

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルルナ家のGW その2 (三冬とエルの写真撮るの忘れた…)

5月1日にドックランのランスペースの一部を貸し切って、我が家の7わんことさくら一家で遊びに行きましたよ♪
ヒートも終わりに近付き久しぶりのランにルナはご機嫌♪
20070505100603.jpg

ルナ「久しぶりのランだわ~♪」
今日は貸し切りなのでヒート中のルナやさくらも入れました!(^_^)v
アルとミールの写真を撮っていたら…
20070505101304.jpg

5分後
20070505101704.jpg

分かりますか?
何か変ですよね?
ジャスミンの出現にもかかわらず、アルの表情が変わってないですよ!


アル「ふふ~ん♪」
アルったら何を考えているのでしょうね?
あれ?足下にレモンが!
20070507003314.jpg

レモン「さくらお姉ちゃんが僕のオシリをかぎながら追っかけてくるの(>_<)」
20070507003707.jpg

さくら「あたしレモンが気になるの♪」
さくらさんヒート中だからかな?でも…さくらさん…立場が逆だと思うのですが…(-.-;)
さっきアルの近くに出没していたジャスミンは相変わらずマイペース…
20070507003507.jpg


そんな訳で楽しく過しました!
[ 2007/05/06 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
皆でラン!良いですね~♪
ルナちゃんもよかったね~もうすぐヒートも終わりかな?
お疲れ様~!(*^・^)
さくらちゃん可愛い~♪
[ 2007/05/07 08:30 ] 裏原 [ 編集 ]
貸切のラン、楽しかったですね。ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

先回のコメント、大変な間違いをしました(*_ _)人ゴメンナサイ
0が一つ多かった…
慌てものの昂ママです。
雪が産まれたときの体重、90グラムでした。びっくりしたでしょv-405
家に来たときが、990グラムです。

時々、ボケをかます慌て物ですが、笑って許してください<m(__)m>
[ 2007/05/07 10:06 ] 昂ママ [ 編集 ]
うはは~v-398 皆、良い顔してますね~(^^)
また、なんだか、さくらさんのお顔がこれまた、良い笑顔でらして・・(笑)
このGWは本当に天気に恵まれましたよね♪
桜がGW中に咲くなんて、あんまり無いなぁと近くの桜でお花見しながらの散歩をしていました(^^)
ランを貸しきる程のワン数、圧巻です(^^)
[ 2007/05/07 18:50 ] an [ 編集 ]
ミールちゃんはジャスミンちゃんに視線向けているのに、
アル君はどうしたのでしょう?
笑顔のまま固まった?まさかね。

さくらちゃん、楽しそう♪

ランを貸し切って、思いっきり遊べてみんな良かったですね。


[ 2007/05/07 22:12 ] siromi [ 編集 ]
こんばんは
ドッグラン貸切いいですね~、みんな楽しそうです^^
そうですね~ヒートだとなかなか出かけられないですね、うちは今日ビアンカがヒートになりました。今はサファがショーに出ているので良かったです。
でもランが貸しきれるなんてうらやましいですv-218
[ 2007/05/08 01:26 ] マロサファ [ 編集 ]
さくら可愛いいですか?(^o^)
アルルナ家ではバーニーズは好きな系統の犬種ではありませんが、小さい時から知っているからかな?
可愛くて仕方がないですよ(≧ω≦)
わがままの所があったり悪さしますが、その時は我が家のわんこと同じ様に怒ります!
手が掛る程可愛いいって言いますが、私にとってさくらはこの言葉に当てはまる感じがしますよ(*^_^*)
[ 2007/05/08 03:03 ] アルルナ [ 編集 ]
間違っていたのですね~(^-^)
900グラムって見た時は不思議に思わなくて、雪ちゃんって大きい赤ちゃんだったのね~って思ったり、それにしても雪ちゃんって小さく見えるけど大きいのかな?とか普通に思ってましたよ(笑)
私も天然が入っているので、全く気が付きませんでしたよ( ̄ー+ ̄)
よく考えれば、小型犬のパピヨンに大型犬並の赤ちゃんが産まれるはずがないですもんね!(o~-')
雪ちゃんの90グラム今の大きさから考えると本当に大きくなりましたよね~♪
雪ちゃんもたくさん食べてもっと大きくなってね☆エルも頑張って大きくなるよ☆⌒(>。≪)
[ 2007/05/08 03:17 ] アルルナ [ 編集 ]
本当にGW天気が良い日が続きましたよね♪
途中雨が降る事もありましたが、昼間に降る事もなく遊びに来てたさくら一家にとっては行楽日和だったと思いますよ~(^O^)
今度貸し切る時はanさん一家も来てください♪ さくら一家もまた来年来るらしいので、その時はさくらや今年1歳になる、さくらママのお子様にも逢えるので、何かの役にたつかも?(^-^)
[ 2007/05/08 03:39 ] アルルナ [ 編集 ]
はい♪貸し切って良かったです!
貸し切った事によって、ヒート中の子も遊べてエルもランデビューが出来て、皆喜んでいましたよ☆(*^_^*)
アルルナにとっても、見守るのに丁度良い広さで、わんこたちの管理が出来やすくて楽でしたよ~
このアルの写真を見た時、爆笑しましたよ~(笑)
アルだけが時が止まっているみたいなんですもの~(≧ω≦)
本当にアルは奇跡を呼ぶわんこって感じですよね~
お笑いのですけどね!
[ 2007/05/08 03:50 ] アルルナ [ 編集 ]
ビアンカちゃんが今ヒート中なんですね!
多頭飼いで女の子が多いと入れ替わりにヒートが来ますよね~
我が家はとりあえず全員終わりましたが、次回来る時にはエルも仲間になる頃だと思うので、長~い期間ヒートの処理で苦労しそうですよ~(-.-;)
ランの貸し切り代、思ったより安く、わんこたちも喜んでいたので本当に貸し切って良かったですよ♪
それから、サファちゃんのドックショー応援していますので!
札幌の時は絶対見に行きますね!
[ 2007/05/08 04:10 ] アルルナ [ 編集 ]
貸しきり状態で、ランで遊べるなんて、
アルルナファミリーは幸せですね?
さくらちゃんも入って、楽しそうですね♪

みんなで仲良く遊べましたか?
ガウガウしちゃう子はいないの?
シェルティーが吠えなくなる方法があったら
是非教えて欲しいです。
[ 2007/05/10 10:18 ] シェリー母さん [ 編集 ]
ガウガウの子は居ませんでしたよ~(^O^)
さくらは、アルルナ家の一員みたいなものなので、さくらと初めてあった子たちも感じて何も無かったのかもしれませんね~
シェルティーを吠えなくする方法ですか?
アルもルナもまったく吠えない訳じゃないので分かりませんが…
言えるのは、ルナもアルも私や我が家のわんこ以外あまり興味がないのであまり吠えないのかな~?と思ってます!
[ 2007/05/13 22:03 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

