

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のミール姉さん

今日の札幌の天気は不安定
大雨降ったり雷鳴ったり…
テレビで中島公園のお祭りの生中継を見ると…あれ?雨降ってない?
と同じ札幌でも雨降っている場所と降ってない場所があるほど不安定

こんな天気でも気にしないのがミール姉さん!
20070615010305.jpg



ミール「ねぇ~遊んで~」

ミール…顔近付きすぎ(-.-;)
最近のアルルナ家のわんこはすっかりアルよりになってしまい
ミール姉さんの株価は下がってしまいました
アルルナ「ミール!後ろにレモン居るよ!」



20070615010806.jpg


ミール「えっ?居ないよ~!」
アルルナ「後ろ見てみなよ!」

20070615011404.jpg


ミール「見えないよ~」
アルルナ「………………」

アル「まぁまぁ…おねえちゃん…」

20070615011904.jpg


アル「何を言っても無駄なんだよ(-.-;)」

ミールのおとぼけぶりは今だに健在!
なにはともあれとても元気なミールでした
ミールちゃん、ほんと可愛すぎですっ(*´▽`)
甘えっ子さんなのねぇ~♪
[ 2007/06/15 10:33 ] 裏原 [ 編集 ]
ミールちゃん、もうすぐ11歳になるなんて思えないほど
綺麗なお顔をしていますね。
最近はすっかりボスの座をアルちゃんに譲ったの?
みんながアルちゃんを慕っているから、
ミールちゃんは少しオトボケの振りしているのかな、、、。
まだまだアルちゃんに負けないで頑張ってね♪
[ 2007/06/15 17:23 ] シェリー母さん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/15 23:26 ] [ 編集 ]
ミール姉さんの後ろにレモンちゃんのかわいいお鼻が見える。
小さすぎてミール姉さんには見えてない?
おとぼけなミールちゃんに呆れ顔のアル君。

なかなか良い年長コンビですね!

[ 2007/06/16 23:30 ] siromi [ 編集 ]
そうなんですよ~
1番歳上なのに1番甘えっ子なんですよ~
しかも、近寄る時はかならず顔に顔を近付けてくるのですよ(-.-;)
[ 2007/06/17 00:34 ] アルルナ [ 編集 ]
アルが慕われるのは、他のわんこの遊び相手やお世話をするからで
ミールったら私が1番よ~!って全てのわんこにアピールしてるからだと思いますよ~(^O^)
アピールしすぎも駄目みたいですよ!
[ 2007/06/17 00:43 ] アルルナ [ 編集 ]
ミールのキャラクターってすごく天然なんですよ~(^O^)
こないだも、何を急に思ったのか?アルの背中に手を掛けて怒られてましたよ~(-.-;)
[ 2007/06/17 00:47 ] アルルナ [ 編集 ]
お早うございま~す。
今日の東京は曇りで、蒸し暑くなってきましたよ、、、。
母さんのブログに遊びに来て頂いて有難う♪

さ~て、今日は月曜日、新しい週!
今日も元気に頑張りましょうねv-238
[ 2007/06/18 09:23 ] シェリー母さん [ 編集 ]
今日は一寸冷えますよ愛知は

シェルも色々ね 

最初の子と多頭の中で育った子の 違いもあるかな?

シェリーは小さい時にダンボールで一人でした。

今はフーがシェリーの相手務めます。

皆仲良が一番ね
[ 2007/06/18 14:37 ] シェリもも母ちゃん [ 編集 ]
レモンちゃんのお鼻がちょこっとみえてますよ~
ミールちゃん全然気づかないのですね。
のほほんとしててかわいいですね。
顔近づけすぎでよっぽど遊んでほしいのかな?
[ 2007/06/18 23:22 ] kenken [ 編集 ]
こんにちは。
ね~ね~最後の写真アルちゃんだよね!!
ララにそっくりv-424
やはり、師範に顔まで似てきたね(笑)ハハハ
ちょこっと見えるレモンちゃんかわいいね。
ミールちゃんそこだよ(笑)
[ 2007/06/19 15:54 ] ララ&リリ- [ 編集 ]
頑張りますね~♪
月曜日は仕事が休みなので、わんこを連れ出してドックランで皆壊れて走ってましたよ( ̄ー+ ̄)
[ 2007/06/20 11:49 ] アルルナ [ 編集 ]
そうですね♪仲が良くないと多頭飼いは難しいですよね~
多頭飼いしてると面白い事があって
我が家には4犬種いるのですが、ダックス以外足の速い犬種の中にいると、錯覚をおこす?みたいで、ジャスミンが足の遅さを忘れて挑発している姿が面白いですよ♪
結局、すぐに追い付かれましたけど(*^m^*)
[ 2007/06/20 11:57 ] アルルナ [ 編集 ]
ミールなりのアピールみたいですね(-.-;)
何かあるとすぐに顔近付けて、ねぇ~と言ってるかの様にすぐに顔が!!
1番の甘えん坊わんこですよ~
[ 2007/06/20 12:06 ] アルルナ [ 編集 ]
ウフフ(*^m^*)
やっぱりララ師範に似てきました?
最近、誰かに似ているな~と思ったらララ師範だったのですよ~!

師範~きちんと教えては守ってますよ~ byアル
[ 2007/06/20 12:14 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

