

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三冬の初ヒート

12月中旬から三冬に出血らしきものが…もしやヒートが来たのか…
しかし1月に入ってもほんのわずかな血の後…これで終わりなの?(°д°;;)
と思いきや…今になって大量の出血(*_*)
あれから1ケ月経っているのに(-.-;)今がピークみたいでかなり肥大しています(-o-;)
今放したら子供が出来てしまいそうなほど!
三冬の場合ヒート期間が長い様でまだしばらくかかりそう(-.-;)…
我が家の雄であるアルは去勢しているので、まったく興味なし



でも、アルの迷惑を考えて三冬にはアルの側には近付けない様に見張ってます(^-^)
今の三冬には…多分アルにオシリを向けてストーカーになりそうな予感が…
とにかく被害を出さない様に見張るとしょう20070201031107.jpg

[ 2007/01/30 15:09 ] 三冬 | TB(0) | CM(6)
三冬ちゃんヒート長いんですね~。
ワンコもそれぞれで全然違うんですね。
びっくりです。
[ 2007/02/01 23:34 ] 裏原 [ 編集 ]
お久しぶりです!バーニーズのさくらです!なかなか書き込めなくてすみませんでした…m(__)m
ヒート大変ですよね!エルもかなり積極的な子でしたが、ルナもそうなんですか?さくらはヒートになっても他の犬には無関心!人間の男がいいらしいです…f^_^; この前も工事のおじさんにお尻をむけて触って×2アピール時々恥ずかしくなります(T-T) この前もう花漣の離乳食が始まって母乳を飲む量が減ったせいで胸が張ってしまい搾っていたらさくらが興味深々!! 試しに一口あげてみることになりあげてみたら、うまそうになめて大喜び!こんなに味がないもんどこがうまいんだかと旦那と笑って話してたら、次の日さくらの胸の毛がが固まっていておかしいなぁと思ってみたら…なんと!母乳がでてました!( ̄▽ ̄;)ちゃんと搾ったら出るし痛みもなさそうでもしや想像妊娠でもしたのかと慌てましたが、次の日にはでなくなりいつもと変わらないさくらだったので一安心!はやくいい病院見つけて手術しなくちゃなぁってただいま検討中です(笑)
[ 2007/02/02 12:16 ] さくら [ 編集 ]
ごめんなさい(>_<) ルナじゃなくて三冬のほうがヒートだったんですね…勘違いしてました…m(__)m
[ 2007/02/02 12:18 ] さくら [ 編集 ]
そうみたいです(-.-;)
早く終わって欲しいです…
[ 2007/02/02 12:35 ] アルルナ [ 編集 ]
さくらも今年で2歳ですね~(*^_^*)
すっかり大人になったのでは?
最近バーニーズを見るとアルと一緒にさくらを思いだし逢いたくなりますよ~(-.-)
アルとエルと福岡に遊びに行くねと話つつ、昨年エルを亡くして実現は出来なくなりましたが…
今、ルナ・三冬・ジャスミンと増えアルも新しい相棒が増えたので、出来るだけ早くにわんこたちを引き連れて遊びに行きますね~
さすがに全員だとさくらも怖がると思うのでアルの妹分のルナとお世話になります(^^)
[ 2007/02/02 12:47 ] アルルナ [ 編集 ]
大人にはなってないですね…それどころか前よりわがままになった気がします(´~`;) アル達に一度こらしめてもらわないとダメかもしれません…(笑) こっちにはいつでも来て下さいね!お部屋用意しときますよ!こちらもゴールデンウイークか秋にはそちらに行く予定です(^O^)/
その時はよろしくですm(__)m
[ 2007/02/04 18:29 ] さくら [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

