

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目指せ!5レンジャー

今日は仕事も休みなので福袋買いにとあるジャスコへ…
行ってみると…ジャスコを囲む様に周辺渋滞ですべての車が満車になった駐車場の空きを待っている車ばかり…
このままだと軽く2時間3時間待ちは当たり前の様な気が(-.-;)
このままでは、せっかくの車出したのが無駄に…
そうだ('◇')前から企んでた5レンジャーだ!
と言う事で…色違いのお揃いを購入!20070104124820
20070104124819


ミールのがサイズも色も無かったのでピンク又はグリーンをみつけしだい購入して5レンジャーに(^O^)
レッド=ルナ、ブルー=アル、ブラック=ジャスミン、イエロー=三冬 絶対に5レンジャー目指すぞ(^o^)/

[ 2007/01/02 21:44 ] アル | TB(0) | CM(8)
おぉ~!みんな似合いますね~♪
色違いで可愛い~♪私もラルにスカジャン欲しかったけど、今回はサイズが無く…諦めました。残るはミールちゃんの分なのですね。
5レンジャーがそろったときのお写真も
楽しみにしてますよぉ~♪( ´ ▽` )ノ
[ 2007/01/04 21:06 ] 裏原 [ 編集 ]
裏原さんへ

似合ってます?
ルナなんかいかにもって感じで似合ってるかもしれない(-.-;)
ラルも買う予定だったのだね! だったら5レンジャーじゃなく、ラル入れて6レンジャーを目指します?
この際夜空ちゃん入れて7レンジャー(^O^)
なんか楽しそうだよね~♪
その前に色あるかな(-.-;)…
ポンポリースなので、もし見つけたら連絡くださ~い(^o^)/
[ 2007/01/05 06:03 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、『明けましておめでとうございます。』
5ワンちゃん初め、皆様良いお年を迎えましたか?お正月は本当に何処も渋滞ですよね~v-448v-448
ワンコ服は皆素直に着させてくれますか?
シェリーも歳なので、服を着せたいのに凄い抵抗されて、半分諦めています。小さい時から慣らせないと難しいですね(v-286やだよ~)
[ 2007/01/05 10:00 ] シェリー母さん [ 編集 ]
シェリー母さん シェリーちゃん
明けましておめでとうございますm(_ _)m

わんこたちは、素直に着せてくれている…って感じよりも、観念しているって感じですね~(^O^)
ほとんど飼い主の自己満足( ̄ー+ ̄)ニヤリ
正月は、とことん付き合って貰いました!
ジャスミンなんて、アルルナの弟が買った、わんこ服の福袋の服で着せ変え人形状態ですよ~(^_^;)
シェリーちゃんは、嫌がるのですか?
でも見てみたいですね~きっと似合うと思うのに~(*^_^*)
もし、着せることが出来たらブログに載せてくださいね(^^)
楽しみ待ってま~す!
[ 2007/01/05 11:48 ] アルルナ [ 編集 ]
あけましておめでとうv-22
今年もよろしくお願いいたします^^

みんなかわいいね~v-441
我が家の4ワンにも着せてあげたいわぁ~

今年も三冬ちゃんとジジを是非お庭であそばせてみたいですね~v-106
体力あまって仕方ないジジがお待ちしてまぁ~す(笑)
[ 2007/01/05 22:28 ] アンたん [ 編集 ]
明けましておめでとうございますm(_ _)m

こちらこそ、ジジのおかげで三冬も満足行くまで遊ばせて貰ってありがとうございます!
三冬の相手は、もはやジジしかいない状態ですよ(-.-;)
ジジへ~今年も三冬の相手お願いします♪
と言う事で今年も宜しくお願いします(^O^)
[ 2007/01/06 03:46 ] アルルナ [ 編集 ]
(*´I `*)ノシ コンバンワ♪

スカジャン+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィですよね♪
でも高いですよねil||li _| ̄|○ il||liw
前にディズニーのキャラのスカジャン見つけたときはかなり欲しかったんですが、我慢して今にいたります(;´Д`A ```
龍とか虎とかカッチョイイのもいいですよね(*´∀`*)
みんなお似合いで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ミールちゃんの分、見つけたら連絡しますねぇ(・ω・)ノ
[ 2007/01/06 22:24 ] 真愛 [ 編集 ]
真愛さんへ
コメントありがとうございます(^o^)/
ディズニーのも可愛いよね(*^_^*)
でも、可愛いのは暴走派の三冬とかには似合わないかも(-.-;)
ショコプリ君たちは、すごく似合うと思うけど…キャラものは高いかもね…(-o-;)
他の色見つけたら情報お願いします(^o^)/
[ 2007/01/07 22:29 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

