

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予定外の家族が増えました

アルルナが今年、産まれるパピヨンを頼んでいるのに(-.-;)
弟が飼っちゃいました(*_*)

パピヨンのオス生後6ヶ月の子を(*^m^*)
弟「(*^m^*)飼っちゃた♪♪ 」

名前はレモン♪
20070217223105.jpg



全員で名前考えもめにもめて決めました!
5わんこと共に宜しくお願いします!
…と言うことは…年末には7頭…(-.-;)
頼むからもう増やさないでくれい~

[ 2007/02/17 22:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
わぁ~お!!弟さんのパピヨンちゃんですか~!!
レモン君、可愛いお顔にあった可愛い名前ですね♪♪
そしてもう1パピちゃんがきたら…とってもとっても
賑やかになりますね~~~!!
[ 2007/02/17 23:04 ] 裏原 [ 編集 ]
そうなんですよ~
今度は6わんこになります~
予定以外では増やさないはずだったのにね~
今風邪ひいてて今ショップで治療中でミールが体調が悪いので来週の日曜日に来ます!
今度遊んでやってください!
[ 2007/02/17 23:15 ] アルルナ [ 編集 ]
7ワンちゃんは凄いねぇ~!!
誰が面倒みるのかなぁ???

でもきっと賑やかで楽しい事は確かよね~!
今から体力つけて、経済力もつけて、
頑張ってくださいなぁ~!

でもレモンちゃん、可愛いワンv-10
[ 2007/02/18 00:01 ] シェリー母さん [ 編集 ]
今の所6わんこだけど年末には…7わんこになるかも? 頼んでいる子は親が決まっているので、女の子生まれたら連絡が来る予定です!
今回は3頭の母犬からすべて男の子しか生まれなかったとの連絡でしばらくは6わん生活です!わんこたちのために 家族全体で一生懸命頑張って働かないと(-.-;)
でも…賑やで楽しいですよ♪(*^_^*)
[ 2007/02/18 00:19 ] アルルナ [ 編集 ]
またまた仲間が増えちゃったのですねv-10
予定外でも飼えるのがうらやましいですv-405
我が家は今のところ飼い主一人でv-286v-286v-286v-286v-286が限界ですv-356
[ 2007/02/18 08:25 ] えんちゃん。 [ 編集 ]
一人で5わんこですか(°д°;;)
すごい( ̄○ ̄;)
我が家は確かに6わんこに+2匹居るけど各担当が居るから、それほどでもないですけど…
えんちゃんさんって、わんこにしても料理しても、すごいですよね~\(◎o◎)/
[ 2007/02/18 10:30 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

