fc2ブログ

我が家の担当

20070114221304.jpg

20070114221303.jpg



朝からアルとルナとぼーっとして
そのうち寝てしまい…気が付けば昼(*_*)寝過ぎた~(〃_ _)
我が家はわんこが5頭と兎とリスが居るので、きちんとお世話が出来るように、担当が決まっています!
アルルナはアルとルナと玉三郎とチョコを担当(^O^)
ミールとジャスミンはアルルナの弟が担当!三冬はアルルナの母が担当!
ときちんと決まっていて、各担当の犬のしつけ・散歩・御飯・健康管理をしています
もちろん自分の担当している犬が1番可愛いので、家族内での自慢話で争うこともたまにあります(-.-;)
しつけや芸もアルが出来れば、弟はミールで競ってきます(-"-;)
良い意味では、わんこたちのレベルアップ!悪い意味では、わんこたちは迷惑...


デスクドックも母はルナにやれるなら…と三冬で対抗(しつけも含め)…現在ルナが少しずつステップアップしている中、三冬はステップアップならず…
母は悔しがっています( ̄ー+ ̄)
今の所、1番の芸犬はアル!アルルナは弟や母に負けない様に、アルとルナと頑張っていますm(_ _)m
始めての話ですが…仕事の経験はまだ無いですが…じつは、アルはタレント犬事務所に所属しているわんこでした~!
黒プー野生王国のグリも同じ事務所の子です(^O^)
タレントだから仕事があるか…って言ってもなかなか(-.-;)まぁ肩書きだけみたいなものです…
同じ事務所で活躍している子もいるので、またの機会に御紹介します!
タレント犬のオーデションは毎年あり、アルはリバティというタレントドック派遣事務所ですが、知り合いのわんこでホリプロ?の系列の事務所に所属している飼い主さんの話だと有名な吉本とかでもタレントドックのオーデションがあるよと言っていました!何事も経験なので、興味がある方はオススメします(^o^)/
今我が家はデスクドックに夢中!ルナ!三冬!ガンバー(o~-')b
父は玉三郎とアルたちの面倒をたまにみるぐらいです!
スポンサーサイト



[ 2007/01/14 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ご家族それぞれ頑張るぞって意識が
もてるので良いですね~!
タレント犬、憧れますがうちの2ワンじゃ無理だなぁ~(^^;)

[ 2007/01/15 15:18 ] 裏原 [ 編集 ]
そんなことないですぞ!! 飼い主とわんこの信頼関係があって、人好きであれば、受けてみても良いのでは?
ケンカ早い子とか、他のわんこに対してずっーと吠える子は、難しいみたいですが、ラル君で挑戦してみたらどうですか?
[ 2007/01/15 18:40 ] アルルナ [ 編集 ]
アルルナさんの所はタレント犬をしているの?
だからワンコが沢山いるのね?
不思議が少し解けましたよ!
ワンコって色々な形でい飼い主を
楽しませてくれるのですね~。
ワンコのお世話、頑張ってくださ~い。
[ 2007/01/17 15:33 ] シェリー母さん [ 編集 ]
タレントドックはアルだけですよ~(^O^)
今思えば親ばかだったかなと少し後悔(-.-;)
今年はルナと三冬をデスクドック!アルとジャスミンをアニマルセラピードックにする事を目標に頑張っていこうと企んでいますのでおたのしみに(^o^)/
[ 2007/01/18 02:21 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム