

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルさんルンルン~

今日のアルはルンルンしていますよ


20070627132604.jpg



今日はトリミングなのできれいにして貰えるからかな

200706271326042.jpg



アル「そうなの


それでは、トリミング前の写真を見ていただいたので
お次は、トリミング後ですよ



20070627132603.jpg



アル「どう

見た感じ変わりないようですが

実は、首周りの飾り毛が少なくなっているのに築きました

抜けて抜けてハゲになりそうなくらいです

アル「が~ん


それでは本題です

アル「イェ~イ」

アルが朝からルンルンしていたのは



先日、軟膏のお礼との事で陽だまりシェルティのsiromiさんから

頂いちゃいました

ドットわんのセットです

200706271323134.jpg



中身は


200706271323132.jpg



頂いてすぐにルナのお供えして

今日やっと食べれると大喜びだったアルを使って


アル待て

20070627132313.jpg



アル「えっ~

ついでにおでこでやってみよう

アル「えっ~~~~~~~~



20070627132003.jpg


おもしろいね~

アル「笑ってないでちょうだいよ~」


200706271323122.jpg


では........よし

アル「よっしゃ~


20070627132312.jpg



他の子に盗られないよう移動してパク

他の子たちは

代表して3頭

ちびエルは

20070627132008.jpg


何とか待っていますね~では...よし

食べるの早くてシャッターチャンスのがした~

次は、レモン

20070627132009.jpg



ジャスミン

200706271320092.jpg

200706271320082.jpg



ジャスミンったら我慢できずにガブリ

他の子も喜んで食べてましたよ~

リスのチョコもおお喜び

siromiさん本当にありがとうございました

ドットわんのクッキーは無添加.減農薬.有機栽培にこだわりがあるメーカーさんが天然素材100%.焼かない加工.低カロリーで作り上げたクッキー

気になる方........株式会社ピュアボックスのHP

http://www.purebox.jp

へ...アクセス

[ 2007/06/27 13:17 ] アル | TB(0) | CM(17)
アルさんお上手~
とっても素敵な特技をお持ちですね。
頭に乗せてどのぐらい待ってるのかな?
いいというまで待ってるのですか?
今度うちも仕込んでみようかな~☆

ワンちゃんクッキー美味しそうですね。
しかも体によさそう~。チェックしときます♪
[ 2007/06/27 23:45 ] kenken [ 編集 ]
鼻パク 上手上手 パチパチ!

みんな其々の特技??

早く貰うのも。

フーは伏せして手の上の置いておくと一寸待っでるよ
[ 2007/06/28 00:00 ] シェリもも母ちゃん [ 編集 ]
アルは「よし」と言うまで10分でも20分でも待ってますよ~
実際に試してみたので(^_^)
最後の方は、おやつ落として食べないで寝るか、ヨダレがダラダラになってます(-.-;)
ドットわんのクッキー食い付き良いですよ♪
リスのチョコもすぐに3分の1は食べちゃいましたよ( ̄ー+ ̄)
[ 2007/06/28 03:45 ] アルルナ [ 編集 ]
各自特技はありますよ~
写真は撮れなかったけど、エルは他の子のおやつを食い逃げをしつますからね(-.-;)
盗る速さと逃げる速さは、エルの特技かな?( ̄ー+ ̄)
[ 2007/06/28 03:50 ] アルルナ [ 編集 ]
ももね 今日はシェリーのご飯横取りしちゃった。

家のももは躾して無い状態かな?

シェリー達に比べると小さいから抱っこも

シェリー抱っこするよりもも抱っこのほうが皆するもんね

だから 態度がでっかいよ でもって言う事聞かん

読んでも来ないし 駄目って言ってもするし 困ったもんだ。。
[ 2007/06/28 10:34 ] シェリもも母ちゃん [ 編集 ]
みんな上手に待てが出来ましたねぇ~~♪
アルちゃんは、鼻の上でも、頭の上でも待てるのねっ!!
感心、感心、アルルナさんが教えたの?
お利巧アルちゃんに拍手~☆

ジャスミンちゃんは我慢が出来なかったのね~(笑)
あまりに美味しそうだったから、仕方ないよね?

