が家ですが、宜しくお願いしますv-411

[ 2007/07/17 03:08 ] アルルナ [ 編集 ]
リンクの件OKです♪
こちらもリンクさせて頂きましたよ~んv-392

鼻先待ては、練習したらだんだん出来る様になりますよ~
少しずつ鼻先に向かって練習すれば出来ます!v-391
アルは練習いらずですが、今度同じダックスのジャスミンでやってみますね~

オフ会日時が決まりましたら連絡します!
予定は気温が涼しくなった頃です!
[ 2007/07/17 03:17 ] アルルナ [ 編集 ]
美味しいそうな臭いがしたかな? アルちゃんが匂いに誘われて袋先に破っちゃったんだね、それほど美味しい物だったんだ。
一寸置かれた場所が不味かったかな。
アルちゃんママさんに御免なさいしてるみたいね。。
[ 2007/07/17 18:11 ] シェリもも母ちゃん [ 編集 ]
アル君、やっちゃいましたね。
ドットわんの誘惑には勝てませんよね。

鼻先マテもできるんだね~、アル君。
パクっと食べてる顔、かわいいですよ♪
[ 2007/07/17 21:43 ] siromi [ 編集 ]
遊びに来ちゃいました~!!
たくさんのワンコちゃんとお住まいなのですね。
あぁっ!!とっても楽しそうですv-10

鼻先待てに笑ってしまいました~!!
スゴイ!!スゴイ!!
こんな待てがあるなんてビックリですv-405

また遊びに来させていただきますね~♪
[ 2007/07/18 00:12 ] アポロ [ 編集 ]
はい...やられてしまいましたv-390

未開封の物って過去に無かったので、油断してましたよ~v-388

アルって、悪い事するとすぐに態度に出るので分りやすいのです! 私の留守中の犯罪はいつも迎えに来るアルが来ない!
??と思って調べると...いたずらの後が!!
なんて事が3年ぐらい前には頻繁に!!

今は..ぼぉ~としているアルも昔は悪だったんですよ~

[ 2007/07/18 09:22 ] アルルナ [ 編集 ]
負けたというか...逆に犬の鼻ってすごいな~って思いましたよ~v-420
未開封なので匂いは漏れてないと思ったのも届く所に置いた理由でもあったのですが...ここまでとは...v-406
ドットわんの製品は皆気に入った様です!v-411
本当に有難うございました!


[ 2007/07/18 09:30 ] アルルナ [ 編集 ]
訪問有難うございます♪

はい!殆んどの方が驚かれています!
多分...多頭飼いは結構いますが、我が家って犬種も統一性がないし、ウサギは居るし、リスも居るし、熱帯魚も...

飼いすぎですね~v-390

ウサギとミールとジャスミンと三冬(来た順番)は里子で頂いて
リスは我が家で生まれたリスなんです!
もう、親リスや兄弟リスは居ませんがとても元気です!

また、遊びに来てくださいね♪
[ 2007/07/18 09:43 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

