

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝から大忙しい!

父の確定申告の書類の作成していると…(-_-#)あっ父が玉ちゃんをまただしている~!

200702200220044.jpg




アルルナ「ルナ何をしているの?」

20070218225109.jpg


ルナ「え~い!つんつんするじょ~」
たまちゃん「コラ!(-"-;)鼻でつんつんするな~!」


20070218225106.jpg



たまちゃん「お子様は嫌なんだよね~無視しょうっと」

20070219032204.jpg


ルナ「逃げられた(`ε´)」


20070219032902.jpg


アル「玉三郎親分!大人でやんす~」



20070219033403.jpg


昼よりレモンを預けてるショップに行ったり、ドックランでデスクの練習してから、買出しして帰宅...

気がつけば
アルルナ「あっ~アルが椅子の上で寝ている!!」


20070219034903.jpg


[ 2007/02/18 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
こんにちは。
風邪ひいたし、忙しかったでなかなか遊びに
来れませんでした。
ワンちゃんたくさんいますね。
ウサギちゃんツンツンしても仲良しなんですね。
アルちゃん、座ったまま寝てるとは、我家のララと
同じですよ(笑)
今度、ララ&アルちゃんデビューですね(笑)
[ 2007/02/19 12:44 ] ララ&リリー [ 編集 ]
こんにちは(^o^)/
体の具合どうですか?
家のうさぎは今居る動物の中で一番の古株なんですよ~!
アルの育ての親です~
ララちゃんも座りながら寝るのですか?
アルとララちゃんが並んで座りながら寝ているの見てみたいですね!
[ 2007/02/19 14:22 ] アルルナ [ 編集 ]
アルちゃんは座ったまま寝るの?
しかもテーブルの椅子に見えるけど・・・!
落ちないのかな?
気をつけてね~アルちゃん!
[ 2007/02/19 19:48 ] シェリー母さん [ 編集 ]
シェリー母さんの言うとおり、そうです食卓の椅子です!
アルって椅子の上が好きなんですよね~
落ちたことはないですけど、たまにコントの様にカックンカックンする事も…(-.-;)
シェリー君もそーゆことってありますか?
[ 2007/02/19 20:07 ] アルルナ [ 編集 ]
シェリーは椅子の高さでも苦手~~。
寝るなんて考えられませんよ!
母さんには信じられない光景で~す。
[ 2007/02/21 21:29 ] シェリー母さん [ 編集 ]
そうなんですか?
アルが変ってるのですね!
アルって椅子好きなので、知らない間に上ってはカックンしたり、ぼーっとしたりしている事が多い子なんです(-.-;)
教えた覚えは無いのに~変だ~な~?
[ 2007/02/22 10:01 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

