

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルナ成長…兄弟

なんとなくアルの写真20070225051403.jpg

続いてルナの写真
20070225052002.jpg

ドアップです…!
では話に入ります…
ここから画像はもっと悪くなりますが、デジカメが壊れたので携帯で写した画像です!
この子は誰でしょう?
200702240411052.jpg




正解は!じつはルナじゃなくてアクア君!ルナの兄弟で~す♪
昨年12月頃…とあるショップにルナを連れて歩いてた時、女性の方に声をかけられシェルティを飼ってる話を聞きました(^_^)
結構シェルティ飼っている人に声をかけられるのですが、この日は違っていた!
話を聞いているうちにルナに似ている部分があったので、そのシェルティの生年月日を聞いたら同じ!
購入先を聞いたらやっぱりルナの産まれた所でした! \(◎o◎)/
しかも驚いたのは、このショップは我が家から車で15分弱!と我が家の近所でないのにアクア君(兄弟の名前)の家が我が家から徒歩10分弱とすごく近いw(☆o◎)w!
ルナは ブルーマール2トライカラー2の4兄弟!
しかもキレイに両色とも男の子と女の子が産まれ、アクア君は同じ色の男の子でした♪!
連絡先を教わり、後日公園で会い撮った写真は…
20070225055903.jpg

やっぱり画像が悪~い(>_<)
この日ほどデジカメを壊したことを後悔しましたよ~(-.-;)
写真は右はアクア君♪
左はルナです(*^_^*)
[ 2007/02/24 23:11 ] ルナ | TB(0) | CM(4)
おぉ~嬉しい偶然ですね~!
しかもご近所とは!
そして二人とも綺麗な色合いですね。
アクア君、素敵な名前…!(*´▽`)
[ 2007/02/25 08:27 ] 裏原 [ 編集 ]
本当に嬉しい偶然でした~(*^_^*)
名前も可愛いしね~
色違いの姉妹はアリスちゃんなんですって~アリスちゃんは北海道には居ないので会えないけど近くにアクア君が居るから、ルナも幸せです♪
[ 2007/02/25 08:42 ] アルルナ [ 編集 ]
こんなにご近所に兄弟犬がいたなんて!
お二人さんは覚えてはいないのでしょう?
でも流石に兄弟、直ぐに仲良しになれましたか?
[ 2007/02/25 22:48 ] シェリー母さん [ 編集 ]
それがですね…(-.-;)アクア君とルナって性格が真逆で…始めて会った時はルナが何故か先手必勝かの様にアクア君に吠え…2回目はアクア君の犬嫌いが激しくなって…ルナに向かって吠え…今だに仲良く遊べてません……(-.-;) 諦めず又会いますけどね~
同じ兄弟でも環境でかなり変わるのですね~
[ 2007/02/25 23:24 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

