

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一休み(-.-)zzZ

たくさん遊んで
一休みのわんこたちです♪
まずは、アルさんです♪

20070326194202.jpg


アル 「 zzZ」

いつも寝ているので、遊び疲れなのか?は疑問です…
続いては、ルナさん


20070326200002.jpg


ルナ「...」

眠りそうな...感じがします


200703270108052.jpg


ルナ「...」

もう少しでしょうか

正面から見てみましょう~


200703270108054.jpg


ルナ「......」

なんともおとぼけた顔になっています

ルナさん場所を変えて眠ろうとしますが...


20070327010104.jpg


結局...半目のまま...ぼぉ~としてます


続いては、三冬


20070327011406.jpg


寝る気配はなさそうですね~







20070327010806.jpg


寝ようとは、しているみたいですが...


200703270108062.jpg


やっぱり目がパッチリです
さすが三冬はタフです

一番おちびちゃんのエルは...

200703270114064.jpg


エル「........」

やっぱりグッスリのようです


200703270114062.jpg


エル「..........................]

起きる気配はまったくありません

やっぱり、まだまだ赤ちゃんですね~
おやもう結構な時間が経ちましたよ

そろそろ、ご飯の時間なのにアルさん...


20070327010106.jpg


まだ寝ていました~

ほっといたら明日まで寝ていそうな感じがするのでそろそろ
起こさなくては
[ 2007/03/27 01:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
みんなお疲れのようですね~。
どこかにお出かけしたのですか???
それにしても、三冬ちゃんはオメメぱっちりですねv-392
まだまだ遊べそうな感じですv-411
ワンコってほっとくと、いくらでも寝ていますよね。
よくそんなに寝れるなーといつも感心しちゃいますe-282
っていうか。。。羨ましいですよね~v-403
私もワンコになってみたいv-286
[ 2007/03/27 07:07 ] りり~ [ 編集 ]
三冬ちゃんが、「まだ、いけます」って顔してます(笑)
ルナちゃんはもう、「崖っぷちに指1本」で起きている感じが・・(笑)
ウチはチョビが寝る直前まで、ぐずるように騒ぎ、急にバッタリ寝だします・・v-388
ルナちゃん同様、まだまだお子チャマ感が抜けないです(^^)
しかし、アルくんの穏やかさ、素敵だナァ・・・
犬達の寝姿、平和で癒されますよね~♪
リンクのお話、ありがとうございますv-411
私もさせて下さいませ~e-466
[ 2007/03/27 11:03 ] an [ 編集 ]
この日はドックランにいったりして、走り回っていたのですよ~三冬は2時間フルで走っていたのに、まったく疲れる様子がなかったですね…(-.-;)
チビパピエルは、車で連れて歩いていたのでぐっすりでした(^-^)
私もわんこたちみたく、ぐっすり寝てたいです( ̄ー+ ̄)
[ 2007/03/27 17:06 ] アルルナ [ 編集 ]
チョビ君にエルが似てるかも?
エルが暴れるだけレモンと暴れて、あれ?と思ったら寝てる事が多いですよ~(-.-;)
パピヨンはジャックの三冬に負けないくらいにパワフルな犬種ですよね♪
レモンは関節があまり良くないので無理ですが、エルにアジリティを教えようと思っていますがチョビ君もどうですか?
[ 2007/03/27 17:22 ] アルルナ [ 編集 ]
みんなかわいいね~、みんな疲れちゃったかなぁ~v-395
一人が寝るとみんな寝だしますか?うちはそうなんですよ~^^バラバラにちらばって寝てます。マロンはだいたいソファーを陣取ってます。ビアンはまどぎわ、マファはケージ、ステはどこでもOKって感じです。
三冬ちゃんはまだ遊びたらなそうですね~v-354
[ 2007/03/27 20:11 ] マロサファ [ 編集 ]
我が家もバラバラに寝ます…ただ、私がごろ寝をすれば私を囲むようにわんこたちが寝るので、身動きが出来ません(-.-;)
三冬はいつも一匹オオカミ派なので、一匹だけテンポがずれてますね~
群れるのが面倒みたいです!
アルはマロン君と同じでソファでばかり寝てますよ~♪
[ 2007/03/27 22:19 ] アルルナ [ 編集 ]
いっぱい遊んだ後はみんなで夢の中。
平和な光景ですね~。
ん?三冬さんはまだ遊び足りない?!
エルちゃん、かわいい。子犬の寝顔はまた格別なかわいさありますね♪

ブルーも子犬の頃は遊びながら寝てましたよ。ぬいぐるみ銜えた瞬間、バタッと倒れて爆睡。そんなギリギリまで遊ばなくてもねぇ(~_~;)
[ 2007/03/28 08:01 ] siromi [ 編集 ]
ブルー君の子犬の頃か~可愛いいだろうな~(*^_^*)
その頃の私はピチピチの中学生だったな~(今はブヨブヨ)
その頃の写真があったら、是非ブログに載せてください☆
今も可愛いいけど幼き日々のブルー君に会いたいな~
[ 2007/03/28 15:00 ] アルルナ [ 編集 ]
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
エルちゃんは、まだ赤ちゃんなのですね。
雪は、2ヶ月と13日で家に来ました。
990グラムでしたが、今では2㌔あると思います。

わんこも、花粉症になるのですね。初めて聞きました。

たくさんのわんこで、賑やかで楽しい毎日ですね。
[ 2007/03/28 19:08 ] 昂ママ [ 編集 ]
訪問ありがとうございました♪(^o^)/
雪ちゃん今2キロですか? レモンと同じくらいなんですね~
わんこも花粉症ありますよ~色々なアレルギーがあるみたいなので、ほとんど人と一緒ですよね(-.-;)
賑やかな我が家ですがまた、遊びに来てください♪
[ 2007/03/28 21:52 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

