

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの更新です♪

GWも今日で終わりになりました
アルルナ家は私の仕事と福岡からの訪問者で何処にも行かず
忙しい日々を送っていました(^o^)/
忙しい中にも、休憩時間の間にぽちたまの携帯用のペットグランプリにエントリーしてみました(^O^)
興味のある方は是非参加してみてください♪


携帯サイトのみの参加になるそうなので、詳しくはぽちたまのHPに記載されてま~す!
我が家ではエルを出してみました♪
探してみてくださいね(*^_^*)
20070505024007


の写真をエントリーしてみましたよ♪
目指すは10位以内だけど可愛い子多いからどうかな?
[ 2007/05/05 02:38 ] パピヨン | TB(0) | CM(4)
わぁ、やりますねぇ~♪
どうなるか楽しみ~~♪
エルちゃん可愛いものね!
頑張れ~~♡
[ 2007/05/05 22:24 ] シェリー母さん [ 編集 ]
3位内にはいれば、番組の最後に放送される?
エルちゃん、可愛いから楽しみですね。

頑張ってね!!

[ 2007/05/06 00:14 ] siromi [ 編集 ]
今回も可愛いい子がたくさんエントリーしているみたいなので、10位以内は難しいかも(-.-;)
入賞はしなくても参加していると、結構楽しいですよ!
シェリー君も機会があったらどうですか?
その時は応援しますよ(^o^)/
[ 2007/05/07 02:19 ] アルルナ [ 編集 ]
ご存知でしたか(^O^)
結構厳しくて、10位以内も難しいかも(-.-;)です(^o^)
もともと、入賞は目指してないのですが…、負けて納得出来る子と出来ない子がいるので複雑です(^_^)
やっぱり私も親バカですかね~(-.-;)
[ 2007/05/07 02:29 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

