

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エルの野望!

20070314122506.jpg


エル「あたちの名前はエルってゆ~の


20070314122203.jpg


レモン「何か言っているぞ~」

エル「あたちの夢は...」


20070314122204.jpg


ルナ「何言っているのかな~?」


20070314121308.jpg


アル「独り言いっているぞ!」

エル「早く大きくなって...」


200703141222042.jpg


レモン「お~い!  エル~!」

エル「ルナねえたんをやっつけるの~」


20070314122205.jpg


ルナ「エルったら~このあたしに勝てると思っているのかしら~」

エル「それから...生意気なレモンを力でもの言わせて、配下に付けて...」





20070314121303.jpg



レモン「何か企んでいるぞ~」

エル「そんで~ウルトラマンの様にに変身してアル兄たんを...」


200703141225072.jpg


エル「踏みつけて...ぶつぶつ。・・・」


200703141213092.jpg


ルナ「まだ...ぶつぶつ言っているよ」



エル「うふっふ~...この計画がうまくいけば...、これであたちの天下よ~」

日頃から何かとえばっているエルさん!
   
独り言で...皆を起こして...
眠りにつきました...

この記事を書いている私も眠く...
朝が早いので眠ろ~

野望はもちろん!!阻止しますよ~
[ 2007/03/16 05:34 ] パピヨン | TB(0) | CM(12)
えええ~!?
エルちゃんってえばってるんですかぁv-236
写真だと、見るからに大人しそうに見えるんですけど…v-12
人(犬)は見かけによらないんですねぇv-398
ちなみに私が思うアルルナさん家のガキ大将は・・・
やっぱり三冬ちゃんに見えます~♪♪♪
(三冬ちゃんごめんよぉi-229
[ 2007/03/16 06:50 ] りり~ [ 編集 ]
エルちゃん野望が大きいのねぇ~(* ̄m ̄)
でも残念ながらそれは阻止されるようで。。
それにお兄ちゃんおねえちゃんたち、手強そうだよ~
[ 2007/03/16 09:23 ] 裏原 [ 編集 ]
こんにちは。
ハハハ(笑)エルちゃんやるね~。
ララの側でやってごらん。
残念!!又寝てるわ(笑)
ルナちゃん、こうやって寝てるとララみたい。
手かけて見るレモンちゃんもかわいいね。
いいな~賑やかで。
こんど、ララ・リリ-ママも入れてね(笑)
[ 2007/03/16 10:37 ] ララ&リリー [ 編集 ]
エルちゃん、そんな事考えてるのぉ~?
甘いぞ~!!ワンコ社会は厳しいぞ~!!
可愛いねぇ~、ちっちゃくって、肉球が真っ白!
これからアルちゃんやルナちゃん、レモンちゃんに
一杯社会勉強させてもらってね☆
[ 2007/03/16 13:28 ] シェリー母さん [ 編集 ]
やっぱり分かります?
ガキ大将は、なんって言っても三冬ですよね~
でも、エルもなかなかですよ~
見た目は可愛いから後痛い目を見るのは私たちです(-.-;)

パピヨンも頭の良い犬種なので、シェルティと一緒に飼っていると面白いですよ~♪
どうですか?シェルティ全色集まったらパピヨン飼うのは?
[ 2007/03/16 16:06 ] アルルナ [ 編集 ]
彼女は、かなり大きい野望を持ってますよ~( ̄ー+ ̄)
今もレモンと格闘してて、レモンの足を噛んだりして攻撃を仕掛けてますよ(-.-;)
蟻の様な動きでレモンの目をあざむき、後ろ足をカブッと(`o´)!
とんでもなくおてんば娘です(-.-;)
[ 2007/03/16 16:42 ] アルルナ [ 編集 ]
ど~ぞ~仲間に加わってください♪(≧ω≦)
最近の記事はもう日記から段々遠くなっていますよ~(-.-;)
だってララちゃんネタが面白いので、ちょっと影響されちゃいましたよ
(*^m^*) ムフッ
[ 2007/03/16 16:54 ] アルルナ [ 編集 ]
今のエルの教育係はアルで、遊び方を教えているのがルナになっているみたいです!
シェルティって面倒見がいいのかな~?
本当に助かりますよ~(*^_^*)
エルの肉球ちっちゃいですよね~
ルナも我が家に来た時は生後33日でちっちゃくて可愛いかったのですよ~♪
[ 2007/03/16 17:17 ] アルルナ [ 編集 ]
エルちゃん、まだ小さいのになかなか根性あるね。
レモンちゃんを配下につけるのはそう遠くない夢かも?
でもね~、他の夢はあきらめた方がいいかなぁ。
ま、夢はでっかく!
頑張って大きくなってね♪
[ 2007/03/16 23:01 ] siromi [ 編集 ]
エルが来て2週間ですが、彼女が少し怖いわんこはアルさんみたいです!
普段怒らないアルが怒ると静かになりますね~
siromiさんの言う様にレモンはもうすでに、エルの思い通りに配下(エル都合の良い時に遊ぶ)になってきてますよ~( ̄ー+ ̄)←エル
本当に犬生甘くみているので、ブルー君に教育してもらいたいですよ~(-.-;)
[ 2007/03/18 00:07 ] アルルナ [ 編集 ]
こちらこそご無沙汰してしまいました~。
まだまだエル小さいからみんなも甘やかしているんですかね~^^
アルちゃんはそれでも寝てて余裕ですね~。
この分だとエルちゃんの野望はうまくいかないかも~v-291どっちを応援したらいいのか??エルちゃんの味方は誰になるのでしょうか?

じゃあ、出掛ける準備しますね~
[ 2007/03/18 02:44 ] マロサファ [ 編集 ]
朝4時出なのに、忙しい中コメントありがとうございます(^-^)
アルはある程度は小さいうちは我慢しますが、ある日を境に怒ります!
我が家の子育て名人ですよ(^o^)
雄なのに(-.-;)
今日の展覧会、良い成績になるといいな~
今頃は出展中かな?
頑張ってね~(^o^)/
[ 2007/03/18 08:54 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

