

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよなら~$

行って来ました!
ワクチンと検査に!
病院に向かう車内の中で、幻の肩乗りわんこが( ̄□ ̄;)!!

20070508120403.jpg


なんとエルさんではないですか~
エル「眺めが良いでちゅう~」
エルさん…運転中なんですけど(-.-;)
車に乗ると必ず誰かの肩に乗っかるエルであります(^_^;)

病院に着き医院内です(^O^)

待合室での7わんこたちの様子です


20070508124006.jpg


ジャスミンがくつろいでますね

20070508124007.jpg


三冬は、なぜかカメラ目線ですね~





患者犬が受診に来た瞬間
わんこたちは、患者犬に注目です

200705081240062.jpg



20070508123204.jpg


エルまでもが先輩わんこのまねして見てますよ

20070508122103.jpg


誰が写っているのでしょうか?

そんなこんなで今回の目的は

ワクチンは、 ルナ エル ジャスミン 三冬 (レモンは3回ワクチン済)

検査は、 アル ミール 三冬 ジャスミン(他のわんこは、先月検査済)

今期分のフィラリアの薬 7わんこ分

総額 約80000円 出費でした
[ 2007/05/09 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
病院お疲れ様です~!
みんなブルブル震えたり鳴いたりってことは
しないのかな~?えらいね~。
うちも明日ワクチン&フィラリアで病院です。
でもうちのは鳴いたり暴れたりでちと大変なもので…
アル君たちの落ち着きをわけてほしいなぁ。(ノ_<。)
[ 2007/05/10 09:24 ] 裏原 [ 編集 ]
は、8万円ですか?
アルルナ家はお金持ちなんですねぇ!
我が家ではとてもそんな大金は出せませ~ん。

でも車の中でも、待合室でも、
皆お利口さんなのねぇ、、、。
普段からワンコが沢山の生活だから、
他のワンコが入ってきても動じないのですね♪
さすがです♡
[ 2007/05/10 10:13 ] シェリー母さん [ 編集 ]
こんにちは。
病院お疲れ様~。
みんな連れて行くともなると大変ですね。
肩乗りワンコかわいいね。
いつもそうなの~(景色見てるんだね!!)
8万とは大変な出費ですね。
でも、いくらかかっても動物を愛するアルルナさん
尊敬します。
[ 2007/05/11 10:21 ] ララ&リリー [ 編集 ]
やはり8万円にびっくりv-405
うちでは春の子と秋の子に分けてます。春先はなにかと出費が多いので大変です。
みんなおとなしくしてていいこですね~^^
アルルナさんちで病院がいっぱいになってしまいますね~
[ 2007/05/11 14:27 ] マロサファ [ 編集 ]
家では、2ワンでも懐が寒くなります。
雪は、ワクチンは5回、今月やっと終了。
来月、狂犬病で終わりです。
フィラリアは7回分で3600円でした。
[ 2007/05/12 21:44 ] 昂ママ [ 編集 ]
肩乗りわんこ♪
エルちゃん、かわいいですね~。

80,000円\(◎o◎)/!
7わんもいると費用もかかりますね。
病院も貸切状態になってそう・・・^^;
で、その7わんを何人で連れていったのですか?
一人ではさすがに無理っぽい(・・?
[ 2007/05/13 21:48 ] siromi [ 編集 ]
遅いお返事でごめんなさいm(_ _)m
震える子は居なかったけど…
案の定エルは泣き叫んでいましたよ~
なので…エルは最後でエルの番には皆は車の中なので、問題無く終わりましたよ!
[ 2007/05/13 22:09 ] アルルナ [ 編集 ]
お金持ちじゃないですよ~
7わんこのために、私たち家族は頑張って働いてます(^-^)
なので、今月は人間様たちは我慢の月です(-.-;)
[ 2007/05/13 22:16 ] アルルナ [ 編集 ]
わんこが増やした時点で、家族は覚悟してましたが、今まで4頭飼いだったので、金額の大きさにビックリして笑ってしまいましたよ(-.-;)
来年は今年以上にかかるので、1年かかって貯めないと(-.-;)
[ 2007/05/13 22:25 ] アルルナ [ 編集 ]
我が家は、各担当者が責任持ってお世話しているので、ワクチン代も各担当者が出すので負担金額は少ないです!
病院中ですが…たしかに待合室は我が家のわんこで3分1は埋まってました(-.-;)
しかも、車降りて病院に入いるまでと病院中も注目されて恥ずかしかったですよ~(>_<)
[ 2007/05/13 22:35 ] アルルナ [ 編集 ]
エルやレモンたちサイズで、1頭あたり今期分で3780円でした!
薬も何種類かあって、フィラリアだけのと、他の虫下し効果のある物ともう1種類あって、虫下し効果があるのを選びました!
来月は我が家も狂犬病です…またお金がかかりそうです(-.-;)
[ 2007/05/13 22:46 ] アルルナ [ 編集 ]
もちろん3人です!
話を聞きながらわんこ1頭も診察台に乗っける人、終わったわんこから車に乗せるので、車に乗せる人、待機わんこのリードを持つ人と役割がありました!
診察や検査に説明、フィラリアの薬を貰うまで我が家だけで、2時間近くかかりました(-.-;)
肩乗りパピヨン可愛いですか?
エルったら、肩に乗るの好きみたいで乗るとおとなしくしてるのですよ~!
[ 2007/05/13 22:56 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

