

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

育ての親に似てくる?

20070209234552.jpg


ルナも8ケ月になってトイレも全部今そとでします(^-^)
少しは大人になったな~と実感している今日この頃
毎日のトイレ出しで築いたことが!!
育ての親であるアルと同じタイミング!同じ角度で小も大もしているではありませんか \(◎o◎)/
最近じゃ寝ている姿まで同じ(°д°;;)
やっぱり似てくるのかな??
他の3頭は…?似てないし…(?◇?)なぜ?どちらにしても、良いところだけ似て欲しいです(-.-;)<



最近ミニ芸にハマっているアルルナ!
天気の悪い日は家で芸の特訓! アルにはほふく前進をルナには吠えるを特訓中!
アルは意外にミニ芸を持っていて、覚えも早い!ルナは…微妙(-.-;)
今後、各わんこの芸を研いてみようと思っている
今日一日でした…もちろんデスクも頑張りながらです20070209212951.jpg

[ 2007/02/09 21:28 ] ルナ | TB(0) | CM(4)
アル君ルナちゃんおトイレのタイミングまで
同じとは!やっぱり似てくるんですかね~
アル君はほふく前進を特訓中?わ~お
ぜひ今度見せてくださいね♪
吠えるのも特訓できるんですね、すごい!
どうやってやるんだろう~。
[ 2007/02/10 10:16 ] 裏原 [ 編集 ]
あまりにもタイミングと角度も同じで笑ってしまいましたよ(-.-;)吠えれは、今度会った時に一緒にやりましょう(^-^) 夜空ちゃんだったら簡単に覚えると思うよ(^o^)
[ 2007/02/10 14:41 ] アルルナ [ 編集 ]
久々のコメントです。
膝の具合はすっかり良くなりましたか?

アルちゃん、ルナちゃんが一緒に仲良く。。。なの?
なんだか見てみたい様な(笑)
『吠えれ』って・・・シェリーは吠えないで~!って言っても、しょっちゅう『ワン・ワン』なんですけど(涙)
『吠えるなぁ~!』って訓練したいわぁ~。v-411
[ 2007/02/10 15:11 ] シェリー母さん [ 編集 ]
シェリー母さんへ

膝はスッカリ良くなりましたv-410
ご心配をおかけしてv-390
痛みがある間はデスクの練習はトレナーさんに任せてたりして安静にしてたので早く治りました
シェリー君は良く吠えるのですかv-361
すごくおとなしい子に見えるのに?
吠えろを教えた後は、だまるを教えようと思っていますので成功したらお知らせしますね
[ 2007/02/10 21:34 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

