

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラウ゛ちゃんにパワーを送るぞ~

☆ たった一つのタカラモノ ☆
http://reoandlave.blog75.fc2.com/

のラウ゛ちゃんが口腔内に悪性の腫瘍が出来て近々手術する事になったそうです!
ルナと同じ6月生まれなので今月で生後9ヶ月のまだまだ子犬☆
それなのに、まだ幼い体で病気と闘わないといけないなんて…
ルナを見てたら、ルナは元気でガゥガゥして遊んでいるのに、ラウ゛ちゃんは1日1日が病気との闘い!
遠くにいるので何も出来ませんが、我が家の7わんこの溢れるパワーを送ろと思います!


まずは1番スタミナ溢れている三冬!
彼女は3時間走り続けても、わんこ求めて探し続けるスタミナ!


三冬「もう少しで大人になる、あたしのパワーをあげるわ~よ

続いては、ミール姉さん!
彼女は今年11歳になると言うのに飼い主に向かってジャンピングキックをいれる、溢れるチカラの持ち主!


ミール「私の溢れるチカラを送るわよ~
アルルナ「これでしばらくは、キックをされなくてすむ…

続いてはルナさん!
ルナさんは生後33日で子犬らしくない根性の持ち主!


ルナ「根性をわけてあげゅ~

続いてはアルさん!昨年母の不注意で熱射病にかかり、一緒にされてた母のわんこは亡くなりましたが、アルさんは瀕死で発見!驚く早さで回復! 回復の早さと幸運の持ち主!

アル「僕の、回復力と幸運を分けてあげるよ~

ジャスミン「みんなで応援しているから~

レモン.エル「ラブおねえちゃんがんばって~

とアルルナ家で応援しているので、がんばってください

今回は写真が無いので我慢してね

お詫びにエルの写真で

200703080009064.jpg


エル「ラブおねえちゃんがんばでちゅ~」

アルルナさん・・・。
ううう、嬉しいですーv-409
三冬ちゃんのスタミナ。ミール姉さんの力。
そしてルナちゃんの根性とアルちゃんの幸運!
7ワンコの応援メッセージ、しっかり届きましたよーi-237i-178
みんなみんな、本当にありがとうッ!!
こんなにたくさんのパワーをもらちゃったら、もう回復するっきゃないですねv-392

アルルナさん、ラヴの為にありがとうございました。
いただいたパワーで、絶対に完治してみせますから!
[ 2007/03/09 20:13 ] りり~ [ 編集 ]
ママさんラウ゛ちゃん!
絶対頑張ってくださいね(^_^)v!
我が家の7わんこや各地のラウ゛ちゃんファンが付いてますから!
[ 2007/03/09 21:18 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

