

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のわんこたち

アル「ジャスミン女の子なんだからきれいにしないと
ジャスミン「あたしの顔が汚いとでも言うの

ってな具合でアルは毎日、ルナを中心とするわんこたちの顔を舐めてあげる事が日課です

20070301001608.jpg


お~お~かなりのピンボケ

ジャスミン「そんなの知らないから...アルをなんとかして~

はいはい

20070301001607.jpg


ジャスミン「たすかった~


20070301000908.jpg


レモン「なになに遊んでいるの





20070301000911.jpg


ミール「違うよ~顔をきれいにして貰っているんだよ」

200703010016072.jpg


レモン「ふ~ん」

200703010012072.jpg


ジャスミン「ほんとにアルったらしつこいだもの~


200703010009112.jpg


ルナ「あたちは.いつもやって貰っているよ~


20070301001207.jpg


ジャスミン「ルナは、いいわよ...お子様だし..


20070301001606.jpg


ミール「私にすれば...ジャスミンも子供よ
ジャスミン「だから姉さん...顔が怖いって...
]




20070301000912.jpg


ミール「そのうち嫌でもやってくれるわよ~」
レモン「ほんと





200703010009122.jpg


アル「やってやるよ~」

ジャスミン「レモンもへんなとこ好きね

レモン「アルママやって

アル「僕は、女じゃ~な~い」

200703010016074.jpg


ガ~ン

レモン「知らなかった

とアルは男の子なのに手当たりしだい子守をするアルでした...
[ 2007/03/02 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
アル君皆のママがわりなんですね~♪
微笑ましくて素敵です。(〃∇〃)
[ 2007/03/02 09:39 ] 裏原 [ 編集 ]
アルは♂なのに、我が家ではアルがいつもこんな感じなので他のわんこたちの顔は、いつもきれいになってますよ~
[ 2007/03/02 11:15 ] アルルナ [ 編集 ]
アル君だったの?
シェルティーって皆優しいお顔だから、
てっきり女の子だとばかり思ってました。
でもお兄ちゃんでも面倒見が良いのね!

こちらをクリックすると、
『Stack overflow at line 63』
って出てしまうのよ~。
何だろう?OKをクリックすれば、
カキコは出来るんだけど・・・。
[ 2007/03/02 23:05 ] シェリー母さん [ 編集 ]
こんにちは。
犬同士でお顔なめるんですね~。
かわいい。
我家のララ・リリ-はそれはないですが
常に二頭で相手をクンクンしてます。
特におやつを食べたあととか!!
『多めに食べてないか確認してるんですかね(笑)』
[ 2007/03/03 00:01 ] ララ&リリー [ 編集 ]
お手数をおかけしましたm(_ _)m
友達に相談したところブログパーツの影響じゃないか…との事で何個がパーツを削除してみました(-.-;)
また何かあったら教えてくださいm(_ _)m
アルは男の子です!
長いお付き合いのわんこ友達も最近まで気が付かなかったくらい、よく間違われますよ~
[ 2007/03/03 13:53 ] アルルナ [ 編集 ]
ララ・リリーちゃんは美味しい物食べた後はお互いの食べたのは気になって確認してるのですね~(^-^)
我が家は顔舐めあっているうちに、たまに引っ込みつかなくて口の中まで舐めあっている事もありますよ(-.-;)
[ 2007/03/03 14:05 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

