

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャスミン返り討ちにあう

最近のジャスミンは、とても行動的です!
20070111063856.jpg


行動的と言うよりチャレンジャー!
今が活発な、ルナと三冬に甘噛み攻撃やパンチ攻撃!
o(`へ')○☆パンチ!

ジャスミン「ルナ~三冬~覚悟~」
…がすぐに返り討ちにあい…

20070111065756.jpg


すぐにお腹出して降参(; _ ;)/~~




あまりにも何回も挑戦しては返り討ちにあうので闘っている姿を写真に…と何回チャレンジしてもすぐにお腹だし降参(^_^;)
結局撮れなかった(-.-;)
その頃ミールは写真を撮れていた...
ミール「まだまだ、ジャスミンもおこちゃまだわ(-.-;)」
そして…ジャスミンの闘いは、まだまだ続く~

20070111070758.jpg
[ 2007/01/10 13:37 ] ミールとジャスミン | TB(0) | CM(2)
ジャスミンちゃん頑張ってますねー!?
でも何度やられてもめげずに向かっていくとは!すごいぞジャスミンちゃんっ!
思わず応援したくなっちゃいます(* ̄m ̄)
[ 2007/01/11 19:46 ] 裏原 [ 編集 ]
本当に最近のジャスミンは、懲りないですね~(-.-;)
今度、夜空ちゃんと会うときは一緒に遊ぶかもしれませんね(^O^)
[ 2007/01/11 20:27 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tibikuroeru.blog85.fc2.com/tb.php/17-323eb415

プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









*script by KT*

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ
リンク
ワンコ動画

ぽけでび
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

