

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャスミン  vs パピヨンズ

今日の札幌は寒い~
天気が悪いし風も強い~

こんな日は家の中で静かにまったりとしてたいものですが...

朝早くから始まりましたよ~

今日はジャスミンもですか?


200706301034102.jpg


ジャスミン「今日のわたくしバリバリですよ~


20070630103704.jpg


ちびエル「えい!」ガブ


20070630103706.jpg


ジャスミン「降参ですわ~」


200706301037052.jpg


ちびエル「じゃしゅ~よわい~」

もういい加減にしてもらえません?


20070630103705.jpg


レモン「もう?」  ちびエル「いやでしゅ

い~い~か~げ~ん~に~

パピヨンズ「ごめんなさい」


写真は少ないいですが、実際は2時間くらい騒いでたんですよ

そんな中アルさんは...




マッサージチェアの上で

20070630103409.jpg


アル「........」

............

アル「...............」

...........

固まっている 目線の先には何も無いのに

アル!何を固まっているの

アル「.....]


20070630103410.jpg


アル「僕固まっていないもん


200706301034092.jpg


アル「僕 眠いからお姉ちゃん静かにしてよ

..........


我が家のわんこたちは

........番外編ですが、昨年アルの絵を同じ仕事場で働いてた方の奥さんに書いて貰ったことがありました!


20070630103403.jpg


どうですアルのオマヌケ顔もそっくり

他の子もお願いしたかったのですが、退職してしまい残念な事にアルの絵だけに

[ 2007/06/30 11:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
2時間もジャスミンちゃんVSパピヨンズが!?
楽しそうで良いなぁ~。うちもそれくらいずっとわんこ同士で
遊んでてくれれば…って思います。
アル君「固まってないもん」のときのおカオが
可愛いです~!いつ見てもイケメンだね。
[ 2007/06/30 16:24 ] 裏原 [ 編集 ]
良いんだよね でも バトルしてるから部屋の中移動してるよね。

温かくなったかな
[ 2007/06/30 23:03 ] シェリもも母ちゃん [ 編集 ]
朝から激しかったようですね~^^
今日はこちらは微風が吹いてて久々に涼しかったです。もう10月までは寒い~なんてないですよ~^^
アルちゃんは何をみていたんだろうね~v-291
小さい子達には混ざりませんって感じですか~v-407

アルちゃんの絵綺麗~v-405すご~い、いいなぁ~。さすがに100円のうちわとは比べ物になりませんよ~^^
[ 2007/07/01 01:00 ] マロサファ [ 編集 ]
流石にパピーちゃん達だけあって、遊びたぃ~、元気一杯~♪
なんですねぇ~(笑)
でも2時間って本当に凄いです!
他のワンちゃん達は、仲間に入らなかったの?
アルちゃんはマサージしてもらっているつもりかも~♪
この絵、、、ホントにアルちゃんにソックリですねぇ~。
素敵です♪  水彩画?鉛筆画でしょうか?
[ 2007/07/01 15:41 ] シェリー母さん [ 編集 ]
朝早くから、2時間もドタバタ騒ぎ!
元気だな~。

そんななかで、放心状態のアル君。
何か難しいことでも考えているのかな?

絵、素敵ですね!
アル君にそっくり。
おまぬけ顔ではなく、温和な感じが良くでています。
[ 2007/07/01 23:32 ] siromi [ 編集 ]
ジャスミンって来たときは余り遊ばない子だったんですが、
パピヨンズが来てから遊ぶ様になりましたよ!
もともと、ジャスミンの前の飼い主さんの所も多頭飼いだったので、遊ぶ相手がいれば遊べる子みたいですね!
夜空ちゃんは、我が家のパピヨンズが居れば遊ぶと思いますが
ラル君は、裏原さんの前の飼い主さんの家での環境なんでしょうね...気長に待てば遊ぶようになるかも?
ジャスミンは、犬遊びするけど身内限定ですよ!
[ 2007/07/02 00:36 ] アルルナ [ 編集 ]
アルとミールは、家の中では遊ばないので仲間に入ることはありませんが、三冬はルナと違って手加減を知らないので、逃げ場の少ない家の中では遊ばせない様にしています!
その代わりドックランでは、ちびエルからアルまで狂った様に追いかけっこが始まりますよ!
足の遅いジャスミンも自分は足が速いのよ~って言いながら走っている様に見えるから面白いですよ!v-391
ミールだけは何故か私の周りをグルグル...あげくに飛び蹴りですよ~v-390

絵ですが、鉛筆ですv-410
色鉛筆ならでわの細かい線などがすごくリアルの表現されてますよ!
[ 2007/07/02 00:52 ] アルルナ [ 編集 ]
アルって家では、寝てるかぼ~っとしてるかなので
多分何も考えてないと思いますよ!v-392
時々バイトに行くドックカフェでも、仕事中は看板犬なのに
思いっきり寝てますからねv-390


アルの絵凄く良いですよ~
モデルがアルなので地味に見えますが、繊細でとても綺麗です!
でも、うちわも私は可愛いので欲しいですよ~v-407
[ 2007/07/02 01:03 ] アルルナ [ 編集 ]
確かに今の時期が賑やかで楽しい時期なのかもしれませんね!
アルは小さい頃から今見たい感じで、昨年亡くなった初代エルもパピヨンなのに大人しい方だったので、パピヨンズの元気の良さに家族ビックリですよ~v-405
[ 2007/07/02 01:12 ] アルルナ [ 編集 ]
そうなんですよ~v-390朝から大騒ぎですv-393
ジャスミンが遊ばなくてもパピヨンズだけでもず~と遊んでいますよ~
余りうるさい時は、ちびエルかレモンをゲージに入れると静かになりますv-391

絵!アルにそっくりですよね! しかもこの絵ってアルのタレントドックの証明写真モデルなので同じスタイルの写真もあるのですよv-410
[ 2007/07/02 01:28 ] アルルナ [ 編集 ]
こんにちはぁ\(*⌒0⌒*)/
siromiさんのとこから、やってきました♪

みなさんとってもかわいいぃ(≧∇≦)ъ
そしてげんきぃ♪・・・σ( ̄∇ ̄;)すぎ?(笑)

また来させて頂きま~~~~す♪
[ 2007/07/02 08:52 ] MOMOママ [ 編集 ]
アルちゃんタレント犬ですか、
凄いね カッコイイし何よりも落ち着いているよね。
シェリとは比べ物にならないよね。
良い性格なんだ。
[ 2007/07/02 10:07 ] シェリもも母ちゃん [ 編集 ]
訪問ありがとうございます♪(*^_^*)

みんな元気すぎて毎日がおお賑わいな我が家です( ̄ー+ ̄)ニヤリ
出来るだけ更新するので、また遊びに来てくださいね~(≧ω≦)b
[ 2007/07/02 22:44 ] アルルナ [ 編集 ]
カッコ良くないですよ~ タレントドックのオフ会に行った時アルだけ場違いに思えましたよ~(>_<)
地味すぎて(-.-;)アルのすぐ上の柴犬のゆきちゃんと仲良しさんで家もご近所さんなんですよ~
シェリもも家でもチャレンジどうですか(o~-')b
[ 2007/07/02 22:56 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

