

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7わんこの検査結果と体重

頭数が多くて検査結果が当日には間に合わなく
行ってきました!
ルナの治療も兼ねて動物病院!
ルナさん…ここ最近体調が悪く、風邪が治ってワクチンを打ったその夜から嘔吐が翌日の昼まで続き
嘔吐が止まれば、下痢と血便(お食事中の方ごめんなさ~い(>_<))
すぐに病院に電話して「様子を見て続く様であれば来てください」との指示
その日は排便がなく、食事も食べていたので病院には行かず
その後も軟便が続き2日後…
また血便( ̄○ ̄;)
さすがに続くので、ルナの体力を考え、病院に連れて来てくださいとの指示を受け
病院に!


診断結果はワクチンによる副作用でした!
ルナの場合風邪が治って体力が落ちて、今回の症状が出たみたいです!
下痢が続いてたのに食欲があったので体重も減ってなく、下痢止めと炎症を抑える薬他2種類の入った注射を2本を…ブッス( ̄ー+ ̄)
20070515081904.jpg


ルナ「最近…注射ばかりだわ…」(>_<)
本当に多いですね…(-.-;)
その後、注射の効果が効いて今はスッカリ良くなりました(^O^)

それでは、各わんこの検査結果と体重です!
長くなるので注意点だけで
コ=コレステロール
+=数値が高い
ミール… 10.3㎏、コ+、肩関節と後足の関節が弱い
アル…12㎏、コ+
ジャスミン…3.4㎏、不整脈、腰と後足関節が弱い
三冬…4.3㎏、後足関節がゆるい
ルナ…7.6㎏、コ+
レモン…2.4㎏、関節が弱い
エル…1㎏
でした!コレステロールに関しては、アルやルナはほんの少しの数値の高さでしたが、シェルやゴールデンは高い子が多いそうです!
[ 2007/05/15 08:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ルナちゃん、体調はどうですか~?
副作用だったんですね。
注射、お疲れ様!お大事にしてくださいね~
[ 2007/05/15 08:25 ] 裏原 [ 編集 ]
ルナちゃん大事に至らなくて良かったですね。
副作用で体調崩すこともあるのですね。
うちも気をつけないと・・・

前回の記事も読ませて頂きましたが、
80000円の出費は大変ですね。
うちにはそんな余裕なんてとてもありませんよ~(泣)
[ 2007/05/16 00:06 ] kenken [ 編集 ]
今日アリスも病院に行って来ました!!
体重は5.7㎏だそうです。
ちょっと増えましたv-10

ルナちゃんよくなって良かったですね~♪
お大事にしてください☆
[ 2007/05/16 15:36 ] まいこ [ 編集 ]
まいこさん…
ルナがルナが死んじゃいました…
[ 2007/05/16 20:29 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

