

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7わんこたち

札幌も雪が溶けて無くなってきました
もうすぐ春です

20070403021907.jpg


こんな感じです

トイレ出し中のアルです

200704030219072.jpg


アル「やめてよ変なとこ撮るの

アルちょうだいやって

アル「え~」

200704030219062.jpg


アル「しかたがないな~」

文句言いながらやってくれました

家に中では...

200704050303052.jpg


ルナ「zZzZzZ]

ルナが寝てます

三冬は何をしているのかな


20070327005810.jpg


三冬「じー」

うらめしそうにこちらを見てますよ

ミールは.....と

20070405025303.jpg


ミール「な~ぁ~に~」

わ~びっくりした~
顔を近づきすぎなの


20070405031004.jpg


ミール「気にしない気にしない

ミールさん...

20070405031003.jpg


ミール「ごめんなさい


エル「えい



20070403013304.jpg


エル「どうだ~痛いか~」

痛痛

ルナ「ねぇ~」

200704030133052.jpg


わぁ~また~

ミール「あたしのまねしないでよ~」

20070405025308.jpg


やめ~い

20070405025912.jpg


ジャスミン「何やっているの~」

こっちがジャスミンに訊ねたいよ~


20070405052003.jpg


レモン「僕を忘れないで~」

はいはいきちんとお座りしてて偉いね~


200704050303042.jpg


ジャスミン「あたしは

ジャスミン....


こんな感じで皆好き勝手にやっている7わんこたちでした...
[ 2007/04/07 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
こんにちは。
雪どけすると春がやって来ますね~。
アル先生(笑)
この体勢は、ララ師範む、む、無理です。
お腹の肉波打っちゃいます(笑)

みんな仲良しで元気ですね。
[ 2007/04/07 02:06 ] ララ&リリー [ 編集 ]
こんにちは
お~まだ雪が残っているのですね~、こちらでは先日27℃になったのですよ~、今シーズンは一度もみんなに雪を見せてあげれなかったです。トホホ
ミールちゃんかなり寄ってます(笑)
うちではサファがv-212向けるとよってきてレンズに鼻をつけます。撮れないでしょ~って言いますがしまいにはなめてしまいます^^
春が楽しみですね~(^_^)
[ 2007/04/07 11:16 ] マロサファ [ 編集 ]
そうなんです☆
春が来た様で暖かくなりました♪

アル「アル先生ですか?(*^_^*)何か照れるな~」

ララちゃんも出来ますよ~
アルもなかなか出来なかったのが時間掛ってやっとですよ~
2本足で立つ方が簡単みたい
ララちゃんのちょうだいの体勢…す・すごく可愛いいかも~(*^^*)
[ 2007/04/08 09:30 ] アルルナ [ 編集 ]
え゛~27゚ですか~w(☆o◎)w
こちらじゃ、真夏日の気温ですよ~(*_*)
私がそちらに行ったら蒸発しちゃうかな?
サファイアちゃんも顔を近付けるのですね~
今度サファイアちゃんのthedog風写真☆見せてくださ~い♪
[ 2007/04/08 10:08 ] アルルナ [ 編集 ]
本当にみんなを平等にUPしようとすると、
写真を撮るだけでも一仕事ですねぇ~!

でもみんなお利口さんにしてくれて、可愛いですよv-238
レモンちゃんもエルちゃんもすっかりみんなと馴染んで、
大家族の中で立派なワンコちゃんに成長していますね!
[ 2007/04/10 15:39 ] シェリー母さん [ 編集 ]
そうなんです…写真だけでも大変なので、アルを中心とした写真ばかりになっちゃいます(^_^;)
レモンとエルも順調に成長してすっかり我が家のわんこになりました!
ルナとエルがすごく仲良くていつでも遊んでいますよ♪
[ 2007/04/10 19:52 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

