

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父にストーカー!!

父の傍に2つの影

20070220022003.jpg


それは、アルとルナ
台所にいる父をストーカー中

20070220010506.jpg


アル「何しているの
ルナ「何かちょ~だい~」
父 「いやしいぞ~お前たち
もちろん貰えるはずがなく


20070220010507.jpg


アル「え~くれないの~」
ルナ「くれないと変な顔するぞ~」

200702200105082.jpg


父「やらん

ミールは

20070219033803.jpg


ミール「まだお腹が調子悪いの~」

まだ病院の薬を服用中

体調といえば、まだショップに預かり中のレモン
購入時に風邪をひいていたため、完全に治らないと我が家に来ることができず、毎日面会
今日はショップで弟に頼まれて服を購入してから面会

20070220022004.jpg


200702200127052.jpg


200702200220042.jpg



だんだん体が良くなっているとの話でこの調子だと、日曜日には我が家に迎えれそうです

レモンゆったり出来るのも今の内だよ

アルルナ家のお父様はガードが固いですね( ´ ▽` )
うちはユルユルです( ̄Д ̄;)
ルナちゃんの変顔、おもしろいけど可愛いぃ~

ミールちゃん、お腹の調子大丈夫ですか?
早く治るといいですね~
レモン君も順調に治ってきてるようで☆
会えるのを楽しみにしていますよ~~
[ 2007/02/20 14:24 ] 裏原 [ 編集 ]
うふふ(*^m^*)
裏原さんのお父さんは優しいから~だよ♪
我が家の父は長年わんこ飼って色々経験してるからだと…思う…
(-.-;)ちょっと怪しいけど…
でも酔っ払ったら、あげたくなるようで、わんこたちから目が放せませんよ(-"-;)
[ 2007/02/20 14:45 ] アルルナ [ 編集 ]
↑の記事から先に読んだので、
ミールちゃんの事知らなかったです。
お薬飲んでたのね?

ルナちゃん美人が台無しよ~!!
で、何か貰えたのかな?

レモンちゃんに毎日面会ですか?凄い!
[ 2007/02/21 21:26 ] シェリー母さん [ 編集 ]
ミールの薬はまだまだ続いてます(^-^)
ミールは薬入りのご飯が嫌みたいで食べるのに時間がかかってます(-.-;)
それを狙っている盗賊(ルナ三冬)からご飯を守っている弟…大騒ぎです!
それとルナは結局父から貰えませんでしたよ(^o^)
[ 2007/02/21 22:58 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

