

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのミニラン

今日は、久しぶりにドックカフェtoutouに行きました
toutouはもともと普通の一軒家で犬好きのオーナーが庭と一階を開放しドックカフェにした所です
料金はお一人様 入場料500円で飲み物1杯付き
わんこは何匹連れて来ても無料です
多頭飼いの人には嬉しい場所ですね
20061220144055.jpg


toutouに来てたお客さんとそのわんこたち

20061220144349.jpg


見た目は普通の家

20<br /><a href=20061220144541.jpg

我が家のアルとルナに隣のわんこは、もう引退して幸せに暮らして居ますが盲導犬でしたテンダー君顔アップの写真を撮ったのに失敗ごめんテンダー君

今度又写真撮らせてくださいね

家の中にもわんこは入れます

20061220152011.jpg


アルもまったりとくつろいでますね~
そんな訳でのんびりな一日でした

[ 2006/12/20 02:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
来ましたよ~『我が家の困った犬』のシェリー母さんです。丁度同じ頃にブログはじめたのでしょうか?
ディスク頑張っているんですね!
ミニドッグランでも良い子にしていてくれるんですね~。躾がなってない我が家には羨ましいです。アルちゃんが、10才ですか?
(私のブログではまだ名前アイコンが作れず、l_love_sherryのニックネームになっています)。お互いにブログ頑張りましょうね!
[ 2006/12/20 17:40 ] シェリー母さん [ 編集 ]
お待ちしてました! 10才シェルティはミール♀の方です~
シェリーちゃんもアレルギーあるのですね!アル4才シェルティもアレルギーなのです~目や口の周りとか脇の辺りは出やすいみたいですね(^_^;)
私もブログを始めて、まだ日が浅いのでわんこ5共々宜しくお願いします(^o^)
また遊びに行きますね~
[ 2006/12/20 20:50 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