最近はどんどん栄養や安全を考えたフードが出来てきて、
バラエティーも豊かになりましたね?
[ 2007/06/28 17:35 ] シェリー母さん [ 編集 ]
ルンルンアル君、トリミングでさらにキレイになったね。

待てもすごいね!
鼻の上、頭の上、どこでも待てができるなんてすごいよ!

ドットわんのクッキー、リスのチョコ君まで喜んでくれてのですか?
良かったです♪

[ 2007/06/28 22:14 ] siromi [ 編集 ]
どうしても体が小さい子の方が甘やかす傾向がありますよね!
我が家も今一番小さいエルにその傾向があるし、知り合いの人も私がエルに注意すると可哀想だからやめな~とか言うのですが、後々飼ってて困るのはこちらなので今から甘やかさない様に気をつけてますよ!
エルもみんなが優しくしてくれるのを知っているので最近じゃ
ほかのわんこにとる態度が大きいのでもうしつけも入れていきますよ!
[ 2007/06/29 14:57 ] アルルナ [ 編集 ]
アルが飼い始めた頃は、シェルティの無駄吠えや人見知りにわんこ見知りが多いと聞いていたので
それらを克服させるために色々していたら、なんでもしてくれるわんこに育ってしまいました!
最近は、ぼっーとしていますが教えれば覚えるので面白い子かもしれませんね!
ルナもそうでしたが、シェルティって一人の人間に対する忠誠心が強いのできちんと育てれば、どんどん素敵なわんこに成りますよね~!
フードですが、本当に色々出てきて嬉しいです!
ただ、やっぱり鶏肉が入っている製品が多いので鳥肉アレルギーのわんこにはまだまだ辛いかも?
[ 2007/06/29 15:13 ] アルルナ [ 編集 ]
お見舞いをありがとうございました。
すっかり元気になりました(*^^)v
疲れが、たまっていたのですね。

美味しいものを食べてるときは、みんな嬉しそうですね。
ちびエルちゃん、1個貰えるように大きくなってね。
[ 2007/06/29 15:20 ] 昴ママ [ 編集 ]
おやつ!ありがとうございました!
我が家のわんこたちに好評でしたよ!
初めて口にする食べ物は必ず警戒して、時間をかけてチェックしているレモンでさえ、口に入れるのに時間がかかりませんでしたもの!
本当にありがとうございました~!
[ 2007/06/29 15:22 ] アルルナ [ 編集 ]
躾って難しいよね
家族が同じにならないとね家じゃ無理っぽいな 
旦那は適当にだからね それで叱られるのはワンコだよ
躾のほうは人の躾って言うからね だから 駄目です。
[ 2007/06/29 16:34 ] シェリもも母ちゃん [ 編集 ]
東京はとっても蒸し暑いと思っていたら、雨になってしまいました。
札幌は如何ですか?
アルルナさんもワンちゃん達も元気かな?

アルちゃんや、ルナちゃん達と違って、シェリーは人見知り、
無駄吠えが凄いですよ~~。悩みの種!!
ところで鶏肉ってアレルギーが出やすいんですか?
[ 2007/06/29 16:37 ] シェリー母さん [ 編集 ]
お元気になって良かったです(*^_^*)
疲れが溜ると体壊しやすくなりますもんね!
エルは体が小さいけど食べる事には素早いですよ~
こないだ、たまごぼーろを食べていたら、エルに盗まれました!
ほんの数秒の間に(>_<)
仕返にわんこようのぼーろを食べましたけどね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
[ 2007/06/29 22:59 ] アルルナ [ 編集 ]
本当に家族全員しつけに協力しないとわんこもなかなか覚えないですよね~
頭の良い動物だけに人も見ているから、言うこと利く利かないが出てきますよね(-.-;)
[ 2007/06/30 01:57 ] アルルナ [ 編集 ]
鶏肉(ささみ)アレルギーの子は私の周りには多いですよ~
アレルギーの原因は、人と同じで遺伝もあるみたいですが、獣医さんに聞いたら環境でなる子も(人がアトピーや花粉症になるように)いるみたいです!
他には、小麦粉・公園の草・のアレルギーの子も居ますよ!
こちらは少し肌寒い気温でした!
わんこたちは、すごく元気ですよ(o~-')b
[ 2007/06/30 02:17 ] アルルナ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/10 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

