

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これでも子供?ルナを紹介

只今デスクドック見習い中のルナ現在生後6ヶ月
我が家には、こちらの事情で生後33日で無理を言って譲って貰ったわんこであります
当時まだ赤ちゃんでありながらアルや飼い主に怒って暴れてたルナ
生後5ヶ月あたりまでは「可愛いね」って褒められる事よりも「この子性格がキツイ子だねーとよく言われてたルナ
現在ではスッカリ人慣れして、尻尾を振って自ら近寄って行くルナですルナの人に対する見方が変わったのか...ともかく立派に成長している様です
こんなルナにも天敵が居ます唯一今のルナを本気で怒らせたわんこ
それは我が家のジャク・ラッセル・テリアの三冬です

次回三冬を紹介します20061215191403.jpg


[ 2006/12/15 16:30 ] ルナ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

