

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルルナ家のGW その1

アルルナ家ではGW前から
エルの低血糖やルナの風邪とトラブル続き!
皆様にご心配かけたルナとエルですが、2頭ともすっかり元気になりました♪
エルは低血糖から見るとだんだんパピヨンらしくなりましたよ
20070505025503.jpg

エル「あたち…少しおとなにみえまちゅか?」
子犬の成長は本当にあっというまですよね~


そんなこんなでGWを迎え4月30日
福岡からアルの妹分のさくらが遊びに来ましたよ♪
さくらママたちはホテルで
さくらは我が家に3泊の宿泊!
なのに…すっかり写真を撮るのを忘れてしまったアルルナでした……
あっ!
5月1日にさくら一家とアルルナの7わんこでランの一部を貸し切りにした時の写真があった!
でも…
20070505032703.jpg

[ 2007/05/05 02:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
エルちゃん・ルナちゃん、元気になってよかったぁー
ほっとしましたv-411

雪はエルちゃんくらいのとき、1.7キロありましたよ。
900グラムで生まれて、目覚しい成長ぶりです。
レモンちゃんより大きいかも?
[ 2007/05/05 11:49 ] 昂ママ [ 編集 ]
ルナちゃんとエルちゃん元気になって
よかったですね。
そうそう、子犬の成長ってホントにあっという間ですよね。
うちも、ふと子犬の頃の写真みると、だいぶ顔とか変わったなってつくづく思います。
性格はあまり変わってませんけど・・・(笑)
[ 2007/05/05 17:36 ] kenken [ 編集 ]
忙しいGWでしたか?
お友達、さくらちゃんは札幌をエンジョイされましたか?
やっと桜が咲いたと聞きましたが、
春らしくなってきたのでしょうね。
これから北海道は観光客で賑やかになるのでしょうね♪
[ 2007/05/05 22:27 ] シェリー母さん [ 編集 ]
エルちゃん、ルナちゃん元気になったんですね。
良かった!

はるばる九州は福岡からお客様ですか?
それは、丁重におもてなしをしなければ!

ドッグランの一部を貸切ですか?
アルルナ家はすごいですね。
次回が楽しみです~♪
[ 2007/05/06 00:19 ] siromi [ 編集 ]
ルナちゃんとエルちゃん元気になって
よかったね。
せっかく大勢集まるのに具合悪いのは
嫌だよね。
GW最終日になっちゃったけど、アルルナ家
は楽しく過しているんでしょうね~。
次の更新が楽しみ(^^)
アル先生~起きてますか(笑)
ララ師範今日は雨なのでハウスで寝るしかないとの事です(笑)
[ 2007/05/06 11:04 ] ララ&リリー [ 編集 ]
雪ちゃん産まれた時900グラムあったのですか?
…って事こないだ低血糖で病院に行った時ぐらいあったのですか?
我が家はシェルティしか、今まで生後1ヶ月で購入したことなく、今回エルを購入して、あまりの軽さにびっくりしました(◎o◎)
今やっと1キロは超えて、だんだんパピヨンらしくなって来ました(*^_^*)
雪ちゃん・エル・レモンはまだまだ成長段階なので、楽しみはまだまだありますね♪
[ 2007/05/07 02:41 ] アルルナ [ 編集 ]
本当に成長は早いですよね~
でもパピヨンって毛がなが~く綺麗なコートになるので、たくさんの楽しみがありますよね♪
性格は、エルはパピヨンらしくちゃかちゃかしてるけど、レモンは男の子なのに女々しいです(-.-;)
我が家はシェルティ軍団もどちらかと言うと、男の子と女の子、逆の性格かもしれない(-.-;)
[ 2007/05/07 02:49 ] アルルナ [ 編集 ]
はい、忙しいGWでした(-.-;)
仕事がサービス業なのでGW中の休みは、1日の日で週に1回の休みだけでした…
人が辞めたり、喪中になったりで…
さくら一家は美味しい物食べたり、他のお友達も会えて楽しかったみたいです!
アルルナ家も久しぶりにさくらに会えて良かったですよ♪
桜前線も函館まで来て札幌もそろそろ満開です☆
[ 2007/05/07 03:07 ] アルルナ [ 編集 ]
休みが1日しかなかったので、ドックランを貸し切ってあげる事しか出来なかったです(^_^)
さくらだけは、アルルナ家に3泊したので、タップリ愛情を注ぎましたよ(*^m^*)
来年も遊びに来るみたいなので楽しみです!
[ 2007/05/07 03:16 ] アルルナ [ 編集 ]
GWは何かと忙しくて、知らず知らずに終わりを迎えた様な気がします(-.-;)
なので…ララちゃんママの呼び掛けも、アル先生は聞こえない様で…(-.-;)
アル先生だけGWは、ほとんど寝て過ごしてましたよ( ̄ー+ ̄)
札幌も6日の21時頃より雨で今日もきっと寝て過ごすのでしょうね(笑)
でも、ワクチンを打ちに病院に行くので、そう簡単には寝かせませんけどね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
[ 2007/05/07 03:27 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

