

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミール復活!レモン帰宅!

今日の朝一にショップに連絡したところ、レモンの調子が良いとの事
やっと迎えにいきました
レモンにとって今日から新しい生活が待っています
帰宅後...早速5わんこたちとご対面~
20070225183206.jpg

レモン「ここはどこ
と始めは戸惑っていたものの、彼はやっぱりパピヨンだったジャスミンや三冬に遊びのお誘いをしているのではないか



200702251824114.jpg


三冬「なんだなんだ

200702251832064.jpg


ジャスミン「みふゆよりちょろちょろしているわよ
ルナ「げっ...
三冬「るな~げっ...とはなによ~


20070225182411.jpg


ルナ「ば~きゃ~
三冬「いったわね~こうなったら~」


200702251824112.jpg


三冬「おなかみせるじょ~
ジャスミン「あたしも~


200702251832062.jpg


ジャスミン「見せるわよ~」
ルナ「...おばか...]
ミール「あなたたち~」


200702251821072.jpg


ジャスミン「ねえさんかお近づきすぎよ~」


20070225183207.jpg


ミール「あらごめんなさい完全に復帰したものでね~」


20070225182412.jpg


レモン「おばちゃん
ミール「おば..おば..おばちゃんって
ルナ「おばちゃん~」
ミール「が~ん


200702251821082.jpg


アル「何やってるのだか...


200702251824122.jpg


レモン「なにか~たべれるもの~」

アルルナ「では、ご飯にあげよう


と...レモンは堂々とアル家の仲間になりました...
[ 2007/02/25 18:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
レモンちゃんが加わって、賑やかになりましたねぇ~!
でも皆に歓迎されて、直ぐに馴染めて良かったです。
6ワンちゃんになって何が何やら??状態でしょうか?
母さんだったら目が回ってしまいますぅ~e-275
[ 2007/02/25 22:45 ] シェリー母さん [ 編集 ]
うふふ(*^_^*)
たしかに 母親が6わんこたちの名前間違えしたり、酷い時には友達のわんこの名前まで出ていました(-.-;)
レモンですが…やっぱりパピヨンはフレンドリーの子が多いです~
[ 2007/02/25 23:33 ] アルルナ [ 編集 ]
ミールちゃん復活よかったですね~!
レモンちゃんもご帰宅おめでとう♪
うわぁ~賑やかなアルルナさん一家が見てみたいです(*^m^)
レモンちゃんはすでに溶け込めている感じ?すばらしいぃ~。
早く生レモンちゃんが見たいデス(*´▽`)デレデレ
[ 2007/02/26 09:49 ] 裏原 [ 編集 ]
是非会いに来てください!
やっぱりパピヨンってエルもそうでしたが、フレンドリーな子が多いみたいですよ~♪
レモンの面倒はジャスミンと三冬が良くみて(遊んで)いましたよ!
[ 2007/02/26 10:22 ] アルルナ [ 編集 ]
大変にぎやかそうですね~、レモンちゃん早く溶け込むといいですね^^
でもレモンちゃん大丈夫そうですねv-291犬種が違ってもいっしょにずっといると似てくると友達が言ってましたが行動がにてくるのでしょうか?
[ 2007/02/27 01:04 ] マロサファ [ 編集 ]
似てきます!しかも、良いことも悪いこと!
ルナなんかは、いつも一緒に行動するアルとそっくりな行動をします!
ジャスミンは、いつも一緒にいるのがミールで、吠えたり走ったりする子じゃ無かったのに、我が家に来て6ヶ月…ミールにだんだん似てきて、吠え方とか人の顔に顔を近付けるとことかも似てきましたよ!
マロサファさんのわんこたちはないですか?
[ 2007/02/27 07:37 ] アルルナ [ 編集 ]
こんにちは。
レモンちゃんかわいいですね。
パピちゃん我家も憧れです。
小型ならパピちゃんが好きです。
みんな仲良しですね~。
コントも始まっちゃうわぁ(笑)
みんな一緒にいると似てきますよね。
ララ・リリ-は、いたずら、昼寝、なんか~似ちゃってます。
ただ、ララのボヤ~~~ンはなかなかリリ-には真似できない
ようです(笑)
[ 2007/02/27 09:32 ] ララ&リリー [ 編集 ]
パピヨンって頭の良さや俊敏な動きがシェルティに似てて可愛いですよ~♪
去年亡くなったエル(パピヨン)飼って、しつけなどのアジリティなど、すごく教えてやすかったですよ~♪
ララちゃんのとこでパピヨンちゃんが居たら…と思うと…うふふ (*^_^*)もっと楽しくなりそうですね~♪
[ 2007/02/27 10:20 ] アルルナ [ 編集 ]
性格はマロンとビアンカが似てます。吠え係りです。行動も一緒にソファーにいたり。
サファとステディーは大人しくしてます。でも一緒にあそんでいるのはビアンカとステディーです。やっぱり親子ですね~^^
[ 2007/02/27 20:40 ] マロサファ [ 編集 ]
やっぱり親子ですか~
そういえば、我が家の子たちは、ミール以外固まって遊びはするけど、ルナとかはアルと遊ぶことが多いですね~!
育ての親だからかな?レモンは、遊んでくれる三冬とよく遊びます!
[ 2007/02/28 08:25 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

