

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お赤飯?

4月6日に朝でした…
ペットシートに誰かの血痕があったので、全わんこをチェック!
するとルナにヒートきてるのを発見!

生後10ヶ月と2日で初ヒートが来ました☆
20070408004604.jpg

こんなに小さかったルナさん



20070407234406.jpg


こんなに大きくなり
お姉さんになりました♪
そんなルナさんをこれからも宜しくお願いします(*^_^*)
[ 2007/04/08 01:21 ] ルナ | TB(0) | CM(12)
ルナちゃん初ヒートきたのですね~
もう立派なお姉さんですね(*´▽`)おめでとう~。
ヒートきたことで体調はどうですか~
だるくなったりしてないかな?大丈夫~?
[ 2007/04/08 08:12 ] 裏原 [ 編集 ]
ルナの体調は大丈夫みたいです(^-^)
ただ、やたらと甘えっこに磨きがかかって、大変(-.-;)
今朝も仕事で疲れて寝ている私の顔をルナとエルの舐め舐め攻撃に襲われて、寝不足です(-.-)
[ 2007/04/08 10:14 ] アルルナ [ 編集 ]
ルナちゃん、初ヒートおめでとう!
もう、りっぱなレディですね。

そして、レモンちゃん、エルちゃんの良いお姉さん♪
でも、時にはいっぱい甘えさせてもらおうね。
[ 2007/04/08 15:55 ] siromi [ 編集 ]
ありがとうございます♪
今のルナさんは、スゴイ甘えっ子になって、毎晩、顔舐め攻撃がエルと一緒にするようになって、少し寝不足ですよ~
昨年、亡くなった子がすごい生理痛で、何回も病院に行った経験があったので、ルナのヒートを心配をしていましたが、体調は変わりないみたいなので、安心しました♪
[ 2007/04/08 22:53 ] アルルナ [ 編集 ]
ルナちゃんおめでとう!!
元気いっぱいなルナちゃんも、ついに大人になったんですねv-411
体調もいつもと変わりないようで良かったですね。
具合が悪くなっちゃうとかわいそうですもんね。。。
小さいときのルナちゃん、とっても可愛い~~v-344
[ 2007/04/09 07:58 ] りり~ [ 編集 ]
ラウ゛ちゃんより1ヶ月遅れての初ヒート♪
ルナの方が早く産まれたのにラウ゛ちゃんの方が一足早くお姉さんになりましたよね~(^o^)
これでルナも大人の仲間入りです☆
今度はラウ゛ちゃんとルナの赤ちゃんを見るが楽しみですね♪
[ 2007/04/10 01:02 ] アルルナ [ 編集 ]
あんなに小さかったルナちゃんが大人になったのですねv-238
おめでと~~v-308
母さんは女の子を飼った事が無いので、ヒートについての知識が無いのですけど・・・
やはり人間と同じ様に生理痛がある子もいるのですね・・・。
ルナちゃんは大丈夫そうで、良かったね。
いっぱい甘えん坊さんしてください。

アルルナ様、寝不足・・・大丈夫?
カウンターがついて楽しみが増えましたね!
[ 2007/04/10 15:48 ] シェリー母さん [ 編集 ]
ありがとうございます♪
わんこの成長って早いですよね~
とてもワガママな子だったのに、すっかり大人になり良い子に成長してくれたので私も嬉しいです☆

ps 心配して頂きありがとうございました!
仕事も落ち着き、パピヨンズもトイレなどを覚えてくれたので、睡眠時間は増えました!
本当に睡眠って大事なんだ~と思いましたよ(^。^;)
[ 2007/04/10 20:02 ] アルルナ [ 編集 ]
こんにちは。
ルナちゃん大人になったのね~。
おめでとう。
二週間は辛いね~。
頑張ってね!!
我家はララはあるけど、リリ-は手術したので
ありません。
あるとないでは体臭も違いますよね~。
ララのほうがやはり女の子っぽい臭いです。
あれ~寝汗かしら(笑)
アル先生お答えを(笑)
[ 2007/04/11 16:41 ] ララ&リリー [ 編集 ]
ララちゃんは避妊手術してなかったのですね~
リリーちゃんはしていたのはビックリです!リリーちゃんの子供見たかったな~
ララちゃんの子供だったら、まったりしてそうで欲しいな~(*^m^*)
手術しているいないで体臭が変わるのは知りませんが、我が家ではルナは体臭は少ないですが、ミールは結構キツイかも(-.-;)
なので今まで体質だと思ってました(^_^)
臭い子は前足がしっとりしていましたが(ミールも)、ルナみたいに少ない子はしっとりしてない子が多いみたいですが、ララちゃんリリーちゃんはどうですか?
ダックスもそうですが三冬みたいにスムースの子は体臭はある子多いですよね~

アル 「ララ師範に体臭があっても僕は尊敬しますよ~」
[ 2007/04/12 09:51 ] アルルナ [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
こちらの更新オサボリ中で申し訳ありません(汗
誰がヒートが来たのかナァと思ったら、ルナさんだったのですね(^^)
ウチも今、オハナがピークを迎えている感じがしています。
何だか、心なしか「お姉さん」の顔つきになった気が・・(笑)
ルナさんは、こんなに小さかったのですねぇ(笑)
スクスクと仲間に囲まれて、大きくなったのですねぇ♪
ルナさん、おめでとう~~♪
[ 2007/04/13 23:34 ] an [ 編集 ]
お久しぶりです(^O^)
こちらも、何かと忙しい時期で更新が遅れております(-.-;)
オハナちゃんもヒート中なんですか?
ルナはヒートが来てから、すごく甘えん坊さんになったけど、オハナちゃんはどうですか?
初ヒートで変わる子って結構いるみたいですよ~
[ 2007/04/14 02:10 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

