

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レモン 対  エル

我が家のパワフルコンビ!パピヨンズは日々おもちゃの取り合い!
今日もわんこのマスコットを取り合いが始まりましたよ!

ミール「また、始まったわ」



20070621211603.jpg



飽きれ顔のミール

そんなことは無視のパピヨンズ!

ちびエル「これ~あたちの~かえちて~」



20070621211618.jpg



レモン「嫌だ~ね~」

200706212116192.jpg


ちびエル「かえぢ~て~(><)」



レモン「い~や~だ~



200706212116182.jpg



結果...

エルの勝利


200706212119072.jpg



ちびエル「レモン兄たんになんか負けないも~ん


20070621211907.jpg




ちびエル「これが~いいのよね~

勝ち誇っているエルでしたが......


レモン「よこせ~


20070621211619.jpg





この様に盗って盗られてをエンドレス

止めに入るまで永遠に繰り返しそうなので

アルを使って止めに入ります!

何故ミールを使わないのかと言うと…………




20070621211908.jpg



ミール「若い子の仲裁はめんどうなのよ~

すっかりボス失格

そんなこんなで

今日のアルルナ家のわんこたちの一日でした

今日はアルさんの出番無し

アル「が~ん
[ 2007/06/21 23:37 ] パピヨン | TB(0) | CM(16)
パピヨンズ、かっわいい~~♪たまりませんね。( ̄▽ ̄//)ノ
でもエルちゃんのほうが強かったり!?パワフルですねぇ☆
[ 2007/06/22 13:06 ] 裏原 [ 編集 ]
シェリーとフーでやってる

まだ ボスの地位を開けられないシェリーが必死で頑張ってる

でも 体の大きいフー本気にならないから 

シェリーが持っていくこと多いかな?

フーの優しい所 ももは み て る だ け だよ。。
[ 2007/06/22 18:13 ] シェリもも母ちゃん [ 編集 ]
どこでも、下の子が強いのね(笑)

いつも負けている昴を応援してしまいます。
[ 2007/06/22 18:40 ] 昴ママ [ 編集 ]
パピヨンはほとんどの子はパワフルですよ~
パピヨンは我が家では3頭目になりますが、ちびエルは1番のパワフル娘ですね~
初代のエルは先住犬をたてる子でしたが、ちびエルは…まずないですね…(-.-;)
[ 2007/06/23 19:36 ] アルルナ [ 編集 ]
フーちゃんは優しいからボールをあげちゃうのですね~
レモンだったら(-.-;)わざわざエルを挑発するから、エルも負けず嫌いだから…毎日繰り返しになりますね~
[ 2007/06/23 19:46 ] アルルナ [ 編集 ]
下の子がパワフルなのは、どこも同じなのですね~
でも、レモンもレモンでエルを挑発するのでどっちもどっちなのでしょうか(-.-;)
[ 2007/06/23 20:04 ] アルルナ [ 編集 ]
パピヨンズはいつもパワフルですね~♪
どっちもおもちゃで遊びたいんですね。
うちもよくおもちゃ取り合いしてましたよ☆
私とですが(笑)

それからリンクありがとうございます。
うちもリンク貼らせて頂きました~♪
[ 2007/06/24 15:59 ] kenken [ 編集 ]
こちらこそリンクありがとうございました♪
あずちゃんってちびエルの前のエルに似ててあずちゃんの成長記録が楽しみに(*^_^*)
ちびエルってエルが亡くなる前にエルにソックリなパピヨンの男の子と出会ってて、その子の子なんですよ~
パパはソックリだけど…ちびエルはあまり似てませんね~体も小さいし~パワフルなところは似てるかも?
[ 2007/06/25 03:35 ] アルルナ [ 編集 ]
ちびエルちゃんも、レモンちゃんも
丁度仲良しの年齢だから、遊ぶのが楽しくて仕方が無いのね~♪
オモチャが幾つあっても足りないくらいかな?(笑)
アル君が仲裁に入ったら、お二人さん大人しくなるの?

もしもし、、、ミールさ~ん、暢気にしていて大丈夫~?
リーダーの座は既にアル君のものかな~~??
[ 2007/06/25 18:25 ] シェリー母さん [ 編集 ]
もう直ぐ11歳のミールちゃんに、

頑張れ~~の一拍手ですv-238
[ 2007/06/25 18:29 ] シェリー母さん [ 編集 ]
パピヨンズにおもちゃをたくさんあげても
他の子が持っている物が良く見えるみたいで、結局取り合いになります~(-.-;)
お互いに挑発しあって日々繰り返しです!
アルの仲裁でしばらくおとなしくしていますが、また始まるのでアルが3回仲裁に入っておとなしくならなかったら…私の雷がパピヨンズに落ちますよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
[ 2007/06/25 18:55 ] アルルナ [ 編集 ]
ミール姉さんは、ひたすらマイペースで、11歳になると言うのに、あれれ~?って感じですよ!
弟の話だと1ヶ月に1回か2回はレモンやジャスミンと遊んであげているらしいのですが、すぐ終わってしまうみたいで、本当にあれ?で終わるみたいです(^_^;)
[ 2007/06/25 19:05 ] アルルナ [ 編集 ]
年少組みのドタバタは微笑ましいですね~。
だけど、ミールちゃんにとってはうるさいだけなのかな?

今回、出番なしのアル君。
一番頑張っているのに、あんまりですよね!
次回は主役でお願いしま~す♪
[ 2007/06/25 21:16 ] siromi [ 編集 ]
こんにちは。
おもちゃの取り合いかわいいですね。
自分のだ~って!!譲りたくないのね(笑)
かわいいな~。
人間の子みたいですね。
アル先生は仲間入りいいんですか(笑)
ララ師範は、いきなりリリ-のカジって猛ダッシュ
した時に飛んできた人形にキョトンです(笑)
[ 2007/06/27 11:44 ] ララ&リリ- [ 編集 ]
たしかに微笑ましいのですがこれを朝早くと朝遅くにされるとですね(-.-;)
ミールはミール自体結構、騒がしいのでパピヨンズの騒ぎには気にはならない様ですが
面倒みたいで、本当に気が向いた時だけ(^_^;)
やっぱりアルの方が面倒みるし、他のわんこに好かれますね♪
[ 2007/06/28 03:21 ] アルルナ [ 編集 ]
パピヨンズはシェルティにくらべて小さいからオモチャみたいで可愛いですよ~
でも、シェルティは表情が豊かで可愛いです♪
シェルティもパピヨンも結構、頭の良さや運動能力が似てるから我が家にいっぱいいるのかな?
ララちゃんはリリちゃんのオモチャを持ってダッシュですか?

アル先生は家の中ではボールやオモチャにはまったく興味がないので目の前に投げてあげてもニオイを確かめて、場所移動をし寝てます(-.-;)
アルはララ師範の弟子ですよ~今日も睡眠命昼寝命ですもん(^^)
[ 2007/06/28 03:37 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

