

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買ってしまったぶたさんの着ぐるみ

以前から友達のわんこの服を見て
我が家にも着せてみたい着ぐるみの様な服を…
パピヨンズが来るまでは、すっかり忘れていた着ぐるみ
とうとうお手頃でぶたさんのをみつけましたよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

20070611225009.jpg


ちびエル「いったい何を着せたの?」
長さいいのに胸囲が大きいのですぐイリュージョンしてしまい…
苦戦すること15分…

20070611225512.jpg




サイズはSSまだまだ小さいパピヨンだけど着ぐるみを着せるのには問題無いよね♪
きちんとしっぽもついているよ(^O^)
前から見ると

20070608174415.jpg


大きいぶたさんのお鼻が頭の上に(^o^)
ちびエル「すごくめいわくでしゅね(-.-;)」
そのうち本当にぶたさんになるかもしれないね!
ちびエル「しちゅれいな、ねえたんでしゅね(`ヘ´)」

20070611230805.jpg


アル「じゃ~時期に僕のおやつになるの(≧ω≦)」
ちびエル「なるわけないでしゅ~!(-"-;)」
現在ちびエルは1.2キログラム…アルはちびエルの11倍!
逆にアルがぶたさんになるかもですね!
ちびエル「……( ̄ー+ ̄)ニヤリ」
[ 2007/06/11 17:40 ] パピヨン | TB(0) | CM(13)
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
アルルナさん、やりましたね♪ちびエルちゃんには迷惑だけど、、、
大うけですよぉ~~~~♪v-16
ちびエルちゃ~~ん、ぶたさんに大変身されちゃいましたね!
でも1.2キロしかないんですね~~。
アルちゃんに食べられないように、強くならないとねv-91
この着ぐるみ、シッポが可愛いですv-238
[ 2007/06/12 09:17 ] シェリー母さん [ 編集 ]
お久しぶりです♪m(._.)m
エルちゃんブタさんだぁ~可愛い~!!
しっぽまでついてて…細かいですね~。
見てたらうちのにもきぐるみ着せたくなりました♪
にしても…エルちゃん、ちびっと大人っぽくなりましたね~
[ 2007/06/12 09:46 ] 裏原 [ 編集 ]
アル君、アル君!
そこにピンクのブタさんがいるよ。
太らせておやつにしようよ!

あら?ブタさんじゃなくてエルちゃんだったんだ。
ピンクが似合うね、かわいい(^_^)v
食べちゃいたいくらい、かわいい♪

[ 2007/06/12 23:01 ] siromi [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 23:35 ] [ 編集 ]
大きなお鼻のブタさんですねぇー
小さなエルちゃんには、お鼻が重そう。
エルちゃんは、2キロにならないかもねぇー
[ 2007/06/14 13:53 ] 昂ママ [ 編集 ]
ぶたさんの服可愛いですよね♪
シェルティサイズがあればアルやミールにも着せたいですね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

アル&ミール「…('~`;)」

シェリー君もどうですか?
[ 2007/06/14 15:22 ] アルルナ [ 編集 ]
着ぐるみ良いですよ~♪
面白いし( ̄ー+ ̄)ニヤリ
わんこが小さいほど色々あって笑えますよ!ダックスサイズもあるので探すと良いですよ(^O^)
[ 2007/06/14 15:30 ] アルルナ [ 編集 ]
ウフフ(*^m^*) ぶたシリーズって何か面白いですよね~♪
アルのお友達わんこが、トナカイやウサギとか貰っているので、買ってみようと思って買ったら、やっぱりぶたさんを選んでいました(^O^)
[ 2007/06/14 15:36 ] アルルナ [ 編集 ]
ちびエルのお母さんもお父さんも2キロ以上あるという話だったので、2キロは超えると思うのですが…
…体は小さくても恐ろしく怖いもの知らずですよ( ̄ー+ ̄)
[ 2007/06/14 15:44 ] アルルナ [ 編集 ]
エルちゃんのブタさんは可愛らしいけど、、、
シェリーが着たら、ぶた吉と兄弟になりそう~~(笑)

シェルティーサイズがあったら、本物のブタさんに見えるかな?
[ 2007/06/14 18:31 ] シェリー母さん [ 編集 ]
どうでしょうね~(*^m^*)
アルが着たらぶたさんに見えるかも?
シェリー君とぶた吉君の2ショットも見てみたいかも( ̄ー+ ̄)ニヤリ
[ 2007/06/14 22:40 ] アルルナ [ 編集 ]
尻尾の横に尻尾がクルリン

お花がありゃ?鼻違いだ。。

御鼻も御空に向かってる 似あってるよ。

[ 2007/06/18 00:35 ] シェりもも母ちゃん [ 編集 ]
うふふ(*^m^*)
ぶたさん可愛いしょう♪
笑うならぶたさんの着ぐるみですよね~
[ 2007/06/19 23:29 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

