

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの練習

今日は、ルナさん久しぶりの練習!
今回はルナだけお願いして…12月18日以来だから…覚えているか心配(-.-;)
先生(ドックトレーナー)さんがルナに会うなり「性格が落ち着いたね」(・_・)と心配している様子
通常だと良い言葉なんですが…デスクに向ける意欲まで無くなったのでは…と心配していながらも練習再開!
では、先生が投げて…いやいや!ルナはアルルナが投げたデスクしか取りに行か…
(・_・)エッ......?

(°д°;;)お~~先生にも、すごい反応して動いているぞ~20070106191141

練習していない間ルナの心境に何かあったのか…すごい変わりようですぞ~( ̄○ ̄;)
20070106191140

ルナのデスクのやる気モードがすごく良いらしく先生も大喜び♪



ルナの変わり様に心配したけど、すごく良い方に変わってる様子♪
動きも衰えることなく練習は続き…
しばらくして、ルナは次回までの課題を受けて今日の練習は終了!
ルナは、だんだんステップアップしていくなか…アルルナのデスク技術が上手くいかないのでルナ以上の練習が…(-.-;)
最終的には、やはりアルルナなのですね…
次回の練習まで投げる練習しなければ!!
[ 2007/01/06 18:31 ] ディスクドック | TB(0) | CM(6)
ルナちゃんやる気満々なのですね~♪
ディスクにちゃんと集中してていつもすごいなと思います。
今度またディスクしてるとこ見せてくださいね(^∇^)
[ 2007/01/07 23:58 ] 裏原 [ 編集 ]
生後2ケ月から始めたかいがありましたよ~
ルナの持って産まれた性格もあるみたいですけど、飼い主としては、嬉しいかぎりです~(^O^)
裏原さんが投げてもキャッチが出来る様になったら、投げてみてくださいね!(^o^)/
[ 2007/01/08 03:29 ] アルルナ [ 編集 ]
ルナちゃん頑張ってますね~。
凄い凄い、若いから学習意欲もエネルギーもたっぷりありますよね!
アルルナさんも練習の甲斐がありますね!
写真が小さいのが、とっても残念。
思い切って引越ししてみませんか?
素晴らしいブログなのに読者の目に留まるチャンスが少ないのが勿体無く思えて・・・
余計なお世話だったらごめんなさい。
それとも悪戯コメントなどを考慮して、読者が増えるのを避けているのかな?
[ 2007/01/08 11:06 ] シェリー母さん [ 編集 ]
引っ越しのお誘いありがとうございます(*^_^*)
じつは、このブログは携帯からも記事を書き込むことが出来るので使ってました(^-^)
コメント書くのも携帯からでも 大丈夫なのでパソコンが無い人も参加出来るかな?と思いまして(^_^)
写真の小さいのは、ごめんなさいm(_ _)m
デジカメ壊して携帯で写したからです~
デジカメ買ったら、写真を大きく載せますね~(^o^)
デスクもブログも頑張って続けますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2007/01/08 22:49 ] アルルナ [ 編集 ]
そうですか~、色々と事情があるのですね!
何も知らなくて余計な事を言い、ごめんなさいね。
5ワンちゃんと毎日忙しく、楽しくしていらっしゃいますか?
[ 2007/01/09 21:25 ] シェリー母さん [ 編集 ]
気にしないでくださいね(^O^)
色々アドバイスを頂けると私も参考になるし、知らなかった事が分かる様になるので、とても嬉しい事なので~(*^_^*)
[ 2007/01/10 09:39 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

