

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルの夢zzz

今日の札幌は天気がすごく不安定
なので外で遊ぶことは出来ませんので4わんこを一つの部屋に
放してみました

案の定アルは...

20070314122507.jpg


眠りに入りそうです

アル「眠い~

本当に寝てばかり


200703141229042.jpg


アル「何か言った

眠くても耳は良いのね~

アル「あ~あ~ララちゃんが羨ましい~」

ララ&リリーちゃんのララちゃんの事


200703141225064.jpg


アル「将来ララちゃんみたいにコタツで寝るのが夢なんだよ~」

なんで寝ることが夢なんですか~
もっと他に寝ることじゃなく違う夢を持て!





アル「じゃ~今顔の前にいるルナを退かすこと」

200703141229044.jpg


もういいよ...

アルはほっといて、他の子は...と

こちらには足の生えたマリモ

20070314122903.jpg


いやいや、人の足に噛み噛みすると言うことは
モルモット


20070314121309.jpg


エル「あたちよ~」


200703141213082.jpg


エルでしたか?


20070314122905.jpg


ルナ「あたしもいるよ~」


20070314122904.jpg


レモン「ぼくも~」

なんか混み合ってきたので、そろそろ終わりにしますね~


200703141222044.jpg


レモン「もう

そうそう仕事に行かなければ
では、皆さんハウス


[ 2007/03/14 16:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
寝ることだったら、ブルーも負けてないですよ。アル君。
ふわふわで足に噛み付くマリモ、いや、モルモット、あ、エルちゃんですか。欲しいです!
可愛いですね~(*^。^*)


[ 2007/03/15 00:08 ] siromi [ 編集 ]
こんにちは。
アルちゃん、我家に修行においで(笑)
ララ昼寝師範が、一生懸命寝るコツ教えますわよ。
弟子のリリ-のチョッカイが入るけどそこは目つぶってね・・・・
ってララみたいにボヤンとしてたら余計やられます(笑)
アルルナ家は、ワンがたくさんいるから、ブログも楽しいですね~。
なんだか、本当にワンが話してるみたいですよね。
みんないい表情してますね~。
[ 2007/03/15 02:03 ] ララ&リリー [ 編集 ]
アルちゃんは、広いソファーを独り占めですか?
あごを乗せてるルナちゃん…早くその座を奪えるといいねi-237
私も一度でいいからこんなにたくさんのワンコ達に囲まれて生活したいですv-393
大変そうだけど、仕事の疲れも吹っ飛んじゃいそうですね!
[ 2007/03/15 06:59 ] りり~ [ 編集 ]
ブルー君も寝るの好きなんですか?
寝るの好きな子は本当によく寝ますよね~
ミールが年齢のわりに寝ない子だからアルの睡眠の多さにびっくりですよ(-.-;)
siromiさんもどうですか?足の生えたマリモ? 最近エルのあだ名がマリモになちゃってます(^O^)
[ 2007/03/15 12:04 ] アルルナ [ 編集 ]
目指すはララ&リリーさんの所みたいな、お笑いですよ♪
我が家はわんこが多いからネタの倉庫ですよ~
アルと一緒にララ家に修業に行かないと
( ̄ー+ ̄)
[ 2007/03/15 12:12 ] アルルナ [ 編集 ]
大丈夫ですよ~
近いうちにりり~さんのとこも、1匹1匹増えますよ~( ̄ー+ ̄)
我が家もアルが来る前は2頭飼いでしたもの~
ラウ゛ちゃんの子供が産まれて3わんこ…他の子犬も手放すのが嫌になって4わんこ…
ってな具合で増えますよ♪
ルナも将来、子取りするので楽しみですよ~次はトライ狙いです♪
[ 2007/03/15 12:25 ] アルルナ [ 編集 ]
アル君はララちゃんみたいにコタツで寝るのが夢なの?
暖かそうよねぇ~。

足にカミカミのエルちゃんはやっぱり憎めない~♪
ルナちゃんもレモンちゃんもカメラ目線で、
出演意欲旺盛ですね?
[ 2007/03/16 13:34 ] シェリー母さん [ 編集 ]
アルは暖かいとこで寝るのが好きなんですよ~♪
ストーブの前やお日様のあたる所、布団の中や人の側も!
夏なんか暑い中すごくお日様のあたる所で、ハァハァ言いながら寝てるのにはびっくりしましたよ(-.-;)
寝てばかりいるから、今度はシェリー君の様に勉強して貰うつもりですよ( ̄ー+ ̄)
[ 2007/03/16 14:33 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

