

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのドックラン

今日は過ごしやすい天気でしたので

出勤前にドックランに行って来ました

久しぶりのドックランと言うことで落ち着きのない

パピヨンズ

200707120048032.jpg



あそびにいくでしゅか

20070712004804.jpg


行けるの

行くの~


アルはちょっとガッカリの様子

何故なら

涼しい時こそお昼寝は格別だからです

ではドックランへゴー


久しぶりのスラロームに匂いチェック

200707120024392.jpg


こんな匂いだったかな


ではアルさんスラロームをやってみますか


アルスルー

20070712004803.jpg


はいよ

お~いい感じ

でも写真だとよく分からないのが残念

次はup

20070712002440.jpg



はいよ

よしOK

我が家ではupって教えてます

この後もタイヤやハードルの練習をしましたが…

シャッターチャンスを見逃し...今回は写真なし

練習をする時はカメラマン役を連れていかないと…

仕事の都合で一時間くらい遊んで帰宅

帰りの車内では...

すっかりお疲れのアル

20070712002431.jpg



はっ~疲れた~

そんなアルとは違い

とても元気なレモン

20070712002439.jpg



まだまだ遊べる元気あるのに

20070712002438.jpg


若者にはついていけません


今回の番外編





昨年10月にアルとルナを連れて青森の祖母の家に行った時の写真です

20070712030203.jpg


フェリーの乗船待ちの車の中

20070712030206.jpg


フェリーで移動中の車内の中

20070712030204.jpg


ルナ最初で最後の海辺

20070712030205.jpg


200707120302052.jpg


この頃はルナが亡くなるとは思ってませんでした

無邪気で元気だったルナを皆さんの心の中に

焼き付けて頂けたらルナも幸せです

[ 2007/07/11 23:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)
涼しい中のドッグラン、最高ですね~♪
アル君のアジリティ姿かっこいいぞぅ~~。
ルナちゃん、あどけないお顔して…可愛いっ!
海でのショットが素敵ですね。
[ 2007/07/12 07:40 ] 裏原 [ 編集 ]
ドックラン楽しかったみたいですね\(*⌒0⌒*)/
アル君アジリティできるんですね!!
知らなかったわぁ~~すっごぉ~い!!

ルナさんの写真登場だわぁ♪
すっごくかわいいぃ(≧∇≦)ъ
ルナちゃん天国でもモテモテかもよ~
ルナちゃんのお顔忘れないからね♪
[ 2007/07/12 09:29 ] MOMOママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/12 20:24 ] [ 編集 ]
ルナちゃんは、楽しい思い出をいっぱい残していってくれたのねv-290
「みんな元気にしてるね。」って、空の上から見守っているね。
[ 2007/07/13 09:43 ] 昴ママ [ 編集 ]
アルちゃんアジやるんだ こうして楽しめると良いね。
両者とも運動になて。。アハハ カメラマンが居ないと一人二役だからね。

ルナちゃんとアルちゃんのショットでルナちゃんのうつむきガ印象的です♥ヾ(☻ω☻ヾ)カワィー子だったんですね。 思い出一杯あると思います 思い出大切にネ。。
[ 2007/07/13 17:17 ] シェリもも母ちゃん [ 編集 ]
アルちゃん、凄いなぁ~、アジリティーカッコ良いです♪
もっと一杯遊びたかったけど、これからは季節が良いから
沢山練習できるようになりますね?

久し振りのルナちゃん、、、
母さんは画像でしか会った事がないから、
こうして子供だった頃のルナちゃんを見て、
まだそこにいる様な気がしますよ。
初めての海岸はちょっと恐かったのかな?拍手~。
[ 2007/07/13 22:30 ] シェリー母さん [ 編集 ]
アル君、アジリティも楽々とこなすんですね。
すごいな~。
パピヨンズもアルお兄ちゃんを見習ってりっぱなワンコになってね。

ルナちゃん、可愛らしいポーズで・・・。
思い出いっぱい作っていたのですね。

[ 2007/07/14 22:26 ] siromi [ 編集 ]
こんばんわ。まろラッテ母のmayumiです。
今日ランに行ったんですが、写真しっかり受け取りました。
たくさんのまろラッテショットに飼い主ニヤニヤです。
本当に楽しい会を開催していただきありがとうございました。

