

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝は冷え込んでます~

今日の札幌は寒い!!
今朝の路面はツルツル(*_*)
部屋は冷蔵庫並室温…(-.-;)
ストーブ付けないと凍死しそうな…
あれ?アルの手の向きが変?20070222063304.jpg

体が右向いているのに手先は左?…って
ル~ナ~…(-.-;)
20070222063303.jpg

ルナ「な~に?」
アルに足乗っけて寝るなよ…(-.-;)
アル「……ルナの足臭い(-"-;)」


じつは…
今、友達である真愛さんに手伝って貰い、ブログに色々取り付けたりして改造中です
しばらく、バック画面などが変わったりして見にくくなるかもしれませんので宜しくお願いしますm(_ _)m
改造途中に変化があった時など、それに対しての何かアドバイスがありましたら教えてください!お願いしますm(_ _)m
[ 2007/02/22 07:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ブログも意外に奥が深いですよね!
改造頑張ってね。
次回はどんな風になっているのかな~?

アルちゃん、ルナちゃん仲良くコタツでお休みなのね。
[ 2007/02/22 13:49 ] シェリー母さん [ 編集 ]
そうなんですよね~~深すぎて難しい(>_<)~
色々助けて貰いながら頑張りますね(^o^)/
それと、アルとルナの入ってる場所…じつは…押し入れなんです!( ̄ー+ ̄)
押し入れに入っている羽毛布団と押し入れの壁がこたつに見えたのかな?
家にこたつ無いので、こたつ生活に憧れますよ~
シェリー君の家には、こたつありますか?
[ 2007/02/22 14:19 ] アルルナ [ 編集 ]
いや~ビックリしましたv-399ルナちゃんの足だったのですね
ホッ!
そうですか札幌は冷凍庫なのですね~、こちらは今日は15度くらいでしたよ~、昼間は上着いりません。夜中のいまでも寒くないですよ^^
ホントにどうしちゃったんでしょうかね~。せっかくのスタットレスタイヤの意味がないですヨv-363
[ 2007/02/23 01:31 ] マロサファ [ 編集 ]
まだまだルナちゃんは甘えっこなんですね。
さすがにまなとキャンディーはくっついて寝ませんけど、時々、お互いに耳をペロペロしあって何か会話していますv-286
でも、すぐにお邪魔虫のれもんがじゃれていくので、まなは仕方なく相手をしていますv-422
れもんは一匹狼だけどやっぱり淋しいのかなv-395
[ 2007/02/23 09:07 ] えんちゃん。 [ 編集 ]
い~い~な~(^O^)寒くないのは~!
でも雪が無いと北海道って感じがしないし…(;_ _)う~ん…
昨日の昼あたりから暖かくなって、少し気温も上がって札幌にも春が近付いたかな~って感じです!ただ道がグチョグチョなので、わんこたちはベチョベチョ(- -;)散歩の後が大変!
それと花粉がそろそろ(-.-)…良いことあれば悪い事が訪れる春ですよ~
[ 2007/02/23 09:15 ] アルルナ [ 編集 ]
あっ~レモンって言う名前・れもん君がいましたね~出来るだけ知ってる子と同じにならない様にしてたのに…ごめんなさい(>_<)
それと話は変わりますが…
やっぱりキャンディちゃんとまなちゃんは親子ですよね~耳の舐め合いを想像するとほのぼのしますよ(*^_^*)
我が家はアルがルナに顔も耳も口もペロペロとオスなのに母性本能があるのでしょうか?
アルに子犬を預けるとオスメス関係なく、そんなことになります…
アルはかなりの子煩悩です!
れもん君が我が家に来たら、きっとれもん君も嫌って言うほどにアルに愛情注がれますよ~
[ 2007/02/23 09:48 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

