スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルナ…ありがとう

生後30日くらいなのに、すぐに私に噛みついたルナ…
何故か車に乗ると豹変するルナ…
我慢強く、頑張り屋さんだったルナ…
ちびエルと遊ぶ時にちびエルの目線まで体を低くしてあげてたルナ…
頑固で力強いルナ…
優しいルナ…
甘えん坊のルナ…
もっと…たくさん、たくさん、思い出を作りたかった…
ルナ…私もアル兄ちゃんもエルもルナが大好きだよ!
天国でチビクロお姉ちゃんとエルお姉ちゃんに可愛がって貰ってね!


ルナがデスクで頑張って来た姿…
ルナが三冬と喧嘩した姿…
病気と苦しみながらも闘い頑張った姿が目に焼き付いてます…
ルナ…今までありがとう
本当にありがとう…
ルナちょん…

20070517180509.jpg



20070517180503.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/05/17 18:03 ] ルナ | TB(0) | CM(8)
ルナちゃん、もう小さな箱に納まってしまったね。
でも天使になって、虹の橋を渡り、
今頃は永遠の野原で、かつての友達や家族と
きっと、楽しく遊んでいるんだよね?

お空から、アルルナファミリーを見守ってあげてね♡
約束ね!
みんないつまでも、ルナちゃんの事を忘れないからね♡
[ 2007/05/17 19:32 ] シェリー母さん [ 編集 ]
私からもありがとう、ルナちゃん。
とってもおりこうさんで、ちびエルちゃんの良きお姉さん
であり、アル君の可愛い可愛い妹だったね。
元気に走り回るルナちゃんを見るたび
嬉しくて楽しかったよ。
いっぱい頑張ったね。えらかったね。

[ 2007/05/17 20:20 ] 裏原 [ 編集 ]
ルナちゃん、頑張りやさんでやさしい子だったんだね。
ディスク楽しかった?
たくさんの家族に囲まれて、幸せだったね。

ルナちゃんのことはいつまでも忘れないからね。



[ 2007/05/17 23:52 ] siromi [ 編集 ]
ルナちゃん、よく頑張ったね。
本当に突然のコトで、真愛も驚きました。
一年も立たずに、早すぎるお別れだったけど…
ルナちゃんにとってこの一年は、きっと最高に幸せな時間だったと思っています。
フリスビーを披露してくれた時、ホントにカッコイィなぁって思ったよ!
痛いコトから開放されて、お空の上で元気に走りまわりながらみんなのコト見守ってあげてね…

ショコプリと共に、ご冥福をお祈りいたします。
[ 2007/05/18 10:14 ] 真愛 [ 編集 ]
可愛い盛りの子 心からお悔やみ申します。
ルナちゃん 幸せだったんでしょう 
温かい飼い主さんと一緒に暮らせて
虹の橋渡る事出来たんですからね。
病気と闘って大変な思いしても
又今度生まれたら同じ飼い主さんの所に来ますよ。
今度は元気印でね。
ママさん 一寸お休みね でも 皆 待ってるよ。
[ 2007/05/18 23:09 ] シェリもも母ちゃん [ 編集 ]
アルルナさん、連絡どうもありがとうございました。
突然のことでとてもびっくりしています。
ルナちゃん体調崩してたけど、良くなったって聞いてたから
安心してたのに・・・
まだ1歳になってないのに早すぎる・・・。
うちもこの前1歳になったばかりなので
他人事にはとても思えません。
これからいっぱい楽しい思い出作っていくって時なのにね。

ルナちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
[ 2007/05/19 11:16 ] kenken [ 編集 ]
アルルナさん、コメントが遅くなってしまってごめんなさい。
たった今、久しぶりにパソコンを開いて…信じられない気持ちとショックでいっぱいです。
ついこの間まで元気に駆け回っていたルナちゃんがどうして?まだ一歳にもなっていないのに早すぎます。
アルルナさん、お辛いでしょうね…どうか自分を追い詰めないでください。
こんな言葉しかかけることが出来ない自分がもどかしいです。
何も力になることができなくてごめんなさい。
でもルナちゃんは、いつもたくさんの家族に囲まれて、とっても楽しかったと思います。
アルルナさんの愛情をいっぱいもらって、すごく幸せだったと思います。
ブログを通してでも私には伝わってきました!
そして今頃は虹の橋で、先代のエルちゃんたちと楽しく遊んでいるはずです。
ルナちゃん、小さな身体で病気と闘って偉かったね!
ルナちゃんのドアップの写真、大好きだったよ。。。
いつも優しいお顔で私達を和ませてくれてありがとう。

アルルナさん、こんな辛いときにコメントを残してくださってありがとうございます。アルルナさんの言葉が心に響きました。ずっと私の胸に刻んで行きたいと思います。
なんだか長々とごめんなさい。
伝えたいことがたくさんありすぎて…これでも足りないくらいです。
ルナちゃんのご冥福を、心よりお祈りいたします。
[ 2007/05/20 22:03 ] りり~ [ 編集 ]
ルナちゃん。。。とっても我慢強い、がんばりやさんだったね。
トリミングさせてくれてありがとう。。。
心から感謝です。
とてもショックでコメントもできず、ブログも見ることができなくって遅くなってごめんね。

あまりにも早すぎるので、アルママさんの気持ちがわかって
とても心が苦しくなります。

今ごろ天国でいっぱいディスクしてるんだよね~。。。
汚れたら、我が家にいつでもルナちゃんおいでね。。。
きれぇ~にシャンプーしてあげるよ。。。
っと心でお祈りしています☆

アルママさんも時間をかけて元気になれる日まで
、アルくん達とがんばってね。

ルナちゃん本当に素敵な笑顔をありがとう。。。
忘れないよ。。。
[ 2007/05/22 09:27 ] アンたん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。