ランではアジやっているんですね。まろラッテもアジやってくれるといいんだけど、サッパリなもんでして・・・(^_^;)。
ルナちゃん、写真を見ているとかわいくって顔がにやけてしまいます。
[ 2007/07/14 22:50 ] mayumi [ 編集 ]
あどけない顔と言えばラル君もそうですよね(^^)
アルのアジリティ姿かっこいいですか?
最近少し体重が増えてハードルのバーをこの日は
落としたのですよ~
アルも落とした姿を裏原さんに見られなくて
ほ~っとしてるかも?
[ 2007/07/15 02:19 ] アルルナ [ 編集 ]
アルってあんまりボールやデスクで遊ばないので
アジリティだけが私と一緒に出来る遊び(競技」なんですよ~
物を使って遊ぶより飛んだり上ったりする方が好きみたいです!
MOMOちゃんは、どっちが好みかな?
[ 2007/07/15 02:38 ] アルルナ [ 編集 ]
はい!ルナとは10ヶ月と短い時間でしか
一緒に暮らす事が出来ませんでしたが、デスクを通して
思い出がたくさんあります!
頑張り屋さんで負けず嫌い!そんなルナと遊んでいた
エルはルナに似ています!
デスクは体が小さすぎて無理ですが、機会があったら
アジリティでも教えてみようと思っています!
[ 2007/07/15 03:02 ] アルルナ [ 編集 ]
はい!ルナとの思い出は大切にします!
今居る6わんこ全員ルナと思い出がある子ばかりなので
皆で大切にしていきます(^^)
[ 2007/07/15 03:18 ] アルルナ [ 編集 ]
今年も1回でも良いから出してみようと思っています!
昨年は一番下のランクとその上のランクに出場して1席と5席取れました!今年は更に上のランクに出してみようと思っています!
このルナの写真はブログを始める前の物なので初公開です!
[ 2007/07/15 03:35 ] アルルナ [ 編集 ]
アジリティはエルにも教えてみようと思ってます!
エルは高いところに上がったり、ちょっとの高さなら
戸惑う事なく飛び越えるので意外と向いているかな?
と思っているのですが、どう思いますか?

ルナとは短いながらもおもいではたくさんあります!
色んな所に連れって行って良かったと思っています!
[ 2007/07/15 03:42 ] アルルナ [ 編集 ]
わざわざブログに来ていただいて有難うございました!
写真も長い間またせてしまって(><)
8月の末辺りにまたオフ会を考えているので、是非!参加してください!
次回、参加希望者がもうすでに居ますので、こないだよりは
集まると思いますよ!
[ 2007/07/15 04:02 ] アルルナ [ 編集 ]
ドッグランにアジリティもあるのですね。
アルくんレモンちゃん楽しめたかな?
(アルくんは少々お疲れでしたか?)
レモンちゃんは元気ですね。さすがはパピヨンv-91

ルナちゃん海辺に行ったことあったんだぁ。
色んな所連れて行ってもらってよかったね。
アルルナさんルナちゃんとは思い出いっぱいあるのですね。。。
[ 2007/07/15 11:02 ] kenken [ 編集 ]
上手にやれるね シーソーなんか恐がらないんですね。
フー達にアジリティがドッグランにあった時一度乗せたらビビチャッタよ。
[ 2007/07/15 23:28 ] シェリもも母ちゃん [ 編集 ]
そんなんです!ここのドックランは、ただわんこを走らせるだけでなく、デスクの先生を紹介したり、しつけ教室みたいな事や犬の運動会の様な事をしているランなんですよ~
なのでアジリティも練習出来る様に揃っているのです!

エルのもアジリティを教えてみようと企んでいるのですが
どうなることやら...
[ 2007/07/16 02:24 ] アルルナ [ 編集 ]
アルも始めのうちは怖がりましたよ!
でも...ゆっくりと怖がらせないように教えたら
まったく怖がらなくなりましたよ(^^)
[ 2007/07/16 02:30 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

