

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルナとパピヨンズ

もう気が付いている人がいるかもしれませんが
最近の記事をもう一度読むと何ヵ所か
修正されているのがあります
仕事から帰って来るのが夜中になるため
記事の更新が寝ぼけた状態で書き込みしているため
間違ったまま公開して、気が付いたのは
翌日だったりします

200703220223044.jpg


アル「本当に寝ぼけているよね~」

...いつも寝ているアルには言われたくなかった


ルナとパピヨンズはそんなこと言わないよね



20070322014509.jpg



ルナ「レモン~覚悟~」

レモン「負けるか~」

エル「ガブリ」

お~レモンがルナに食べられそうになっている

ルナ「食べてないよ~」

でエル...何でレモンの足を噛んでいるの

エル「なんとにゃく~

レモン...確実に負けてるよね

レモン「負けてないも~勝っているもん~


そうですか...

ルナは、パピヨンズと遊びときは必ず...

200703220145094.jpg


20070322014505.jpg



20070322014510.jpg


体制を低くして遊んであげています

ルナなりに相手を怖がらせないようにいているみたいですね~




そういえば、最近アルの写真が少ない気がするので...
無理やりですが

20070322022304.jpg


ミニドックランに行った時の写真で登場

アル「何時のだよ

まぁまぁ

〆は、同じ会社のダックスのココちゃんです

200703220223042.jpg


20070322022303.jpg


ココ「あたし可愛い

とても甘えっこなんですよ
[ 2007/03/22 01:38 ] ルナ | TB(0) | CM(11)
本当だぁ~v-344
ルナちゃんってば優しいんですね!
でも、自分より大きなルナちゃんにもひるまず暴れるパピヨンズ。
元気ですね~i-229
アルルナさんの家は多頭飼いな上にパピーが多いから、
家の中とかめちゃくちゃにされちゃったりしませんか!?
うちは一人だけでもかなりボロボロになってきたので・・・e-263
でもしばらくすると、感覚が麻痺してきますよねっ。
いちいち気にしてたらやってられないしi-230
ココちゃんもとってもかわいいでーすv-344
[ 2007/03/22 07:11 ] りり~ [ 編集 ]
ルナちゃんパピヨンズに合わせるとは
優しいお姉ちゃんですねぇ~♪
パピヨンズも遊び盛りでしょうね~

ココちゃんカーワイー♪
[ 2007/03/22 08:46 ] 裏原 [ 編集 ]
そうなんです~毎日毎日が賑やかすぎて(-.-;)
家はまだ無事です!
ただ、テッシューは近くには置けないです!今もわんこスペース、油断してテッシューまみれです!
犯人はパピヨンズ!
あ゛~テッシューが~(>_<)
まだ感覚麻痺してないみたいですね~(>_<)
[ 2007/03/22 11:28 ] アルルナ [ 編集 ]
パピヨンズは、このままだと我が家最強コンビなりそうです(-.-;)、ルナに三冬にパピヨンズ…この子たちの暴走を阻止出来るアルは…やっぱり寝てます(-.-;)
[ 2007/03/22 11:34 ] アルルナ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/22 18:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。
毎日お仕事お疲れ様です。
私も、そそっかしいので良く、誤字のまま更新
してますよ~(^^;)
娘に笑われてま~す。
老眼かけろと言われた時は、夕飯抜いてやろうか
と思いました~~(笑)
今日も、ワン達は元気いっぱいですね。
か~ちゃんが疲れてる時でも『どんなもんじゃい』
状態で暴れてますよね~。
私も、しょっちゅうリリ-猛ダッシュにひかれてますから。
アルちゃん、見れば見るほどララに似てる~(感激)
さ~さ~寝るのじゃ(笑)
[ 2007/03/23 12:08 ] ララ&リリー [ 編集 ]
我が家のアルさんはララちゃんにやっぱり似てます?
アル「ララ師範に似てて光栄です♪」
何て言ったてララちゃんになることを夢みてますからね~
これからアジリティの練習に入るのに~起きてられるのかな~?
アル 「…無理かも…(-.-;)」
[ 2007/03/23 20:35 ] アルルナ [ 編集 ]
うわぁ~~~ すっごい大家族なんですねぇ♪
楽しそう♪
レモンちゃんとウチのパピ'Sが同じぐらいのお年なんですね(^^)
パピヨンって、自分が思っていたよりもずっとエネルギッシュでした(^^;
優しいルナちゃんが良いお姉さんだから、レモンちゃんもエルちゃんも毎日楽しいでしょうねぇ♪
これから私も皆の活躍&レモン・エルちゃんの成長ぶりを楽しみに遊びに来させて下さいね(^^)
[ 2007/03/24 01:29 ] an [ 編集 ]
ようこそ♪アルの仲間たちへ!
本当にパピヨンってパワフルですよね~
昨年亡くなった子は、活発でしたが場所を選ぶ子だったので手がかかりませんでしたが…今のパピヨンズは、夜中から朝から部屋の中を走る走る(-.-;)
とくにエル…1番走り回っていますよ~
見た目マリモなのに~(*_*)
また、我が家のパピヨンズを見に来てください♪
[ 2007/03/24 08:17 ] アルルナ [ 編集 ]
誤字・脱字、私も良く修正してますよ(^_^;)
ルナちゃんは優しいね。




[ 2007/03/25 23:50 ] siromi [ 編集 ]
siromiさんも修正してたのですか?
文書って難しいですよね~
ただでさえ間違えるのに、寝惚けてたら…あ゛~って言いながらなかなか先に進まず、終わったと思ったら、へんてこりんな文書になってましたよ(-.-;)
最近訪問先のコメントも怪しいので注意はしているけど…大丈夫かな?…
[ 2007/03/27 11:33 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

