

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドックラン

ミールを除いた4わんこでドックランへ

車のでの移動中

20070216204905.jpg


アル「今日は寒そうだな~」
なんて言ってる間に到着

早速ランへゴー



20070216204906.jpg

20070220021404.jpg


臭いをまず嗅ぐ



200702200214034.jpg


アル「遊ぼう」

200702200214032.jpg


三冬「どこかに他のわんこ居ないかな

200702200220046.jpg


ルナ「ジャシュ~おかっけるじょ~」
ジャスミン「ルナ~あたしに追い付けるかな

なんて遊んで休憩

20070220021403.jpg


三冬「遊び足りない~」

20070220024804.jpg


アル「他のわんこが何かしている

200702200248034.jpg


三冬「なになに

200702200253054.jpg


ルナ「なんか落ちているの

ガタガタ

20070220025305.jpg


ルナ「なに今の音」

200702200253052.jpg


ジャスミン「今ものすごい音がしたわよん」

200702200248042.jpg


アル「他のわんこがおもちゃであそんでいるからだよ」

結構大きな音でした
もう一度ランへ


20070220025306.jpg

200702200253062.jpg


遊んで帰宅途中の



20070220024803.jpg


アル「今日は子守で疲れたな~」
ジャスミン「そうね~」

と疲れモードの4歳組みでした
[ 2007/02/20 19:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
こんにちはv-222
携帯用のブログで見てまして、去年のUPの所にカキコしてました。ごめんなさいv-421
PC用のが見れましたのでこれからは見やすくなりました~。
うちの方では雪の中のドッグランはまずないですね~、うらやましいです^^。でも住んでみたら大変なのでしょうね~。
お洋服もブルゾンだし~。こちらは今年はTシャツで十分かなぁ~
[ 2007/02/21 13:01 ] マロサファ [ 編集 ]
いらっしゃい(*^_^*)~
うふふ(^-^)気にしなくて大丈夫で~す♪
こちら札幌はまだ雪が残ってて、今日も降ってました! わんこたちは喜んでいますが…私は寒いです(-.-;)
家中は暖房効果でTシャツでOKですか…一歩そとに出るとざ~ぶ~い~ですよ~(>_<)
[ 2007/02/21 16:54 ] アルルナ [ 編集 ]
4ワンちゃんでランに行くなんて、楽しそうね~!
寒さも飛んで行っちゃう?
今日は車の中でも静かにしていられたみたいね!

ジャケットも決まってますよ!
ミールちゃんはやはりもう雪のランは無理なのかな?
[ 2007/02/21 21:22 ] シェリー母さん [ 編集 ]
ブログに記載するの忘れていました(-.-;)
じつはミールの体調がまだ完治していなかったのですよ~
お腹に菌が入って復帰はレモンと同じ時期になりそうです(^_^)
シェリー君は体調どうですか?
ミールもシニアなので病気が命とりになる場合があるのでしっかり治してからランに出そうと思っています(^-^)
シェリー君も気を付けて!
[ 2007/02/21 22:50 ] アルルナ [ 編集 ]
こんばんは!
ひだまりシェルティのsiromiです。
大家族にびっくりしてます~。
雪の中のラン、楽しそうですね♪
シニアのミールちゃんはお留守番だったのかな?

[ 2007/02/21 22:51 ] siromi [ 編集 ]
うふふ(*^_^*)びっくりしました?
昨年、エルとジュニアと言う名前の2わんこ亡くしてから増えちゃいました~元々4わんこだったのがエルを亡くしてルナとジャスミンが来て、ジュニア亡くして三冬が来て、今回レモンで…6わんこ本当に自分でもびっくり(◎o◎)
ランの件ですがミールは体調不良で留守番でした(^o^)
[ 2007/02/22 01:19 ] アルルナ [ 編集 ]
こんにちは。
ドックランで思いきり楽しめた様子ですね。
車で移動中もちゃんとおりこう出来てますね。
しつけがいいんですね。
ジャケットもかっこいいよ~。
[ 2007/02/22 01:37 ] ララ&リリー [ 編集 ]
車の中の座席に座っている2わんこはおとなしい~わんこで後部座席のバリケンネルにはなぜか車の中だけ暴れん坊のルナが居てガジガジしていましたよ~(-.-;)
ララちゃんリリーちゃんは本当ににおとなしそうで羨ましいですよ~
[ 2007/02/22 07:30 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

