

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミールの変化!

最近のミールは、増えた家族をまとめる様子が見えてます!

200703080005102.jpg


このミールさんが...アルやルナやレモンとかを追いかけて

20070308000906.jpg


レモン「最近のミール姉さんは怖い...」


200703080002144.jpg


ルナ「ミールねえさん、うるさいよ~」


200703080005094.jpg


アル「男なのに最近のミールねえさん僕に乗っかるの~」

20070308000215.jpg


ミール「私はお.と.な...あたしは群のボスなのよ~」


20070308000510.jpg


三冬「あたしは、一匹狼絶対に群れないわ!」




200703072359072.jpg


ミール「何を言っているの! 年上の言うことは聞きなさい!」

20070308000214.jpg



三冬「い~や~だ~!」

こんな具合で三冬以外のわんこには、隙あらば乗っかろうと企んでいるミール!
頭数が増えれば、わんこの性格も変わる!
最近、わんこたちの変化を楽しむアルルナでした!
おはようございます!
アルルナさん家はすごい大家族なんですねーv-356
う・・・うらやましすぎる・・・v-363
どの子もとっても可愛くて、私も中に入って戯れたい気分ですv-398
特にお気に入りは、どっからどう見ても女の子に見えてしまうアルちゃん。
そしてギャングっぷりが写真からでも伝わってくる三冬ちゃんv-238
あ、童顔ルナちゃんも捨てがたいし、タンがめちゃくちゃキュートなジャスミンちゃん。イヤ、ミール姉さんの大人の魅力もたまらん。あ、でもぉ・・・ブツブツブツ・・・。
あ~あ、全員可愛すぎますv-411
そんな生活が出来ちゃうアルルナさん、最高に幸せですね~♪
[ 2007/03/08 06:47 ] りり~ [ 編集 ]
賑やかな我が家に
ようこそ~(^o^)/
4犬種7頭! りり~さんもそうなんですけど、我が家の人気ナンバーワンはアルなんです!子供からお年寄りまで!我が家のオススメでもあるのでやっぱり嬉しいですよo(^-^)
もちろん7わんこパワーも有り余ってますよ~! 限りないパワーをラブちゃんに送りますね!
アル「ラブちゃん頑張ってね~」
ミール「まだまだ私より若いのだから頑張るのよ~」
他5わんこ「頑張れ~」
[ 2007/03/08 10:22 ] アルルナ [ 編集 ]
こんにちは。
へへへ(^^)みんなの鼻でかみ~ちゃった。
ミールちゃんの見つめるお顔我家のララにそっくりだね~。
一緒にボヤ~ンとしてみる(笑)
我家は、今、抜け毛でもう大変!!
アルルナさんちはこれからですか~。
たくさんいると抜け毛も大変ですね。
我家はララだけで、ヒ~ヒ~してますよ~。
[ 2007/03/08 10:36 ] ララ&リリー [ 編集 ]
そうなんですよ~( ̄○ ̄;)
今ルナさんが抜けて抜けて~(-.-;)
全員抜ける犬種ばかりだから、コロコロは常に装備! 車・居間・私の部屋・廊下・階段にコロ備えて準備完了!覚悟は出来てますよ~!
ミールはララちゃんに似てますか? ミールも天然なので同じオーラが出ているのかな?
[ 2007/03/08 11:48 ] アルルナ [ 編集 ]
見ているだけで賑やかさが想像出来ます^^
ミールちゃんはみんなをまとめて偉いですv-407
シェルやコリーなど牧羊犬はやはりまとめ訳になるのでしょうかv-392
でもうるさがられてしまうのですね、うちのサファといっしょです。まとめるのですが怒りながらですのでみんな避けてしまいますよ^^
[ 2007/03/08 14:34 ] マロサファ [ 編集 ]
ミールちゃんはシェリーと同じ位の歳なのに、
いまだにアル君にリーダーの座を譲りたくないのね~。
これだけの大家族だと、
誰かがリーダーの役目を果たすのでしょうね。
ミールちゃん頑張れ~~♪
[ 2007/03/08 22:57 ] シェリー母さん [ 編集 ]
そうそう、年上の言うことは聞かないとね!
三冬さん。お姉さまに逆らってはいけませんよ。
でも、迫力ありますね、ミールさんのアップ。
[ 2007/03/09 00:11 ] siromi [ 編集 ]
サファちゃんもみんなをまとめるのですか?
ミールは隙をみて乗っかろうとしたりする他は、キャンキャン吠えながらジワリジワリと追い詰めていく(-.-;)
見ているとたしかに羊を追い込むシェルティに見えるけど…
レモンは羊になるの?
[ 2007/03/09 09:33 ] アルルナ [ 編集 ]
まだ、アルに譲る気はないみたいですね~
ミールってたまに私にも乗っかろうとするので、飼い主の座も狙ってるとか?…そうだとしたら、ふっふっふー( ̄ー+ ̄)この私に挑むのは100年早いぞ~
シェリー君は飼い主の座を狙うなんってことはしないですよね!
[ 2007/03/09 09:52 ] アルルナ [ 編集 ]
三冬をまとめるのは、正直ミールには難しいかも? 何度がミールも挑戦したけど…諦めモードですよ(-.-;)
ブルー君なら三冬をまとめられそうですよ!
言葉に説得力がありそうだけど、ミールってなさそうだもん~
[ 2007/03/09 09:59 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

