

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い

今日はディスクの練習の日

夜の練習なので外は、暗いし寒い

200702141502122.jpg




練習後は三冬がヒートが終わって久しぶりのランなので、中スペースを貸しきって三冬を開放

200702141502124.jpg


見えるかな三冬の姿
小さいから見えにくいな
近くに寄って見ると

20070214150211.jpg


三冬はアルたちを無視して隣のスペースのわんこに自分をアピール...が気がつくわけもなく一人寂しく見つめていた

アルとルナは



20070215005020.jpg


20070215005019.jpg



雪をご馳走になっていました

アルルナの影と3匹

20070214150212.jpg


アルとルナと誰
答えジャスミンでした


20070214150213.jpg


今日ミールは体調が悪く休み! 休みで正解だったよ
ものすごく寒かった

目が光ると思ってフラッシュ点けなかったら皆ボケて写った

[ 2007/02/13 14:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
さすが札幌だねぇ~雪だらけだよ~~。
見ているだけで寒さが伝わりま~す。

こんな雪の中でもディスクが出来るの?
ワンズもお疲れさまでした~v-290
[ 2007/02/15 19:10 ] シェリー母さん [ 編集 ]
そうなんです出来るのですよ~(-.-;)
大荒れにならない限り練習です(>_<)
さすがのわんこたちもこの日は足が冷たかった様で足上げてました(^O^)
[ 2007/02/15 21:28 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

