

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パピヨンの女の子

昨年の7月にパピヨンのエルが原因不明の突然死で亡くし
ルナの購入先でパピヨンの女の子を紹介してもらうことに...
あれから8ヶ月...

アルルナの弟がレモン購入して1週間後
連絡があり...そして...

20070306000405.jpg



名前は亡くなったエルの名前をそのまま貰い エル と、つけました

若くして亡くなったエルの分まで 長生きしてね


[ 2007/03/05 04:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

エルちゃんお迎えおめでとうございます♪
小さくてとってもプリチィですね(*´∀`*)
レモン君もエルちゃんも、元気ですくすく育ちますように^^
今度会わせてくださいねぃ(★´∀`)
[ 2007/03/05 12:43 ] 真愛 [ 編集 ]
ついに7ワンになりましたね♪
レモン君にエルちゃんにとパピィの
成長が楽しみですね~( ´ ▽` )ノ
会えるのを楽しみにしています☆
[ 2007/03/05 14:47 ] 裏原 [ 編集 ]
ハハハ、画像が~、首が疲れたよ~。
待ちに待ったエルちゃんが来たの?

7ワンですかぁ~?
全ワンちゃんを幸せにしてあげてね~。
[ 2007/03/05 15:11 ] シェリー母さん [ 編集 ]
「ここはどこ?」って思ってる?
エルちゃん、愛らしいですね~♪

しかし、7ワン。
大変でしょうね~。

[ 2007/03/05 22:42 ] siromi [ 編集 ]
是非会いに来てください!
エルはまだ他のわんこには会えないけど、人はOKですので♪
エルが大きくなったら皆で泊に行こうね♪
…アル他7+ショコプリ2+ラル他2=11頭m(_ _)mかなり賑やかに鳴りますよ~、
[ 2007/03/06 02:51 ] アルルナ [ 編集 ]
レモンにエル、わすれちゃいけないルナもまだ子犬! 子犬がわらわら(◎o◎)
本当に成長が楽しみですよ~(^-^)
機会があれば裏原さんも子犬から育ててみるといいよ~
成犬には無い発見がたくさんあるよ~(^O^)
[ 2007/03/06 09:07 ] アルルナ [ 編集 ]
もちろん幸せにします(*^_^*)
写真直しましたが、みやすくなりました?
パソコンに入れる前に加工出来るの忘れていました(-.-;)
メンバーが揃った所でこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2007/03/06 09:11 ] アルルナ [ 編集 ]
たくさん居て大変な事はパピーの時の世話としつけだけです!
だから全然大変じゃないですよ~
家族皆、好きで増やしたし父も文句言いながら、きちんと協力してくれていますので♪
[ 2007/03/06 10:01 ] アルルナ [ 編集 ]
はい、見やすくなりましたぁ~。
エルちゃん可愛いなぁ♪
何だか、シェルティーの赤ちゃんにも見えますね。
[ 2007/03/06 12:34 ] シェリー母さん [ 編集 ]
良かった(*^_^*)
そうですよね~
シェルティに似てますよね♪
[ 2007/03/06 15:32 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

