

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

車の中!

今日は午後からアル・ルナ・三冬の3頭に母親連れて日課のドックランに!…と言いつつここ最近行くのさぼってました(-.-;)
ルナ「遊びたい!走りたい!」(`o´)
と…こんな具合にさぼっていた日は機嫌悪い!!
車にはバリケンネルが2個積んでいて、通常であればバリケンの中に入れるのに今日に限って(-.-;)うかっり助手席に乗せてしまった('~`;)
こうなったらルナの天下!車に乗った瞬間豹変!吠える車内を動き回ると暴れ放題!ルナにとって車内は興奮するらしい(-.-;)
どうしてこうなったかは、心当たりがあるのでアルルナの責任ですm(_ _)m
ルナの後に乗った三冬はルナの心当たりのない怒りに触れ車内に乗り込むなりすごい威嚇をされてました(*_*)
始めはびっくりしていた三冬ですが…すぐに威嚇されたことを忘れしっぼ振って挨拶?!
移動中の車の中ではと言うと…


アルルナ「ルナ~!いい加減に落ち着け~コラ~」(`Ο´#)
ルナ「う~ わん!う゛~」(`ヘ´)
母「三冬~本当ルナってうるさいね~」(^-^)
アルルナ(…うるさい)
(三冬しっぼ振って外を観察中)

(バリケンの上を動き回り) ルナ「わんわん!」(`ヘ´)
(同じ事を繰り返すこと15分)
アルルナ「ル~ゥ~ナ~」(アルルナの怒りついに爆発!)信号待ち中に
アルルナ(ルナ覚悟)
ルナ「キャン!」
20070211213737.jpg
反省したらしくなり、携帯で写真撮れた!
他は写真撮る余裕は無かった(-.-;)

今日の被害犬…三冬!
アル「良かったルナの威嚇に触れなくて~ふっ~」(^_^;)

[ 2007/02/11 21:35 ] ルナ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

