

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼントは?

平成14年4月2日...アルは生まれて5年後
こんな子になりました

20070405030303.jpg



アル「な~に僕~すごく眠いの~」

アルさんすっかり忘れていたけどお誕生日だったんだよ


20070403021906.jpg


アル「そうなの.....ちょうだい

何を

アル「プレゼント

すまない.....無い

アル「え~~~~~~

とりあえず......おめでとう


20070405030304.jpg



ミール「おめでとう

200704050310042.jpg


ルナ「アル兄ちゃんおめでとう~


20070405025913.jpg


ジャスミン「おめでとうね~」


20070403013305.jpg


エル「おめでとうでしゅ~」

200703270114052.jpg


三冬「あたしに何かちょうだい~」


200704030133042.jpg


レモン「なにかくれるの

アル「三冬とレモンだけ何か変なんだけど

気にしない気にしない

アル「で...プレゼントは、なぜないの

気にしない気にしない

アル「なんだ~~~~~~~~」


ps.後日ちゃんとプレゼントをあげました

[ 2007/04/05 04:48 ] アル | TB(0) | CM(8)
アル君おめでとう♪みんなにお祝いしてもらって良いね~♪
それでもいつも眠いのねー(笑)
でもそんなアル君が可愛いです(*´▽`)
[ 2007/04/05 11:18 ] 裏原 [ 編集 ]
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

アル君、お誕生日( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー♪
さすが5歳!
どっしり落ち着いてますね(*´∀`*)
うちの悪ガキ達にも見習っていただきたい…w
プレゼントは何もらったんでしょぉ♪
これからもみんなと仲良しなまったりアル君でいてね(→ܫ←)♡
[ 2007/04/05 17:16 ] 真愛 [ 編集 ]
アル君お誕生日おめでとうーーーv-352
実は私も4月2日産まれなんですよぉ!
年齢は・・・言えないですけどね~v-403
5歳かぁー。
これからも元気いっぱいなみんなのまとめ役でいてね、アル君!
今回は最近出番の無かったジャスミンちゃんと三冬ちゃんが登場してくれて嬉しいですi-237i-178
[ 2007/04/05 18:41 ] りり~ [ 編集 ]
アルちゃ~~ん、5歳のお誕生日おめでと~~~う♡
皆に沢山お祝いしてもらって、良かったね♪
それにちゃんとプレゼント貰えたのね!
何もらったのかなぁ~~??
これからもず~っと元気で、皆をリードしてね♡
[ 2007/04/05 21:59 ] シェリー母さん [ 編集 ]
アル「寝ている僕って可愛いいですか♪」

裏原さん!アルって調子に乗りやすいから、会うたびに寝てるかもしれないですよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
夜空ちゃんとラル君はどちらがよく寝ますか?
[ 2007/04/06 13:08 ] アルルナ [ 編集 ]
アル「真愛さん~ありが~と~う♪(≧ω≦)」

アルを見習ったら、ショコラ君もプリン君も寝てばかりいますよ~(*^m^*)
[ 2007/04/06 13:16 ] アル [ 編集 ]
アル「りり~さんもお誕生日おめでとう♪☆僕と同じお誕生日だ~♪」

お誕生日おめでとうございます☆
アルが我が家に来て5年!早かったですよ~
その頃はまだ2頭飼いだったのに、まさか7頭になるとは…(-.-;)
私もびっくり!アルもびっくり!
ジャスミンと三冬の久しぶりの登場喜んで頂けました?
ジャスミンと三冬とミールって写真撮るの難しいので、ついつい撮りやすい子ばかりになっちゃうのですよ~
[ 2007/04/06 13:36 ] アルルナ [ 編集 ]
アル 「シェリー母さんありがとう♪ 僕たくさんの美味しいケーキを貰ったよ♪」

わんこ用のケーキでしたが、私もちょっとたべましたが、結構美味しいですよ♪
わんこ用の食べ物って味付けがなく、素材そのものの味がして、私好みです♪
機会があったらシェリー母さんもどうですか?
[ 2007/04/06 13:45 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

