

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルナの成長...1

今日は、ルナがいかに大きくなったか見てみよう
解説者は、親代わりであるアルさんです
20070224035103.jpg

アル「よろしくおねがいします
まずは、ルナのママ、キャンディちゃんの飼い主さんでもある、えんちゃんさんから頂いたデータより

200702232234132.jpg


アルさんこのお写真は
アル「ルナが産まれてすぐの写真です
今の面影がありますね
続いてのお写真は

20070223223413.jpg



アル「産まれて数日後の写真です

そうですか...
次の写真は




20070223221817.jpg


アル「さらに数日後の写真です」
...そうなんですか~
では、次の写真

20070224041103.jpg


アル「さらに数日...」
アルさん見た感じすでに我が家に来た時の写真では
アル「う..ゴッホンそうでした..生後3ヶ月...いや4ヶ月
覚えていないのですね
アル「いや...あははっ
笑って誤魔化さないでください
この写真は

20070224041105.jpg

200702240411054.jpg


アルはほっといて、昨年の10月にアルルナの祖母野居る青森に行った時の写真です!
アルルナ一人で行ったのでわんこは、アルとルナだけ連れて行った時ですね
あの頃はまだ小さかったな~
ところでアルさん
アル「何ですか
そろそろお時間みたいなんですけど...
アル「そうですかでは、この続きはまた後ほどで」
そうですね
続きは、またの機会に

[ 2007/02/23 22:15 ] ルナ | TB(0) | CM(8)
こんにちは。
アルルナさんいつもララ&リリ-劇場にコメント下さってありがとうございます。
アルルナさんからのコメントを読ませて頂いては私も、その日の出来事又、思い出しては笑ってます(^^)
アルルナさんのおうちもワンちゃんがいっぱいいて楽しそうですね。
みんな仲良しで微笑ましいです。
これからも情報交換たくさんしましょうね~。
[ 2007/02/24 07:08 ] ララ&リリー [ 編集 ]
パピィの頃のルナちゃんも
可愛い~っホンット美人さん
ですよね( ´ ▽` )
青森でのお写真も
楽しそうで良いですね~~♪
[ 2007/02/24 08:54 ] 裏原 [ 編集 ]
うふふ(*^_^*)
こちらこそ毎回笑わせて頂いてありがとうございます(^o^)/!
皆さんのブログ読んだ後に記事を書いたり、下書しているので、このブログもだんだんコントになってきました( ̄ー+ ̄)
笑えるって幸せですよね~(*^_^*)これからも遊びに行きますので宜しくお願いします!
[ 2007/02/24 09:14 ] アルルナ [ 編集 ]
美人ですか? きっとキャンディちゃん(ルナのママ)に似たのかな?
性格は当日は自己中心って感じ(そこは、似なかったみたい(-.-;))だったけど、その性格が今では、わんこも人も平気な子になりました(*^_^*)
産まれたてなのにルナらしさが出ていますよね~
こんなルナですけど、また遊んであげてくださいね!(^O^)
[ 2007/02/24 09:31 ] アルルナ [ 編集 ]
生まれてすぐの写真!
面長シェルティも生まれたときは丸顔なんだね~。
ルナさん、貴重な写真をありがとう(^^♪
親代わりのアルさん、ルナちゃん、美人に育って良かったね。
[ 2007/02/24 23:15 ] siromi [ 編集 ]
本当に貴重ですよ~!我が家で産まれた子なら写真を残すことも出来るけど…本当に貰って良かったと思います(^-^)!
ブルー君も産まれたては丸顔だったのでしょうね~今でも可愛いのに産まれたてはもっと(*^_^*)見てみたかったな~(^-^)
[ 2007/02/25 02:29 ] アルルナ [ 編集 ]
U・ω・)ノワフン

ルナちゃん、小さい(*゚ー゚)
すっかり大人っぽくなって、凛々しくなりましたよね^^
うちにもそんな頃があったなぁ( ´ー`)フゥー...ww

アルくん、解説ご苦労様でしたww
掛け合いが最高です♪
[ 2007/02/25 03:49 ] 真愛 [ 編集 ]
本当にため息出ますよね~
小さい頃は、ほんのわずかであの頃は早く大きくなれって思ってたけど今はあの頃に戻れ~って思いますよ(-.-;)
ショコラ君もプリン君もすごくちっちゃくて可愛いかったでしょうね~写真あったら見せてね(o~-')b
[ 2007/02/25 03:56 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

