

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり寝てばかり

今日の天気は大荒れ!散歩に行けるような天気でない(-.-;)
暴風に大雪…(-o-;) あ~嫌だ嫌だ
アルルナ「ねぇ~アル?」200702150050202.jpg


アル「…zzZ」
アルルナ「…また寝てるよ(-.-;)」

200702150050212.jpg




ルナ「あたちつまんない~(>_<)」
アルルナ「アル寝てばかりいたら呆けるよ!」
20070215005021.jpg


アル「な~に~(-"-)」 アルルナ「…何?その不満そうな顔は!」
アル「うる…さ…zzZ」

アルルナ「…(〃_ _)」
結局アルルナが夕方出掛けるまで寝てました(-.-;)
それにしても良く寝るわんこだね~
5わんこの中でも極端に寝るアルは若年寄り?
[ 2007/02/14 20:46 ] アル | TB(0) | CM(4)
大変ですねv-474

アルちゃんは良く寝るのね!
アルルナさんが出掛けるまでって、
じゃあ昼間はず~~っと寝てるって事??

ルナちゃんもボヤク筈ねぇ!
他のワンコちゃんに遊んで貰ってv-286
[ 2007/02/15 19:16 ] シェリー母さん [ 編集 ]
寝てました!
寝過ぎってくらい寝てます(-.-;)
この日はルナは他の子たちが誘ってもアルが良いみたいで文句言ってましたよ!
[ 2007/02/15 21:35 ] アルルナ [ 編集 ]
我が家の5匹もよ~く寝ますよv-408
飼い主はv-55とお友達なので、毎日決まった番組を見ているのですが、星○先生のお料理が始まると寝てたはずの全員がソワソワv-341
このころにいつもv-371なのですv-398
もっと賢いところに能力を発揮してくれれば、と常日ごろ思って
いるだけのダメ飼い主でした・・・トホホv-406
でも眠たいまったりしたv-286は究極の癒しだなぁv-411
[ 2007/02/15 23:56 ] えんちゃん。 [ 編集 ]
えんちゃんさんの5わんこもですか~
我が家の4わんこはアルみたいに寝っぱなしはないのでアルだけだと思ってましたよ~
アルの場合食べ物でも気が付かず寝ている事もあるぐらいなのですが…鈍いのかな?
[ 2007/02/16 03:03 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

