

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アル vs 睡魔

今日の札幌は くもり

昨夜雨が降ったこともあり
朝の散歩はトイレ出しだけであります

何もする事がないアルは...

20070705173114.jpg



僕に何か用


ここはアルのお気に入りの場所の一つ
いつもここの場所で昼寝しているのであります
って言っている間に


200707051731142.jpg



あ~あ~眠たい


20070705173113.jpg


僕...もう...ダメ...かも...

20070705173105.jpg


もうダメ

20070705173403.jpg


......ダ.........メ.........


20070705173115.jpg



Zzzz......Zzzz......Zzzz....

やっぱり寝てしまいましたね

いつもの事だから諦めてますけどね...

お恥ずかしい
ガラスドアにレモンの鼻水のあとで曇っている

すっかり お恥ずかしい所をお見せしてしまいました

では、今回の番外編です



狙われたボーロ

200707051734042.jpg


じっー.............

20070705173404.jpg




食べられたトサカ

20070706094511.jpg


20070706094504.jpg


200707060945112.jpg



最近のちびエルはボーロに目がない

他の食べ物を食べていても...ボーロを出したとたん
すぐにボーロ 目掛けて突進

で...こないだ盗まれちゃいました

トサカは我が家でも好評

ちびエルは3時間経っても10分の1も食べれず
まだ噛み続けています

あまり噛み続けていてもアゴに良くないので
トサカは回収します

回収して気が付きましたが
唾液でふやけたトサカは
かなりグロテスク

食べきれない子には
切ってあげることをオススメします~
[ 2007/07/06 10:58 ] アル | TB(0) | CM(15)
最近私も寝ても寝ても眠いです…
アル君の寝顔を見たらまた眠気が…っ
ちびエルちゃんボーロが好きなんですね~
トサカは何だかグロテスクで買う気になれないのですが…
食べかけのはもっとすごいみたいですね。。!
[ 2007/07/06 14:01 ] 裏原 [ 編集 ]
アルルナさん、窓ガラスの事は言われなければ、全然気が付きませんでしたよ~ン♪
アルちゃん、曇って涼しかったら眠くなっちゃいますよねぇ、、、。
母さんは何時も眠いけど、、、(汗)
ちびエルちゃんトサカを食べるなんて凄いなぁ~って思ったら、、、
3時間かかっても無理だったのね~(笑)
エルちゃんにはやっぱりボーロでしょv-238
[ 2007/07/06 15:21 ] シェリー母さん [ 編集 ]
エルちゃんも大きくなりましたね。
大きなトサカですね。
昴がいただいたのは、切ってありましたよ。

我が家の玄関が見えるガラスも、昴の鼻水?よだれ?で
同じ状態です(笑)
[ 2007/07/06 15:52 ] 昴ママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/06 16:13 ] [ 編集 ]
良く聞くけど 実物は見てないかな? はっきり記憶が無いけどね。

アハハ ブヨブヨとさかは画像向きじゃないかな?

とさかだけども一寸形がね でも 3時間も(p*'∀'*q)カ"ンハ"食べてるんだから美味しいんでしょうねキット。。
[ 2007/07/06 17:31 ] シェリもも母ちゃん [ 編集 ]
ガラス窓の曇りを思わず探してしまった。
レモンちゃんの鼻水のあとは、芸術ですね(*^^)v

アル君、私も最近、睡魔に負けてしまうんですよ。
もしかして、アル君の眠りの魔法にかかったのでは?!

ブルーもボーロに目がありません。
トサカもアルルナさんにいただいてから、大好きになりましたよ。
おいしい物をありがとう!

[ 2007/07/06 23:57 ] siromi [ 編集 ]
程良い涼しさが睡魔の原因になりますよね~
忙しい時にふっーとアル見たら、いつも寝ているので時々(-_-#)になりますよ(-.-;)
トサカは、ふやけるとグロテスクだけど、ワンコの関節や皮膚に良いのでオススメしますよ!
切ってある物もあるみたいなので、形が分からなくてよいかも?
[ 2007/07/07 01:28 ] アルルナ [ 編集 ]
シェリー母さん!アルを甘く見ない方が良いですよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
何故なら、アルは曇りだろうと晴れだろうと30゜を超える暑い場所だろうとアルは寝ます( ̄ー+ ̄)ニヤリ
それがアルなんですよ~(-.-;)ボソ
トサカはやっぱりエルには早いみたいなんですけど、静にして欲しい時や安静にして欲しい時にあげてます!
食べきる事はないので食べかけはジャスミンにあげてます!
ジャスミンって柔らかくならないと食べないのでぴったりなんです!
[ 2007/07/07 01:45 ] アルルナ [ 編集 ]
エルも少し大きくなりましたよ!ちょっと体重も増えたかも?
昴君の家もですか?
鼻水はどこも同じなんですね!(*^_^*)
トサカって切ってあるのがあるのですね~
形が気になる人にはいいかも?
[ 2007/07/07 02:00 ] アルルナ [ 編集 ]
うふふ(*^_^*)トサカの形って本当にグロテスクですよね~
私は乾燥していれば大丈夫ですけど、ちびエルのふやかしたトサカを見た時には…ひぇ~(>_<)でした~
3時間かみかみしてても飽きないのは、気に入ったみたいですね~(*^_^*)
[ 2007/07/07 02:09 ] アルルナ [ 編集 ]
アルの眠りの魔法ですか?うふふ(*^_^*)
前回の記事のドックカフェのお客さんにアル見てたら眠くなるって言われた事があるから、それもアルの眠りの魔法なのかな?(笑)

ブルー君もボーロ好きなんですか?
最近、私もボーロにはまっていて、その始まりはワンコ用のボーロを食べてみたら、これが美味しくてはまってしまいましたよ~(≧ω≦)b
トサカ気に入ってもらって良かった♪
[ 2007/07/07 02:25 ] アルルナ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/08 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/09 10:20 ] [ 編集 ]
アルくんの居眠りの様子、うちもおんなじような
感じでよくしてますよ~
アルくんはホントに我慢できないって感じですよね。
ちなみにうちは写真撮ろうとすると
よく背中を向けて撮らせてくれないのです(泣)

エルちゃんもボーロお気に入りなのですね。
トサカ3時間経っても噛み切れないとは
なんともカワイイですね。うちならすぐ噛み切っちゃいそうです♪
[ 2007/07/09 11:09 ] kenken [ 編集 ]
あらv-236あずちゃんもですかv-236
写真を撮らせてくれないのは、あずちゃんはウトウトしながらも、まだ我を忘れていないからではv-236
アルの場合は、寝たら最後v-390パピヨンズに踏まれても起きない時があるのですよv-389
だからカメラを向けても気が付かないのよ~

あずちゃんってトサカは まだ未経験ですかv-236
レモンで30分から1時間は丸々1個はもつので時間稼ぎには
オススメですよv-392
[ 2007/07/09 12:15 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

